美人すぎるKPOPの美女たち

1 2020/08/28 18:52

どうも( ^_^)/今日KPOPの美女たちを紹介していきたいと思います。これはあくまでも私が独断で決めているので、コメント欄には自分のKPOP美女たちなどを書いてくれると嬉しいです(*`・ω・*)ゞ韓国が嫌いな方などはこの記事を見ない方がいいと思います。

3位 ソロ チョンハ


元I.O.Iのメンバーです。私はこのお顔がめっちゃタイプなんですよね。涙袋がプクッとしていて、輪郭がシュッとしているんですよね。笑うと目が細くなるところが可愛んですよね。ちなみになんですけど、チョンハはとてもダンスが上手いです。うごきに癖がなくて、誰が見てもス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!ってなると思います。気になる方はチョンハで調べて下さい。

2位 EVERGLOWイロン


可愛すぎません?中国人メンバーなんですよ。パッチリしてる目に、鼻筋がスーとなっています。イロンはproduce48のビジュアルセンター第1位に輝いています。誰もが認める美人さんです。しゃべると子どもっぽくって、めっちゃカワイイんです(๑♡ᴗ♡๑)気になる方はEVERGLOWで調べて下さい。

1位 RedVelvet アイリーン


アイリーンは知ってる方も多いと思います。美しすぎます。女神です。目、鼻、口全てが整っていて位置もいいんですよね。実はもうすぐ30歳です!全然見えませんよね。とにかく美人すぎます。RedVelvetのリーダーでラップを担当しています。声が透き通っていて美しいです。ダンスも上手くて、おしとやかなお嬢様って感じがします。

どうでしたか?


皆さんはどうですか?ランキングに納得していない方が多いのではないでしょうか(--;)あくまでも私が独断で決めているのでコメント欄で皆さんの意見をお聞きしたいです!できるだけ返信を頑張るつもりですwKPOP美女は他にも沢山いると思うので教えて下さいね!感想などをコメント欄に書いてください。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美人 KPOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/28 18:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/28 20:34:50 通報 非表示

アイリーン美しすぎる


2: 1コメさん 2020/08/28 20:35:24 通報 非表示

過激なツウィの顔ペンが変に対抗してこないといいけど


4: ショーコ @kkkkk 2021/08/07 20:35:44 通報 非表示

アイリーんマジで好き

スジも美しい


チョンハ好きぃ!!!!

チョンハ

画像・吹き出し
タグ: 美人 KPOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する