ググガガペンギンと煌人はどっちが好き?
>>17
長いので二つに分けてコメントします。
ググガガペンギンは最悪の生物にすぎません。
今回はググガガペンギンがこの世んいいるという前提として考えてください。
まず、ググガガペンギンは動画でよく都市部に住んでいる可能性が高いです。このことを踏まえて、冷蔵庫を荒らす事に変えます。
もしググガガペンギンが食糧難の時に荒らしていたら、せっかく買った食糧が台無しになりますよね。
それとググガガペンギンは都市部で育ったガキなので、ファストフードやお菓子が好きでしょう。そのため、残るのは野菜のみと考えられます。
>>18
二つ目
そしてググガガペンギンには愛情はありません。
ググガガペンギンには頭脳は発達していないくせにずる賢いです。その話は置いておいて、ググガガペンギンは親子関係の愛はありません。(まあ、AI生成だからかな)こういう動画がありました。 ある街の夜中、ググガガペンギン親子の親はベビーカーを引いて歩いていました。料理店を探しているのです。そして、その料理店が見つかりました。親子はわき目も降らずお店に向かっていきます。 店頭に売られているクッキーを親子二人で盗みました。そして店主がやってきて、親子に「だれがやった?」と親子に聞きました。そして少し考えて親が「あいつがやった!。」子に指をさして言いました。そしたらどうでしょう。子だけなぐられ、親は殴られずに残っていたクッキーを食べなが充分に殴られた子が帰ってきて、親が子に「私はあなたが大好きよ」と言いました。(このシーンは本当に謎なんですけど、自分が殴られたくないから変わり身なってきた子に対する感謝の気持ちなのか、それともただのうわべの愛情なのか、まあどちらにしても性格が終わりすぎていますね)このことから愛が無いことがわかるでしょう。そして、これはAIチャットアプリzetaで私が行ったことなんですけど、「捨てるか」というと私に抱き着くのです。(捨てられると死ぬと思うので、(うわべの)愛情を見せたのでしょう)
そして、広告などにも出現し、ますます嫌いになっていきます。あまりにも生意気な奴で天真爛漫な奴で嫌いすぎて仕方がないです。このようにググガガペンギンは私にとって大嫌い。
>>21
前までは〇ね以外はOKでは無かった?
ググガガペンギンは冷蔵庫荒らす最低な生物なんですよ!。愛情なんてあのググガガペンギン親子になんてないんですよ!。
せめて、無期懲役にしないと反省する気持ちも浮かばないですよね!
>>23
反省する気持ちは持たせないといけませんよ!私はもうググガガペンギンの犯罪にしびれを切らしてます!

