目黒蓮はかっこいい?ブサイク?

目黒蓮 かっこいい
かっこいい

1443(27%)
目黒蓮 ブサイク
ブサイク

3806(72%)

27%
72%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = かっこいい1443票 / 総得票数5249

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブサイク 目黒蓮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/29 15:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ブサイク」派 2020/09/16 23:22:39 通報 非表示

性格も苦手

顔も昔と全く違うから やっちゃってるね

あと ダンスが カクカクして 見てて恥ずかしくなる


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2020/09/16 23:27:46 通報 非表示

>>1
で?


4: 4コメさん 「ブサイク」派 2020/09/18 22:33:11 通報 非表示

鼻が変 性格も悪くて苦手だわ〜この人のファンも

アンリー多いし 信者多いから苦手。

この人もあべちゃんに擦り寄ったり コージにくっついたり ラウールにベタベタしたり BL売りして

ファン獲得しようと必死なのが痛すぎる。あとモデルなのにダサすぎる


5: 5コメさん 「ブサイク」派 2020/09/29 09:30:58 通報 非表示

演技も ダンスも 見た目も

残念だな

まず 華がない MVみても

ダンスが下手糞だから 毎度おなじみの ポージングで ホントにモデルか??って 感じ

ゴリ押しされすぎだな


6: 6コメさん 「ブサイク」派 2020/09/29 13:20:45 通報 非表示

ホントにブス 苦手な顔


7: 7コメさん 「ブサイク」派 2020/10/05 23:44:30 通報 非表示

mステ見たけど

ずば抜けてダンスのセンスなくて、ダサかった


8: 8コメさん 「ブサイク」派 2020/10/07 00:46:09 通報 非表示

顔いじってるでしょ この人。宇宙からスノに入れてよかったね。

宇宙のときは、人気全くなかった、ブスだったし


9: 9コメさん 「ブサイク」派2020/10/07 20:50:43 通報 非表示

>>7
わかるわ 毎回 カメラ抜かれても同じポーズに同じほくそ笑みで センス無さすぎて

カメラ目線飛ばされても

キモイだけ


10: 10コメさん 「ブサイク」派 2020/11/13 23:08:29 通報 非表示

元の顔がブサイクだから

それ以外のスノーマンのメンバーは好き


11: 11コメさん 「ブサイク」派 2020/11/14 21:31:57 通報 非表示

この人顔デカイから

いつも顔のまわりに 手を置いてるの?

毎回毎回 飽きるほど 同じポーズに同じ顔して ムカムカする


12: 12コメさん 「ブサイク」派 2020/12/01 18:57:44 通報 非表示

ブスではないけど 性格が嫌いだから


13: 13コメさん 「かっこいい」派 2020/12/24 16:48:51 通報 非表示

性格もかっこいいしギャップ萌します!


14: 14コメさん 「ブサイク」派2021/01/03 00:07:38 通報 非表示

こいつの顔パチモンみたいで

苦手。お直し前のほうが 好きだった


15: 15コメさん 「かっこいい」派 2021/02/01 22:04:51 通報 非表示

キュンキュンしてる😻


16: 16コメさん 「かっこいい」派 2021/02/02 20:39:34 通報 非表示

SnowManでこの人が1番マシ


17: 17コメさん 「ブサイク」派 2021/02/03 19:11:02 通報 非表示

髪の毛切ってから不細工になったよね。なんかショックだわ。結局スノーマンは不細工しか居ないんだなぁ


18: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/02/06 18:59:48 通報 非表示

どう考えてもかっこいいと思います。

それにめめは顔をやっていないので。

昔と比べて顔は多少変わりましたが身の回りの環境や痩せることによって顔は変わります

それに顔だけでなく中身もかっこいいです!

私の友達はみんな好きになってくれました!

何よりめめはファンのことを1番に考えているしポージングが一緒という人は雑誌を見てから言え!ダンスが下手だという人には逆にあんたがそれ以上のダンスを踊れるのか?踊ってから言え!歌が下手という人はカラオケなどで一つも外すことなく歌えるのか、ということです。

めめは努力してデビューをしました。

もちろん良くないと言っている人が悪いと言いたいわけではありません。好みはそれぞれなので。

でも、めめが今までしてきた努力の結果を否定してほしくないし言っている人たちにはめめの「日常」を過ごせるのか?と思います。

意見として言ってくださるのはイイのですが

本人がもし見た時傷つくようなコメントはしないでほしいです。めめに対してのひどいコメントは沢山ありますが、めめは1人しかいません。

いい大人が直接ではなくSNSを使って悪口を書くということはすごく恥ずかしいことです。

あなたのたったひとつのコメントで1人の人間が病気になったり命を落としたりするということをしっかり自覚していただきたいです。

もちろんいい意見は沢山書き込んでいただきたいです。長々と失礼しました


19: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/02/06 19:00:23 通報 非表示

>>15
私もです!!


20: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/02/06 19:16:26 通報 非表示

かっこいい以外になんか言葉出てくるか?

目黒蓮

21: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/02/08 16:57:49 通報 非表示

>>6
お前の顔のこと?


22: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/02/08 16:59:19 通報 非表示

>>8
いじってるかどうかも分からないのに決めつけないでください。

嫌いなんだったらめめのこと今後一切喋らないでください。

好きじゃないのに宇宙とかを知ってるってどういうこと?????


23: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/02/08 17:00:11 通報 非表示

>>10
自分の好きなメンバーが彼のこと好きなんだからいい人に決まってる。

信じてあげてください


24: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/02/08 17:00:36 通報 非表示

>>11
同じポーズ というのなら雑誌を見ていただきたいです


25: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/02/08 17:01:12 通報 非表示

>>14
いじってないです

嘘の情報を書き込まないでください


26: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/02/18 23:38:09 通報 非表示

カッコいい。

この写真の髪型じゃない時の顔の雰囲気が昔の木村拓哉に似てます。

あと、真面目で男気がある。素敵です!


27: 27コメさん 「ブサイク」派2021/02/23 20:46:55 通報 非表示

華がないダンスも芝居も下手


28: 28コメさん 「かっこいい」派 2021/02/23 20:49:36 通報 非表示

不細工に入れる人もいるっていうのはもちろんわかるけど、

誹謗中傷的なのはやめてほしいな


29: 29コメさん 「かっこいい」派 2021/02/26 19:09:47 通報 非表示

>>6
お前がな


30: 29コメさん 「かっこいい」派 2021/02/26 19:11:32 通報 非表示

>>15
私もいつも癒されてます


31: 29コメさん 「かっこいい」派 2021/02/26 19:13:35 通報 非表示

>>18
本当です。


32: 29コメさん 「かっこいい」派 2021/02/26 19:14:19 通報 非表示

>>27
お前何様?


