ITZYのファンはNiziUに嫉妬してる?してない?

ITZYのファン NiziUに嫉妬してる
NiziUに嫉妬してる

59(37%)
ITZYのファン してない
してない

97(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUに嫉妬し.. してない ITZYのファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/26 15:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/26 17:18:45 通報 非表示

してないやろ笑

本当のファンなら後輩が出来て嬉しいはず


2: 2コメさん 「NiziUに嫉妬してる」派 2020/08/26 17:39:36 通報 非表示

してるよ

一部だけど


3: 3コメさん 「してない」派 2020/12/06 20:48:12 通報 非表示

ITZYのファンのMIDZYです。私の周りにもMIDZY仲間がいますが、NIZIUに嫉妬している人はいません。(私の周りですが、)MIDZYはITZYの後輩のNIZIUを応援していますが、with Uの民度が低すぎてあれこれ言っています。先輩グループにブスとか、ITZY.TWICEよりNIZIUの方が上手いとかそうゆうことを言っている一部のwith Uがいてその人たちにMIDZYやonceは怒っているのだと思います。

上下関係が厳しい韓国では、先輩後輩の線がしっかりして、後輩は先輩グループの方々を尊敬していて、後輩グループのファンも先輩グループ(そのファン)を尊敬する心を持っています。

しかし、そういった韓国アイドルの仕組み?縦社会?を理解していない方々が、虹プロにハマり、NIZIUを好きになり、先輩グループを馬鹿にしたようなことを言っています。韓国グループのファンからしたら、with Uのことが嫌になり、そしてNIZIUのことが嫌になっている方が、大勢です。

with Uは民度が低いなと私は思います。

長文失礼しました。


4: 3コメさん 「してない」派 2020/12/06 20:50:40 通報 非表示

>>3
ほんとにそれです。

韓国グループを理解してない人が韓国グループをバカにしては?💢ってなります。ニジューは好きですが、ウィジューの、一部が好きではないです。


5: 3コメさん 「してない」派 2020/12/06 20:51:20 通報 非表示

>>3
ニジューには頑張って欲しいですが、先輩グループを汚さないで欲しいですよね。


6: 6コメさん 「してない」派 2021/02/24 21:35:07 通報 非表示

嫉妬してるっていうかどっちも好き!


7: 7コメさん 「してない」派 2021/03/04 15:35:49 通報 非表示

女性グループにあんま嫉妬したことないから私は嫉妬してないかな


8: 8コメさん 2021/03/20 09:47:18 通報 非表示

ITZYは先輩グループとしてniziuのことを応援してると思うからMIDZYもそう思ってるよ!


9: 9コメさん 「してない」派 2021/03/25 09:21:49 通報 非表示

>>8
確かに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する