TWICEが世界的人気な理由

6 2020/08/28 12:36更新

 こんにちは😃 once歴2年の onceです❗️

 

 私は今回、TWICEが世界的人気な理由をまとめてみたので、ぜひ、見ていって下さい❗️

みんなそれぞれの個性を持っている


 1つ目は、TWICEは、みんなそれぞれの個性を持っていることです❗️歌姫のジヒョに、韓国美人のナヨン、小動物みたいなサナ、ダンスがズバ抜けのモモ、お豆腐みたいなダヒョン、国宝級美女のミナ、ラップで惹かれるチェヨン、男前な、ジョンヨン、末っ子の可愛いお人形のツウィ。

 みんな、それぞれの個性を持っていて、ステキ❗️

世界ウケする歌声


 2つ目の魅力は、世界ウケする歌声です❗️リードボーカル、リードダンサーのナヨン、リーダー、メインボーカルのジヒョたちを中心に曲は仕上がっています。彼女たちの美声は、世界を惑わせます。

 また、明るくなる曲や、恋する人に向けた曲など、曲のシュチュエーションは、様々です。

いろいろなTWICE❤️


 彼女たちTWICEは、韓国のテレビで、『私たちTWICEの歌、雰囲気に、onceは、飽きてしまうのでは無いか。』と、語っています。

 そんなことありません❗️ onceは、TWICEのことを『いろいろな雰囲気をうみだせるTWICEが、大好き』と言います。 分かります。私もそう思うんですよ。特に、MORE&MORE。毒っぽさが、TWICEに、お似合いで、たまりません❤️

まとめ


 TWICEが世界的人気な理由は、他にも沢山あります❗️私は、そんなTWICEのことが大好きです❗️この記事を見た方は、コメントよろしくお願いします❗️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 世界的人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/27 13:08:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/08/27 13:08:44 通報 非表示

TWICE❤️


>>1
それなぁ(♡∀♡ )

TWICEはどんなコンセプトでも大好き♡

しかもメンバーヒトリヒトリの魅力があるよねぇ〜!


主さん、わざわざすみません!ナヨンちゃんのポジションは、リードボーカル兼リードダンサーで、ジヒョちゃんのポジションはリーダー兼メインボーカルでしたよ!


>>3
それ私も思った!

トピ主さんが編集してくれると嬉しい(゚∀゚)


5: once @once1123 2020/08/27 16:11:03 通報 非表示

>>4
編集しました!


>>5
またまたすみません!ジヒョはあってますが、ナヨンは、リードボーカル、リードダンサーです!すみません!


7: once @once1123 2020/08/28 12:37:12 通報 非表示

>>6
間違え修正しました❗️


8: once @once1123 2020/08/28 12:37:40 通報 非表示

>>7
ごめんなさい🙏


9: once @once1123 2020/09/07 14:51:06 通報 非表示

>>8
私はだーれだ❗️

https://tohyotalk.com/question/85712


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する