33: 33コメさん 「ブサイク」派2021/03/02 01:04:23 通報 非表示

ブサイクで腐った売り方して

みっともない男だよね


34: 34コメさん 「ブサイク」派2021/03/02 12:43:08 通報 非表示

致命的なパフォーマンス

この人だけ ダンス酷くて

悪目立ちしてたわ


35: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/03/04 20:42:06 通報 非表示

>>27
華しかないです。 

ダンスはSnow ManのYoutubeでダンス動画があがっているのでそれをぜひ見ていただきたいです!!


36: 36コメさん 「ブサイク」派2021/03/04 22:24:44 通報 非表示

スタイル悪いし 身長サバ読み

酷いね

ギリ178くらいだよねこの人


37: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/03/08 20:47:18 通報 非表示

>>36
澤部さんのことを悪くいうつもりはないのですが、澤部さんと並ばれているのを見ていただきたいです

確信のつかない内容は書かないでいただきたいです。勘違いされる方もいるので


38: 38コメさん 「ブサイク」派2021/03/08 23:04:01 通報 非表示

ブスかなぁ

鼻と目がヤバい


39: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/03/11 21:16:24 通報 非表示

きっとジャニオタ以外の方でSnow Manのことがあまり好きじゃないという方達はきっとテレビで少しだけ見て判断されているところがあると思います。私も初めから好印象だったわけではないですがSnow Manのことを知っていくうちにメンバーどうしの仲の良さ、そしてファンへの想い、Snow Manの頑張りなどがわかりどんどん好きになっていきました。きっとこういうようなひどい書き込みをしている方も好きになることはあると思います。なので誹謗中傷的なコメントは本当にやめていただきたいです。


40: 40コメさん 「ブサイク」派2021/03/17 02:56:56 通報 非表示

いつも同じ顔の向きでポーズするのは何故?

ダンスがいまいちだしカッコばかり気にしてる感じ


42: 42コメさん 「ブサイク」派 2021/03/19 13:36:34 通報 非表示

顔は苦手じゃないけど髪型があんま好みじゃない


43: 43コメさん 「ブサイク」派 2021/03/19 14:26:10 通報 非表示

スノーマンはみんな一般人


44: 44コメさん 「ブサイク」派 2021/03/20 08:23:30 通報 非表示

目立ちたがり屋で イキってるけど

中身が空っぽで バカ丸出し

もう少し知性身につけないと

結構いい歳なのに


45: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/03/21 18:43:19 通報 非表示

ダンスが下手だとダンサーでもない普通の人がおっしゃってますが逆にプロの方は上手いと言ってくださるんです。そもそもダンスのプロでもない方は言える立場ではないと思います。

(パッと見て酷いと思わないですし)

こういうコメントなどがアンチの方々に火をつけるということは承知してますがやっぱり努力してない人が努力してる人に誹謗中傷してるのはおかしいと思うしそのコメントで人生が狂うということをわかっていただきたいです。

直接ではなくSNSで隠れて誹謗中傷しているので自分が誹謗中傷しているということが分からないと思っているのかは分かりませんがあなた達大人より子どもの方が誹謗中傷的なコメントをすることについての重さがわかっていると思います。実際私も子どもなので。

正直そういうコメントを見て笑けてきます。何がしたいのかなと。

自分が気に入らないからとその人を潰し満足する。それは本当に恥ずかしいです。

子どもでも分かるようなひどいことをしないでください。切にねがいます


46: 46コメさん 2021/03/22 23:57:46 通報 非表示

ジャニオタ発狂して長文打ってるの草


47: 47コメさん 「かっこいい」派 2021/03/23 01:38:15 通報 非表示

ジャニオタじゃないけど私はカッコイイと思うな〜

SnowMan 目黒蓮

48: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/03/23 21:15:52 通報 非表示

言葉はありがたいですが、一応肖像権があるので


49: 49コメさん 「かっこいい」派 2021/03/24 13:21:03 通報 非表示

メメかっこよくないとかいう奴まじ終わってる

メメのかっこよさわからんとか出直してこいって感じ怒💢


50: 50コメさん 「かっこいい」派 2021/03/24 13:23:49 通報 非表示

>>49
まあまあ、個人の意見があるし!


51: 51コメさん 「かっこいい」派2021/03/24 22:59:46 通報 非表示

世界一かっこいいんじゃね?SnowMan自体みんなかっこいいけどね。


52: 52コメさん 「ブサイク」派 2021/03/25 07:31:57 通報 非表示

まあ人それぞれだね


53: 53コメさん 2021/03/26 13:45:02 通報 非表示

めめはそんなに性格出てないと思うけど、あとそんなに嫌なら見んなって話笑


54: 54コメさん 「かっこいい」派 2021/03/26 20:43:30 通報 非表示

めめくんは世界レベルのイケメン✨

目黒蓮

55: 55コメさん 「ブサイク」派2021/03/26 23:29:09 通報 非表示

本人も認めてる

すんげーブスだと思う

動きも きもいし

BLACKandGOLD 1人だけ

リズムに乗れないから

いつもと同じ 顔してるワロタ‪w


56: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/03/27 13:09:51 通報 非表示

>>55
色々言いたいですがとりあえずandはいらないですよ


57: 57コメさん 「ブサイク」派 2021/03/30 01:04:19 通報 非表示

ブスでスタイル悪くて

ダンスの下手さが 致命的

スノーマンの足を引っ張って

もう少し レベル合して欲しい


58: 58コメさん 「ブサイク」派2021/04/01 00:26:16 通報 非表示

スノで1番苦手な人


59: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/04/04 13:01:59 通報 非表示

人はそれぞれ好みがあり、めめの顔が好みじゃない方がいるのは当たり前だと思います。

なのでめめの顔についてのコメントはまだ私はわかるところがあるのですが、めめの中身に対してのコメントは本当に許せなくてめめのことをそれほど知らずに否定するのはよくないと思います。

めめは本当に素敵な人で私はめめに出会えてよかったなと毎日思います。めめに出会ってからいろんなことに対する想いも変わりました。

なので本人に届くかもしれないようなSNSを使ってひどいコメントをしないでください


60: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/06 13:18:34 通報 非表示

私はめめのファンなので、絶対かっこいい(可愛い?)と思います❗


61: 61コメさん 「かっこいい」派 2021/04/06 20:07:46 通報 非表示

そもそもこのトピック作った人バカなの?めめのことかっこ良くないって思う人は勝手に思っときゃいいじゃん。価値観は人それぞれなんだから。めめの良さがわからん人は首突っ込んでくんなって最初思ったけど、こんなトピック作ったからアンチコメント書いている人がいるんだよ。それによって傷ついた人がたくさんいるんだよ。だから、こんな投票させる方がおかしい。腹が立つ。


