初代妖怪ウォッチはまた放送してほしい?してほしくない?

初代妖怪ウォッチ また放送してほしい
また放送してほしい

96(62%)
初代妖怪ウォッチ してほしくない
してほしくない

57(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: また放送してほしい してほしくない 初代妖怪ウォッチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/30 12:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「また放送してほしい」派2020/11/06 19:27:48 通報 非表示

初代の続きをやって


3: 3コメさん 2020/11/07 19:25:10 通報 非表示

今中1だけど全然ハマれる!初代やって欲しい!


4: 4コメさん 「してほしくない」派 2020/11/07 21:31:13 通報 非表示

もう飽きるだろ?。


5: 5コメさん 「また放送してほしい」派2020/11/14 15:37:11 通報 非表示

初代が一番。

アニメだけやってれば良かったのに、連動しておもちゃやグッズを売ろうとする所が廃れた原因。確かに一時流行ったけど、新グッズを売る為に新シリーズを出し続けるループで、どんどん劣化しわけがわからない事になってる。最初のが好きだった人は離れた。

ジバニャンやコマさん、ウィスパーの見た目を変えずに世界を広げるのは良いけど、見た目を変えたのは大失敗。


6: 6コメさん 「また放送してほしい」派 2020/11/14 15:41:38 通報 非表示

またやって欲しい!

妖怪学園人気らしいけど、初代の方が可愛くて好き。


9: 9コメさん 2020/12/09 20:15:36 通報 非表示

妖怪ウォッチが大好きだから、今後の展開がどうなっても、応援し続ける覚悟で見ています。


13: 13コメさん 「また放送してほしい」派 2020/12/20 15:43:15 通報 非表示

妖怪学園、映画が超子供向けだったのでせめて映画は戻して欲しい。


14: 14コメさん 「してほしくない」派2020/12/20 15:44:18 通報 非表示

もう戻らないだろう。


19: 19コメさん 「してほしくない」派 2020/12/21 22:40:02 通報 非表示

今の方がいい


23: 23コメさん 「また放送してほしい」派 2021/01/03 11:57:54 通報 非表示

今の妖怪ウォッチはプロの人達以外の声優が棒読みで気持ち悪い…

あとはみんなが言ってる通りキャラクターが気持ち悪い。人の形にした時点でかわいくないし、小学生向けの下ネタが多すぎるわストーリー分かりにくいわで見る気が失せる。


24: 24コメさん 「また放送してほしい」派 2021/01/09 13:18:42 通報 非表示

ジバニャンとコマさんかわいい。

でもこのコマじろうはブサイクずら。

コマじろう

25: 25コメさん 「また放送してほしい」派 2021/01/10 02:52:26 通報 非表示

人面犬が何か無理


29: 29コメさん 「また放送してほしい」派 2021/09/24 16:59:28 通報 非表示

シャドウサイドに入る前までは良かった。が、若い僕はそこから話についていけなくなった。が、妖怪ウォッチを見ずに勉強に励んだおかげで、シャドウサイドを見ながらおとなになるよりよっぽど良い大人になれた気がする。


画像・吹き出し