神白石萌音と広瀬すずはどっちがかわいい?

神白石萌音
神白石萌音

61(23%)
広瀬すず
広瀬すず

198(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神白石萌音 広瀬すず かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/07 23:30:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「神白石萌音」派 2019/07/17 17:36:25 通報 非表示

どっちも可愛いと思ったことないけどゴリラよりはマシ

ゴリラはブスだし演技下手だけど上白石萌音は歌上手いから

演技も君の名は。見て上手いなって思った

君の名は。と打ち上げ花火~~はどっちも上映前は話題になってたけど、後々の評価の差がねえ……


2: 「神白石萌音」派 2019/08/26 14:13:04 通報 非表示

キツネ顔のすずは年とると崩れそうだけど、タヌキ顔の萌音は年とっても味わいが出そう


4: 4コメさん 「広瀬すず」派 2020/04/16 16:11:28 通報 非表示

>>2
いや、萌音は最初から崩れてるからw


3: 3コメさん 「広瀬すず」派2020/03/16 15:08:20 通報 非表示

すずちゃん


6: 6コメさん 「広瀬すず」派2020/06/13 10:05:01 通報 非表示

左ぶす


7: 7コメさん 「広瀬すず」派2021/09/21 20:54:33 通報 非表示

広瀬すず勝利


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する