62: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:51:23 通報 非表示

>>9
キモいって思うんだったら見なければいい話だろ


63: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:51:40 通報 非表示

>>11
じゃあ見るなよ


64: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:52:14 通報 非表示

>>27
少なくとも芸能界にいてないお前よりは確実に上手だぞ


65: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:52:33 通報 非表示

>>33
何を根拠に言ってんだか


66: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:52:45 通報 非表示

>>34
少なくともお前よりは上なんだからよ


67: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:53:01 通報 非表示

>>36
証拠出してから言えよ


68: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:53:30 通報 非表示

>>40
同じじゃねぇよ

ちゃんと見なよ


69: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:53:53 通報 非表示

>>46
草の基準おかしくて草


70: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:54:23 通報 非表示

>>57
少なくともお前よりは確実に上なんだよ


71: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:55:18 通報 非表示

>>4
何を根拠にBL売りしてるとか言ってんだが

いちいち誹謗中傷してるお前の方が痛いわ


72: 62コメさん 「かっこいい」派 2021/04/12 20:55:58 通報 非表示

>>5
ゴリ押しされるにはそれほどの実力があるからなんだよ

一般人のお前には分からない才能があるんだよ


73: 73コメさん 「かっこいい」派 2021/04/17 22:30:17 通報 非表示

めめは顔いじってないですし、優しい以外言葉が出てきません!

めめは絶対かっこいいですし!

例え自分がブサイクだと思ってもわざわざ言う必要ないと思います。

それにめめが同じポーズばっかりするように見えるのはめめのことよく知らないからでしょ?

それならめめがうつっているものすべて見たら分かります。

というかこれ本人が見たらどうするんですか?

謝れるんですか?


74: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 11:45:45 通報 非表示

>>5
私はダンスよく踊るので分かりますが、めめはダンス上手いです!

そういうこと言うならそれ以上に踊れる自信あるんですか?

あるなら踊ってみなさい!

というか自分は人のことどうこう言えるほど実力あるんですか?

頑張っている人にそういうこと言わないでもらえます?


75: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 11:48:44 通報 非表示

>>9
キモいって言うならあなたがめめと関わらなければ良い話でしょ?

本気で好きなファンをあおらないでもらえます?


76: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 11:50:07 通報 非表示

>>15
めめしか勝たん


77: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 11:53:01 通報 非表示

>>33
自分がそれ以上にかっこいい自覚あるわけ?


78: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 11:53:40 通報 非表示

>>65
それな


79: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 21:00:31 通報 非表示

>>14
何でいじってることになってるんです?

いじってません❗

人の顔が変わることだってあります❗


80: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 21:01:38 通報 非表示

>>27
それならめめ以上のダンスと芝居やってみなさい


81: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 21:04:50 通報 非表示

>>36
ちゃーんと184センチあります!

そんなこというなら自分が184センチ以上あるんですか?

根拠あるんですか?


82: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 21:06:08 通報 非表示

>>43
一般人がジャニーズ入れると思ってんの?


83: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 21:07:13 通報 非表示

>>69
それな


84: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/18 21:09:40 通報 非表示

>>55
Snow Man の曲名すら間違えてる人が文句言わないでもらえます?


85: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/04/22 20:21:59 通報 非表示

もちろんブサイクだと思う人の意見もよく分かる。でもだからといって何も悪くないめめに対して酷いコメントは避けてほしい。

Snow Manは今すごい勢いで活躍しているグループです。私は嵐のファンでもあるので嵐が活動休止している間、ジャニーズを少しでも引っ張っていってくれるグループのひとつじゃないかなと最近は思ってしまっています。正直初めはめめをはじめSnow Manは苦手でした。でもちょっとしたきっかけで大ファンになりました!なのできっとこの中で酷いコメントをした人でもファンになる可能性は十分にあるし後悔する日が来るのと思います。Snow Manの魅力 気づいてほしいです。


86: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/04/22 21:25:42 通報 非表示

てか、垢抜けただけで整形してるとか言ってる人いるけど整形ってそんな軽い気持ちでは出来ないし学校とかレッスンとか舞台とか色々あって毎日忙しいJr.の頃のめめには整形なんて出来ないってことみんな忘れてる?


87: 87コメさん 2021/04/24 17:00:41 通報 非表示

>>55
あなたが踊ってから言って


88: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/04/25 16:35:20 通報 非表示

>>61
その通りです!

わざわざトピック作って本人が傷付いたらどうするつもり?


89: 89コメさん 「ブサイク」派 2021/04/29 14:53:49 通報 非表示

そもそもジャニーズ無理

ウインクされたらガチの意味で泡吹いて死ぬ

自分がかっこいいとわかってんの無理

v6とかおじさん系は平気だったのに、、、、うぐっ


90: 89コメさん 「ブサイク」派 2021/04/29 14:57:14 通報 非表示

出てきた瞬間チャンネル変える人物トップ10に入る


91: 91コメさん 2021/04/29 15:47:08 通報 非表示

89の人はじめ酷いコメント書いてる人に言いたいんだけどあんたたち人をなんだと思ってんの?

めめに対して酷いコメント並べてめめのことなんも知らないくせにアホみたいなことを言ってる。

ドラゴン桜を見てみてほしい。言葉も立派な暴力

言われた人の心の傷はすぐには治らない

いじめが問題になってる今そのことについて子どもはたくさん学んでる。なのに大人たちはこんなクズみたいな文章を考えてわざわざ調べて書き込む。自分がやられたら嫌でしょ?めめの命はひとつしかない。本人は大丈夫そうにしてるけどきっとこんなコメントを見た時すごくすごく傷ついてると思う。実際に誹謗中傷を受けて命を落としてしまった人もいる中で本当にあなたがやってることが正しいのかよく考えてください


92: 92コメさん 「かっこいい」派 2021/05/02 00:21:01 通報 非表示

目黒蓮って男前系のイケメンだよね 昭和顔で俳優系の顔してる。


93: 60コメさん 「かっこいい」派 2021/05/04 15:04:47 通報 非表示

>>90
そういうこと言うならテレビ一生見るな


94: 94コメさん 2021/05/04 22:42:28 通報 非表示

>>11
嫌いなのに結構細かいことまで覚えていらっしゃるんですね〜


95: 94コメさん 2021/05/04 22:43:17 通報 非表示

>>18
長いけど凄い伝わった〜


96: 94コメさん 2021/05/04 22:44:21 通報 非表示

>>27
お前がそんなこと言える立ちなのかよ⁇なあー。でお前誰?

消えろ


97: 94コメさん 2021/05/04 22:45:27 通報 非表示

>>36
スタイル悪いって何見て根拠にしてるわけ?じゃあお前はめめ以上なんか?


98: 94コメさん 2021/05/04 22:46:19 通報 非表示

>>38
じゃあお前の顔どうなってんの?

もう一回自分の鏡見よっか〜!


