黒人さんは警官の静止を無視して車にナイフを取りに行き撃たれたように見える件はそう思う?思わない?

黒人さんは警官の静止を無視して車にナイフを取りに行き撃たれたように見える件 そう思う
そう思う

12(50%)
黒人さんは警官の静止を無視して車にナイフを取りに行き撃たれたように見える件 思わない
思わない

12(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう思う 思わない 黒人さんは警官の静..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/31 12:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/31 12:35:06 通報 非表示

このトピの意味がわかりません


2: 2コメさん 2020/08/31 13:08:39 通報 非表示

なぜ「止まらないと撃つぞ」と言われてるのに従わなかったのか、
客観的に映像を見て疑問に思ったので、他の人はどう思っているのか知りたかったのです。
(車内にはナイフがあったと報道していました)

ドアを開けて急いで中に手を伸ばすまでは撃たれて無かったし、警官はシャツを強く引っ張り止めようとしていた。
私にはそう見えました。


3: 3コメさん 2020/08/31 15:23:54 通報 非表示

俺もこれに関しては何人だろうと撃ちます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する