誰でもいいから見て!

7 2020/08/25 22:05

ドドドドドドドドドッドー!どうもwww

今日は、とにかく言いたい事を言う!そう決めたからなんでも言うちょ!

3位 個人情報聞くのやめて


本人確認とかで、性別・誕生日とか聞いてくる人いるじゃん!

いや、どうせナリスだ!とか言うんだろ?

だったら、聞くな!ネットなんだから、調べればなんでも言える!

みんな答えられる!だからさ、信じるなら信じるで何も聞かない。信じないなら、無視とかにしない?

疑われただけで傷つく人もいるし、、、

2位 個人的な意見なら言わなくていい


「個人的な意見なんだけど〜」「別に無視していいんだけど、、、」とかの言い訳で、守り固めるの辞めて?

こう言う言葉使って、批判したりしてる人は、本当に性格悪い!

1位 お黙り?


人がプライベートで話してる時に、「全然反省してなくて草」とか言うのやめよ?

勝手に入るんじゃねーよ! 

そのくせに、そいつのトピに誰か入った時には、「勝手に入らないでもらえますか?」とか意味わからんのだが、私だけ?

まぁ気を付けろ!


一つ一つの言葉には気を付けろ!

それだけだ!

じゃねー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/25 22:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人情報はマジで辞めて欲しいよね

この前きたアンチが調べ尽くしてるなって思った

何とは言いませんが


2: 美久 @minnasine 2020/08/25 22:11:51 通報 非表示

>>1
誰を?笑笑笑笑


>>2
自分のやてよ


5: 美久 @minnasine 2020/08/25 22:13:03 通報 非表示

>>3
ふーん


>>5
僕が悪いんだけどね

この件に間んしては


反省してなくて草はそれが草←


8: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/25 23:15:46 通報 非表示

>>7
それなです


9: once @once1123 2020/08/26 07:55:50 通報 非表示

>>8
なるほど、、、。大切ですね❗️


13: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/26 17:19:01 通報 非表示

>>9
そうですね


14: 14コメさん 2020/09/24 22:53:12 通報 非表示

お?うまい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する