99: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/05/13 19:19:07 通報 非表示

>>89
思っていたとしても書き込まないでください。

このコメントを見ていい気持ちがする人はファンじゃなくても不快感を覚えますし、ファンの方や、もちろん本人はとても傷つくので。


100: 100コメさん 「ブサイク」派 2021/05/13 19:38:48 通報 非表示

思わん


101: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/05/16 14:36:10 通報 非表示

>>100
あなたの意見は気にしません


102: 100コメさん 「ブサイク」派 2021/05/16 17:19:47 通報 非表示

>>101
気にしないなら返信しなきゃいいやん


103: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/05/19 17:50:10 通報 非表示

やっぱりファンだからもちろんかっこいいと思うし、変なことを言われたら根拠がなくても庇うよ。でもだからといってもこういう誹謗中傷はファンじゃなくても誰が見てもいい気持ちにはならないし、何も生まれない。正直私は初めはめめのことも好きじゃなかった、けどめめのことを知って今まで生きてきた中でこんなにも好きになって応援して夢中になったことはないってぐらい大好きになってあの頃のこととかをすごい後悔してる。だからやめてほしい。これ以上めめはもちろん誰も傷つけちゃいけない。何も知らない人たちは嫌いになったとしても心ないコメントはやめて


104: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/05/20 20:54:11 通報 非表示

>>102
すいません


105: 105コメさん 「ブサイク」派2021/07/06 03:37:10 通報 非表示

リアコ 怖い おばペン多いね

めめは スタイルとダンスが
壊滅的に酷いね〜残念な男代表って感じする


106: 106コメさん 「ブサイク」派2021/07/08 23:32:37 通報 非表示

どっからみても苦手な顔 ブス

性格悪い 演技ド下手くそ ダンスおじさん?カクカクして、1人だけ浮きまくり、残念MANよね〜

カメラ抜かれたトキの

ワンパターン キモ顔で ゲンナリ


107: 107コメさん 「ブサイク」派 2021/07/09 08:15:06 通報 非表示

なんかあのメンバーの中にいるからイケメンに見えるだけで普通にブサイクだよね笑笑

前髪おろしたら更にブサイク感増すし、その時点でイケメンとは言えないかな、、


108: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/07/11 16:37:23 通報 非表示

>>105
ダンスの感じ方は人それぞれかと思うけど、スタイルは流石にそれはない。

どんなにめめのことをかっこよくないと思っても、気に入らなくても、それを見て傷つく人は沢山いること学習してね。


109: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/07/11 16:41:30 通報 非表示

>>106
なんでわからないんだろ?

今、いじめで自○しちゃう子が沢山いることが問題になっててその対策としてあだ名が禁止されたりしてるわけじゃん?

それに誹謗中傷で命を落としてる芸能人の人もいる。どんなに嫌でも誹謗中傷していい理由にはならないでしょ。自分の一言で誰かが不快な気持ちになったり、苦しんだり、命を落としちゃうこと、簡単に命を奪えちゃうこと

このSNSがある時代に生きてる人間としてきちんと自覚して。


110: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/07/11 16:49:33 通報 非表示

>>105
おばぺんって私現役中学生ですけど?

私がジャニーズのライブに初めて行ったのは年中、嵐のファンクラブに入ったのは小3、Snow Manのファンクラブに入ったのは小6、

ガチガチ若いと思うんですけど。

〇〇ペンって韓国で使う言葉で日本では〇〇担ですよ?

リアコ 怖い って書き込まれてますけどこんな若い私をおばぺんって言うこととか、リアコのことを侮辱するあなたの方が怖いです。


111: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/07/11 16:51:14 通報 非表示

>>106
イライラしすぎじゃないですか? 

森林を見てあなたの性格から浄化しましょう!


112: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/07/11 16:57:14 通報 非表示

>>55
てか誹謗中傷しててさSnowManのこと嫌いなくせにそのあなたが言ってる「BLACKandGOLD」(ちょっとゴリゴリのスノ担の私が聞いたことない曲名)のダンスの動画見てんのウケるよ、 

そんな一生懸命検索してみてまで誹謗中傷するの一度しかないあなたの人生に無駄な時間だと思わないの?


113: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/07/11 16:58:38 通報 非表示

>>58
私はあなたみたいな人が世界で一番苦手


114: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/07/11 17:00:31 通報 非表示

>>73
そうだよね!!

モデルしてるめめに何言ってんの?ってかんじ


115: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/07/11 17:01:49 通報 非表示

>>89
こんなこと言いたくないけど

あなたのウインクの方がめめのウインクより求めてるひと少ないし、なんならいないと思う


116: 89コメさん 「ブサイク」派 2021/07/11 17:05:28 通報 非表示

>>107
ぶーちゃん


117: 117コメさん 「かっこいい」派 2021/07/15 20:30:25 通報 非表示

かっこいい!!


118: 118コメさん 「ブサイク」派2021/07/19 02:21:13 通報 非表示

顔キモイ 特に口元 キッもい
でかい顔

とにかく ダンスが下手クソすぎて
イライラする。

スノの足を引っ張るな!!


119: 119コメさん 「ブサイク」派 2021/07/21 20:53:35 通報 非表示

髪はべったり歯は汚ねーし不潔極まりない爆笑


120: 120コメさん 2021/07/23 21:57:50 通報 非表示

顎触るしかできない 芸‪w

アップは酷い顔で ガッカリ

ブス過ぎて 将来この人

何にもないから 悲惨だね〜


121: 121コメさん 「ブサイク」派 2021/08/01 14:57:53 通報 非表示

>>2
いやwで?は草ww


122: 121コメさん 「ブサイク」派 2021/08/01 14:58:57 通報 非表示

>>21
ちげえよww


123: 121コメさん 「ブサイク」派 2021/08/01 15:02:14 通報 非表示

>>20
ええ〜気持ち悪いと言う言葉が出てきますね。


124: 121コメさん 「ブサイク」派 2021/08/01 15:03:36 通報 非表示

>>96
いやお前こそ誰だよ

投票して

どっち派だよww


125: 121コメさん 「ブサイク」派 2021/08/01 15:05:35 通報 非表示

>>81
なんでそうなんの?ww

背をもってるよねって話しただけじゃんww


126: 121コメさん 「ブサイク」派 2021/08/01 15:07:29 通報 非表示

>>51
世界一はないだろ大丈夫?

現実をみろwww


127: 121コメさん 「ブサイク」派 2021/08/01 15:09:21 通報 非表示

>>89
同じ!!

ジャニーズ無理ww

キショいわファンもジャニーズも


128: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/08/01 15:57:20 通報 非表示

>>118
あなたみたいな人がいるからスノ担が悪く見える。 スノ担の足を引っ張らないで


129: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/08/01 15:59:08 通報 非表示

>>125
生でみたことない人が言うなって話なの。


130: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/08/01 15:59:36 通報 非表示

>>40
雑誌見てみて


131: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:34:50 通報 非表示

>>4
じゃあ、あなたはめめよりかっこいいんですか?めめよりかっこいいならどうぞ言ってください。けど、めめよりかっこ悪いなら言わないでもらえませんか?


132: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:36:48 通報 非表示

>>1
あなたは、スノーマンとかの動画見たことあります?ダンスがかくかくしてるってどういうことですか?見てて恥ずかしくなるなら見なければよくない?


133: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:40:26 通報 非表示

>>5
演技もダンスも見た目も残念?どういうことですか?ダンスが下手だから毎度おなじみのポージングでもよくない?もしかしたら進められてるかもしれないけど断ってるだけかもしれないし、めめはモデルですよ?大丈夫ですか?あのカッコよさもわからないなんてかわいそうに。


134: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:41:47 通報 非表示

>>122
え?違うんですか?そう聞こえましたが?


135: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:43:00 通報 非表示

>>7
言っときますけど、ダンスは照が決めてますが?あれ?ほんとにMステ見ました?あれれ?


136: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:43:27 通報 非表示

>>62
それな!


137: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:44:20 通報 非表示

>>8
あら残念。一番めめ推しがスノーマンの中で多いともいますが?


138: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:45:48 通報 非表示

>>11
そうなんですか?あのポーズはめめ自体が好きなポーズでやってるだけですよ?


139: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:47:04 通報 非表示

>>12
じゃあ、ブサイクと違くない?なのに投票したの?性格とブサイクは違いますよ?


140: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:49:20 通報 非表示

>>17
あら、そのコメントを見てファンがどう思うか分かりませんか?なにが全員ブサイクだよ。どうせそういってる、あなたが嫉妬していってるんじゃないですか?


141: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:49:59 通報 非表示

>>123
あらじゃあ、あなたにはなんて言葉が出るのかしらね?


142: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:52:36 通報 非表示

>>125
みなさんがそう思ったって事じゃないですか?簡単なことなのにそんなことも忘れてしまいましたか。


143: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:53:30 通報 非表示

>>40
だからそれは、めめの好きなポーズなんだって。


144: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:54:30 通報 非表示

>>43
はぁ?言葉読める?ジャニーズですよ?一般人だったらみんなジャニーズですね?面白いですね?


145: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:55:48 通報 非表示

>>126
その方は、めめが大好きって事じゃないですか?なにむきになってるんですか?


146: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:56:43 通報 非表示

>>58
で?なんですか?


147: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 10:57:48 通報 非表示

>>89
V6は、ジャニーズですよ?あれ、矛盾してますね?


148: 131コメさん 「かっこいい」派2021/08/03 11:00:10 通報 非表示

>>127
ジャニーズ無理なんですか?ちゃんと見たことあります?いろんなグループ頑張ってると思いますよ?なのにそんなこと言われるんですか本当に大変だと思うのに?


149: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/08/04 21:01:44 通報 非表示

>>107
国宝級イケメンランキングに入ってるので

今の若者の常識としてはイケメンなんですよ。

若くないから顔の好みも時代遅れ。

SNSを使って誹謗中傷するなんてしててさ恥ずかしくないのかな?今の世の中、小学生の方が

大人よりも理解できてると思う。


150: 150コメさん 「ブサイク」派 2021/08/04 23:23:43 通報 非表示

こいつは ブサイク


151: 151コメさん 「ブサイク」派 2021/08/06 23:40:08 通報 非表示

目黒がスノで唯一嫌い〜

ブスで鼻がキモイ

鼻と顔周りキモくて

ダンス下手すぎて

服装ダサくて ないわ

こいつの私服 ないわ〜


152: 152コメさん 「ブサイク」派2021/08/09 00:30:07 通報 非表示

>>18
なぜ努力をしらなきゃいけないの?

アイドルでしょ?

ぱっと見でキラキラしてなんぼじゃん

カッコよくないって思った人が、なんでわざわざこの人が努力したかどうかとか調べなきゃいけないの?

お顔の好みに努力したから、は関係ないよね


153: 153コメさん 「ブサイク」派2021/08/09 01:42:44 通報 非表示

>>132
こいつ以外の照とかラウールとか

深澤とかは好きなんだよ

見たくなくても、端っこで悪目立ちし過ぎて、たまにセンターくるけど、不快極まりないわ

コージ嫌いだったけど、ダンスも歌も目黒より努力したんだろね

良くなってる⤴︎︎⤴︎︎今は好き

芸のある軍団に 目黒はついて行けてない


154: 154コメさん 「ブサイク」派2021/08/09 18:50:45 通報 非表示

正直言ってブスだよね


155: 155コメさん 2021/08/17 01:23:00 通報 非表示

存在がブスっぽい

動きも 喋りも 演技も終わってるから 飽きちゃった


156: 156コメさん 「ブサイク」派 2021/08/17 22:08:45 通報 非表示

ブサイクよりの ブス


157: 157コメさん 「かっこいい」派 2021/08/18 15:32:45 通報 非表示

>>1
話が変わっちゃうけど、舘様は指先まで宮舘涼太だから(?)めっちゃダンスが綺麗ですよ


158: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/08/18 20:34:38 通報 非表示

>>151
他のメンバーはめめのこと大好きなのに、めめのこと好きになれないの?

木村拓哉だってめめのこと信じてくれてるし、加藤だって良い子だって言ってくれてるんだよ


159: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/08/18 20:38:46 通報 非表示

>>106
見てる側としては、ただただ最低な人って感じだよ、あなた


160: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/08/18 20:40:14 通報 非表示

>>93
それな


161: 18コメさん 「かっこいい」派 2021/08/18 20:41:12 通報 非表示

>>89
めっちゃ、言われてるwww


162: 162コメさん 「ブサイク」派2021/08/20 23:02:13 通報 非表示

スノで一番ダンス下手なブス


163: 163コメさん 2021/09/07 16:43:20 通報 非表示

別に良さが分からないんだったら仕方がないと思うよ?人の感性は違うんだからさ。

でもそこで誹謗中傷するかしないかで、できてる人と、残念な人に別れるんだよねー。

だからとりあえずやめましょうね。何の得があるかもわかんないようなことを。


164: 164コメさん 「かっこいい」派2021/09/16 21:46:49 通報 非表示

みんなブス専なのかな…

他担だけどめめは平野紫耀と並んで圧倒的に整ってると思うけど…

個人的にはこんなに黒髪似合う185cmいたら一般人でも絶対目で追うし横歩けない笑

ダンスはあべちゃんもカクカクだよっ!それが可愛いの!


165: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:18:16 通報 非表示

>>4
鼻も変じゃないし、性格めちゃくちゃ良いのにそんなこと言われる筋合いは、無い!!


166: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:20:07 通報 非表示

>>1
性格めちゃくちゃ良いし、顔も大人になって垢抜けただけだわ❗️ダンスは、めちゃくちゃ上手いぞ❗️


167: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:21:29 通報 非表示

>>4
鼻も変じゃないし、性格めちゃくちゃ良いのにあなたにそんなこと言われる筋合いはない。


168: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:22:44 通報 非表示

>>5
サイテー‼️今あなたが書いたこと全部真逆‼️


169: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:23:32 通報 非表示

>>6
ブスって言うあなたの心と顔がブスです。


170: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:24:12 通報 非表示

>>9
眼科行ってきて。


171: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:24:53 通報 非表示

>>8
私は、蓮くんを心から愛してるの!


172: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:25:36 通報 非表示

>>11
あなたの言葉にムカムカする


173: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:26:35 通報 非表示

>>17
イケメンしかいません!


174: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:27:43 通報 非表示

>>33
誰が言うてます?


175: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:28:50 通報 非表示

>>40
そりゃあアイドルだもん


176: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:30:15 通報 非表示

>>126
大丈夫です。蓮くんが好きなので


177: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:31:55 通報 非表示

>>127
ちゃんと頑張っている人にそれは言わないでください。


178: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:33:10 通報 非表示

>>106
文句を言うなら私にどうぞ!


179: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:33:49 通報 非表示

>>118
どの口が言ってんの?


180: 165コメさん 「かっこいい」派2021/09/17 17:34:50 通報 非表示

>>162
もうやめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


181: 181コメさん 2021/09/18 07:44:23 通報 非表示

>>151
めめは苦労してここまでやって来ました。後輩がデビューをしていく姿を見て辛かったし悔しかったと思います。でも、素直におめでとうと祝福してまた辛い想いをしながら仕事に励んで…。それが10年ほど続くんですよ。そんなの辛すぎないですか?諦めようと考えた時期もありました。でも努力家の蓮くんは、夢を追い続けました。そんな人を悪く言うあなた達を私は許しません。


182: 182コメさん 2021/09/18 11:28:08 通報 非表示

>>6
あなたのことが苦手です。

目黒蓮

183: 183コメさん 2021/09/23 12:59:48 通報 非表示

>>180
全スノ担の心の声


184: 183コメさん 2021/09/23 13:01:00 通報 非表示

とりあえずスノ担が言いたいのはめめの良さが分からなくても誹謗中傷するな、それだけだからね。


186: 186コメさん 「ブサイク」派 2021/10/04 16:54:09 通報 非表示

別にかっこいいとは思わない


187: 187コメさん 「ブサイク」派2021/10/10 01:38:34 通報 非表示

演技相変わらず下手すぎて

ゴリ押し感パない


188: 188コメさん 2021/10/11 02:27:01 通報 非表示

この人かっこよくない 足もがに股だし、モデルしてるのが信じられない ジャニーズで良かったね

顔も でかくて、口元残念
伊達さん方が マシかな


189: 189コメさん 「ブサイク」派 2021/10/17 03:09:56 通報 非表示

顎触り芸人 ‪w


190: 190コメさん 「ブサイク」派2021/10/21 09:43:29 通報 非表示

ビジュアル担当?みたいだけど、全く好みじゃないからイケメンに見えたことがない


191: 191コメさん 「ブサイク」派 2021/10/22 20:32:15 通報 非表示

スノの中で1番ブスだと思う


192: 192コメさん 「かっこいい」派 2021/10/30 08:29:22 通報 非表示

めめは顔も歌もスタイルもかっこよくて逆にアンチファンのほうがブスに見える。だからめめがかっこいと思わないのだったら見なくていいし、関わなかったらいいでしょ。 めめ、大丈夫だよ。いいファンもたくさんいるから。


193: 192コメさん 「かっこいい」派 2021/10/30 08:32:19 通報 非表示

俺の事も思ってくれてるファンがいると安心する。

目黒蓮 涙

194: 192コメさん 「かっこいい」派 2021/10/30 08:33:25 通報 非表示

俺はゴミだよ。

目黒蓮 涙

195: 195コメさん 「ブサイク」派2021/11/01 01:14:41 通報 非表示

かっこいいって言われてるけどグクの方がずっとイケメン


196: 196コメさん 「ブサイク」派 2021/11/01 02:20:41 通報 非表示

顔キモい


197: 197コメさん 「かっこいい」派2021/11/03 19:53:42 通報 非表示

えっと、その..まず最初にあなたの顔をお見せください。


198: 192コメさん 「かっこいい」派 2021/11/04 19:12:39 通報 非表示

目黒蓮 ○す 嫌い キモイ 性格悪い 整形男 口臭い ゴミ ○ね 生きるな


199: 192コメさん 「かっこいい」派 2021/11/04 19:13:44 通報 非表示

>>198
嫌い

目黒蓮 ブス

200: 192コメさん 「かっこいい」派 2021/11/04 19:13:52 通報 非表示

>>198
やなた

目黒蓮 ブス

201: 192コメさん 「かっこいい」派 2021/11/04 19:14:10 通報 非表示

目黒蓮 ブス

202: 202コメさん 「ブサイク」派 2021/11/17 19:27:03 通報 非表示

あんり好きじゃない。というか本当にブサイク。あとファンの人達がくそ信者みたいで無理ぃ。見たくなくても勝手にテレビに映ってくるからガチブサイクなんだよ。。


203: 202コメさん 「ブサイク」派 2021/11/17 19:28:26 通報 非表示

>>131
別にアイドルと顔比べる必要なくねww


204: 204コメさん 「ブサイク」派2021/11/21 15:19:52 通報 非表示

千原ジュニアと被るからかかっこいいと思わん


205: 205コメさん 「かっこいい」派 2021/11/22 20:16:05 通報 非表示

SnowManの中では一番イケメンだと思う。


221: 192コメさん 「かっこいい」派 2021/11/29 16:22:14 通報 非表示

>>198
ほらな(笑)

目黒 ブサイク

222: 186コメさん 「ブサイク」派 2021/11/29 17:23:48 通報 非表示

昔と今で顔全然違うよね、目黒蓮って


223: 223コメさん 「ブサイク」派2021/12/03 21:43:52 通報 非表示

目黒って人はアイドルとしてはそんなにカッコ良くない。

一般人レベルなら普通以上って感じじゃないかな。

目黒って人に限らず最近のジャニーズはブサイク多いよね。

アイドルというにはあまりにもお粗末過ぎる顔が多い。


224: 224コメさん 「かっこいい」派 2021/12/14 19:36:01 通報 非表示

>>6
あんたの顔よりも何倍も何倍もイケメン

目黒蓮

225: 224コメさん 「かっこいい」派 2021/12/14 19:42:29 通報 非表示

>>17
うざ笑


226: 226コメさん 2022/01/01 00:28:15 通報 非表示

横顔がぶさいく


227: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:25:26 通報 非表示

>>152
何言ってんのめめはかっこいいです。


228: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:26:20 通報 非表示

>>141
そうですよね。


229: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:28:17 通報 非表示

>>26
本当に素敵だと思います。このかっこよさが分からないなんておもえません。


230: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:29:15 通報 非表示

>>27
そんなことありませんよ。何言ってるんですか?


231: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:33:35 通報 非表示

>>35
そん何自分がカッコいいと思うなら証拠は何ですか。!!!スノーマンさんは全員かっこいいですが?


232: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:36:27 通報 非表示

>>124
何がデスカ?本当にスノーマンさんはカッコいいと思いますが?


233: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:42:30 通報 非表示

>>65
本当にそうですよね!!!!!!!!!!!


234: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:45:18 通報 非表示

>>67
そうですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!


235: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:46:19 通報 非表示

>>125
はぁどういうせんす???


236: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:48:13 通報 非表示

>>38
パァ絶対そんなことないですけど??????


237: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:53:10 通報 非表示

>>126
そんなに自信あるならしょうこは??????


238: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/05 23:58:50 通報 非表示

>>196
そんなこと無いですけど?何がキモい?バァ?お前クソやろうだな?


239: 227コメさん 「かっこいい」派 2022/01/06 10:07:28 通報 非表示

>>125
あなたにはいいたく無いですがメメはダントツでカッコいいです。あなたよりダントツカッコいいと思いますが?


240: 240コメさん 「かっこいい」派 2022/01/08 21:37:19 通報 非表示

え?めめのことかっこよくないとか言ってる人って自分がめめよりイケメンな自信あるんすか?


241: 240コメさん 「かっこいい」派 2022/01/08 21:54:23 通報 非表示

>>61
ほんまそれ!トピック作ってめめのこと悪く言ってる人ってなんなん?


242: 240コメさん 「かっこいい」派 2022/01/09 20:07:27 通報 非表示

>>195
グクと比べんなよ😁しかもめめの方がイケメンやし


243: 240コメさん 「かっこいい」派 2022/01/09 20:08:40 通報 非表示

>>190
やったらみらんかったらいい


244: 244コメさん 「かっこいい」派 2022/01/10 17:19:25 通報 非表示

>>42
消えた初恋の髪型はめっちゃいいと思う


245: 245コメさん 「かっこいい」派2022/01/10 17:20:55 通報 非表示

我が母校の生徒を舐めんなよ


246: 246コメさん 「かっこいい」派 2022/01/10 17:21:30 通報 非表示

>>1
あなたの画質が悪いだけなんじゃないですか?


247: 246コメさん 「かっこいい」派 2022/01/10 17:22:29 通報 非表示

めめはかっこいい!!

最強!!


248: 240コメさん 「かっこいい」派 2022/01/11 19:11:57 通報 非表示

>>202


249: 249コメさん 「ブサイク」派2022/01/21 17:35:41 通報 非表示

外見やパフォーマンス力を

評価されてなんぼの職業の人を評価したら、お前の方がブス、じゃあお前はもっと上手くダンスできるのか?、一般人か適当なこと言うな!etc...

そういうとこでジャニオタちゃん笑


250: 250コメさん 「ブサイク」派2022/01/21 17:44:20 通報 非表示

マット?


251: 251コメさん 「ブサイク」派 2022/02/04 15:48:47 通報 非表示

友達がめめ好きって言ってた。

その気持ちは真剣なんだなー、、って。

そういう良いリスナーさんが居るのに、その人の気持ち考えずにそんなこと言うのはなー、、、って、個人的にはそう思います!

あ、ブサイク派に入ってるかもですが、適当に押しただけなのできにしないでください!(╹◡╹)

まぁ不細工派にも言い分はあるんでしょうけど、、彼もそれなりに頑張ってるんですよ。

それは認めてあげません?


252: 252コメさん 「かっこいい」派2022/02/10 00:08:04 通報 非表示

目黒君は天然で可愛い!高身長で格好いいし、ダンスもキレキレしていて素敵。これからもSnow Manの事を応援するから頑張って欲しい。


253: 252コメさん 「かっこいい」派2022/02/10 00:10:07 通報 非表示

>>153
だから、何?目黒君もダンスもキレキレしていて格好いいじゃん。


254: 254コメさん 「かっこいい」派 2022/02/12 12:16:09 通報 非表示

世界一のイケメン!人それぞれだと思うけど悪口をわざわざネットにあげないで


255: 255コメさん 「かっこいい」派 2022/02/12 22:22:34 通報 非表示

>>153
こいつ嫌い。

ラウと照とフッカ好きになる資格あるの??

こんな人間に。


256: 256コメさん 「かっこいい」派 2022/02/14 20:25:07 通報 非表示

>>254
めめ 愛してる


257: 257コメさん 「ブサイク」派 2022/02/15 14:57:26 通報 非表示

その前に髪型なんとかしたほうがいい


258: 258コメさん 「ブサイク」派 2022/03/11 11:06:00 通報 非表示

どこがイケメンなの?


259: 259コメさん 「かっこいい」派2022/03/11 18:21:29 通報 非表示

>>258
じゃあ

どこが不細工なの?


260: 260コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 10:34:18 通報 非表示

>>258
イケメンだから


261: 260コメさん 「かっこいい」派 2022/03/13 10:34:38 通報 非表示

>>258
イケメンの魅力に気づいてないなんてかわいそう


262: 262コメさん 「ブサイク」派 2022/03/14 18:30:00 通報 非表示

顔はイケメンではないけど、性格はイケメンと思う


263: 263コメさん 「かっこいい」派2022/03/17 20:38:11 通報 非表示

恥ずかしいってことは照れてるんじゃねぇ?


264: 264コメさん 「ブサイク」派 2022/03/29 14:49:57 通報 非表示

面長で…頬骨がなんか…


265: 265コメさん 「かっこいい」派 2022/03/29 21:37:03 通報 非表示

ブサイクの方なんで多いのブサイク選んだ人頭やられてるわウケるんですけど


266: 266コメさん 「かっこいい」派2022/03/30 07:42:27 通報 非表示

じゃああなたは目黒くんよりイケメンなんですか?あなたは目黒くんよりダンスできるんですか?


267: 267コメさん 2022/03/30 08:55:12 通報 非表示

はいできまーす


268: 268コメさん 「ブサイク」派 2022/04/27 10:20:54 通報 非表示

なぜイケメンランキングにランクインするのか分からない。普通にブサイク。


269: 269コメさん 「かっこいい」派2022/05/01 14:06:17 通報 非表示

>>166
ほんとそれな!

垢抜けって知ってるのかな?皆さん


270: 269コメさん 「かっこいい」派2022/05/01 14:07:00 通報 非表示

>>71
それな、、


271: 271コメさん 「ブサイク」派2022/05/28 17:10:21 通報 非表示

SnowManみたいな顔面偏差値低すぎグルに入ったからその中でよく見えるだけ。BTSなどの顔面偏差値の高いグルに入ってたらブスになるだろう。


272: 272コメさん 「ブサイク」派 2022/06/12 00:30:01 通報 非表示

>>254
世界一のイケメンはテテだろ


273: 273コメさん 「かっこいい」派 2022/06/19 19:31:43 通報 非表示

カッコいい✨


278: 278コメさん 「かっこいい」派2022/06/20 18:11:46 通報 非表示

かっこいいよ〜


280: 280コメさん 「ブサイク」派 2022/07/13 20:05:53 通報 非表示

顔も、性格も、全部嫌いです。


281: 280コメさん 「ブサイク」派 2022/07/13 20:07:25 通報 非表示

>>255
アンタこそ目黒蓮を好きになる資格ないですけど〜。


282: 280コメさん 「ブサイク」派 2022/07/13 20:08:56 通報 非表示

このブサイクのなにがかっこいいか分からんもん。ブスやんこんなん!


283: 280コメさん 「ブサイク」派 2022/07/13 20:15:46 通報 非表示

>>74
私,ダンスのプロなんだけど


284: 280コメさん 「ブサイク」派 2022/07/13 20:18:01 通報 非表示

カメラに向かって笑う顔嫌いキモい見たくないですけど今からでも眼科行こっか?紹介しよっか?


285: 280コメさん 「ブサイク」派 2022/07/13 20:24:46 通報 非表示

>>91
そう言ったアンタこそウチらに暴言吐いてんじゃねーよ。


286: 255コメさん 「かっこいい」派 2022/07/14 07:34:35 通報 非表示

>>281
メンバー全員を愛していたら資格はあるし他のメンバーの悪口かくなんてラウと岩本とフッカに嫌われるし好きになる資格ないよね


287: 287コメさん 「ブサイク」派 2022/08/03 11:02:35 通報 非表示

普通にブスだよな。

鼻は変だし性格も微妙だし

ダンスも大してかっこよくないのに目立とうとするし

スノーマンに入らなかったら売れてなかった人間ww


288: 287コメさん 「ブサイク」派 2022/08/04 06:57:47 通報 非表示

>>170
いやww眼科行くのはお前なw


289: 287コメさん 「ブサイク」派 2022/08/04 07:02:28 通報 非表示

目黒はマジで嫌い。笑った顔がキモすぎる。


291: 287コメさん 「ブサイク」派 2022/08/04 09:30:18 通報 非表示

目黒はブス。笑い顔もキモい。こいつがジャニーズとかあり得ない

スノーマンに入らせてもらえたから人気なだけで宇宙のままなら絶対解散して終わってたw


292: 287コメさん 「ブサイク」派 2022/08/04 10:19:23 通報 非表示

>>17
それな!


293: 287コメさん 「ブサイク」派 2022/08/04 10:23:24 通報 非表示

もうブスノに名前改名したら?ww


294: 294コメさん 「ブサイク」派 2022/08/04 10:31:46 通報 非表示

スノーマンでマシなのは佐久間って人じゃない?

あのめちゃくちゃ写り悪い写真を除けばそこまで酷くないと思うけど

佐久間大介 イケメン

295: 287コメさん 「ブサイク」派 2022/08/04 11:07:47 通報 非表示

>>20
ブス


296: 287コメさん 「ブサイク」派 2022/08/04 11:09:09 通報 非表示

>>173
ブスしかいない


297: 287コメさん 「ブサイク」派 2022/08/04 14:42:48 通報 非表示

>>18
努力してデビューしたって言うけどそれはスノーマンに入れたからでしょ?w努力もなにもない。


298: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:22:21 通報 非表示

>>1
最低。目黒蓮は、Jr.時代から、苦労してきたの。

なんなん?知ったかぶりやめてくんない?

マジうざいんだけど。

目黒蓮のことなんも知らんくせに


299: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:24:20 通報 非表示

>>5
じゃあ、あんた、踊れんの?あんなカッコいいの?目黒蓮がブサイクって思うなら、お前ナルシストで草!病み期かな?

目黒蓮を舐めんな


300: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:24:41 通報 非表示

>>281
お前がな


302: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:26:02 通報 非表示

>>283
知らんがな


303: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:26:30 通報 非表示

>>6
苦手なのは知らんけど、ブス言うな。

調子のんな


304: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:28:10 通報 非表示

>>9
これのどこがキモいと?

SnowMan 目黒蓮 歌ってるとき

305: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:29:34 通報 非表示

>>11
何頭身あるかな?数えてみよう!

わからなかったら、バカ確実!

目黒蓮 小顔

306: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:31:00 通報 非表示

>>17
目黒が一番人気❤️

SnowMan イケメン

307: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:31:19 通報 非表示

>>296
なら見るな


308: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:32:53 通報 非表示

>>295
これがブスですか。視力大丈夫ですか?

目黒蓮 

309: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:34:04 通報 非表示

>>33
それは自分の事を言ってらっしゃるのね!素晴らしい!自傷行為がんばれ!


310: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:35:26 通報 非表示

>>36
184㎝です

目黒蓮 身長

311: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:38:05 通報 非表示

>>42
知らんがな


312: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:38:36 通報 非表示

>>43
では、あなたが応募してみては?多分受かんない


313: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:39:08 通報 非表示

>>44
お前もイキっとるやん。

ばか


314: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:39:28 通報 非表示

>>126
お前がな


315: 298コメさん 「かっこいい」派 2022/08/07 18:40:29 通報 非表示

>>55
BLACK GOLDです。

andいりません。

てか。みたってこと?

嬉しい!チャンネル登録しとけよ!


316: 316コメさん 2022/08/08 07:48:58 通報 非表示

>>58
知らんがな


317: 316コメさん 2022/08/08 08:19:34 通報 非表示

>>89
そんなに目黒蓮の事悪くいう人、渡辺翔太嫌い

SnowMan ウィンク

318: 318コメさん 2022/08/08 08:21:58 通報 非表示

めっちゃかっこいい!


319: 319コメさん 2022/08/08 11:49:28 通報 非表示

>>286
そんなン人それぞれじゃん

このメンバーは嫌いで悪口言っちゃうけどこのメンバーは好きって人おるじゃん

え、わかる?単推しの人いるじゃん


320: 255コメさん 「かっこいい」派 2022/08/08 13:45:33 通報 非表示

>>319
んじゃネットに書くな


321: 319コメさん 2022/08/08 21:08:42 通報 非表示

>>320
なにを?


322: 255コメさん 「かっこいい」派 2022/08/09 18:29:09 通報 非表示

>>321
他のメンバーの悪口に決まってんだろおが


323: 319コメさん 2022/08/09 18:34:09 通報 非表示

>>322
書いてないんですけど

こういう人おるよねって話しただけなんですけど


324: 255コメさん 「かっこいい」派 2022/08/09 18:43:58 通報 非表示

>>323
いや、悪口に聞こえます。他の人からしたら。わざわざ書くなって


325: 319コメさん 2022/08/09 19:14:44 通報 非表示

>>324
そう聞こえたのならすいません

でも友達に一人いたので、こういう人もいますって言いたかっただけです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する