岩本照は好き?嫌い?

岩本照 好き
好き

160(24%)
岩本照 嫌い
嫌い

498(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き160票 / 総得票数658

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 岩本照

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/01 01:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2020/09/01 17:44:10 通報 非表示

騒動はあったけど、今までメンバー引っ張って、支えてきたのは、ひかるくん。辛いことがあっても、ファンのために活動を続けてくれるし!

大好き


7: 7コメさん 「好き」派2021/01/18 07:09:09 通報 非表示

>>1
同感です。

SnowManは岩本くんいないと成り立たないと言っても過言ではない。


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/09/01 19:12:44 通報 非表示

未成年と飲酒とか終わってる。


3: 1コメさん 「好き」派2020/09/01 19:46:42 通報 非表示

>>2
自分に迷惑かけられてないし、良くない?ちょっとくらい、、?ひかるくんは成人してたし。デビュー決まったとたん、過去引っ張り出されて、可哀想、、


4: 2コメさん 「嫌い」派 2020/10/07 19:31:56 通報 非表示

>>3
そういう問題じゃないでしょ。


45: 44コメさん 2022/12/28 17:12:03 通報 非表示

>>3
ちょっとくらいって軽すぎ。そんなに軽い話じゃないよ


17: 17コメさん 「好き」派 2021/07/06 16:20:00 通報 非表示

>>2
デビュー後に、数年前の話し引っ張り出してきて金儲けのために週刊誌に売る女の方が性格終わってるやろ。デビュー後にやらかしたわけじゃないんやし、そこまで過敏になるようなことじゃない。


40: 40コメさん 「好き」派2022/07/06 05:13:14 通報 非表示

>>2
未成年の人も悪ない?


44: 44コメさん 2022/12/28 17:11:30 通報 非表示

>>2
そ、れ、な


5: 5コメさん 「嫌い」派2020/12/29 21:56:41 通報 非表示

ため口さむい


6: 6コメさん 2020/12/29 22:06:26 通報 非表示

SASUKE見てたけど他の選手全然応援してないし終わった後の感想が場違い


8: 8コメさん 「好き」派 2021/01/28 17:14:54 通報 非表示

ファンじゃない人って悪口とかアンチとかすぐするよね、嫌いなら見なきゃいいしコメントもしなきゃいい話!


11: 11コメさん 2021/03/10 14:30:22 通報 非表示

>>8
同感!


29: 29コメさん 「好き」派 2022/01/08 22:12:16 通報 非表示

>>8
ほんまそれ!このトピックも、作らんでよくない?ひーくんのこと悪く言ってる人ってひーくんの何をしってんの?


46: 44コメさん 2022/12/28 17:13:27 通報 非表示

>>29
「ひーくんのこと悪く言ってる人ってひーくんの何をしってんの?」ですか…w

そんなの、即答ですよ。悪いところを知ってるんです


32: 31コメさん 「嫌い」派 2022/02/03 09:03:34 通報 非表示

>>8
馬鹿みたいにテレビ出てきて目障り


41: 41コメさん 2022/07/06 05:16:30 通報 非表示

>>32
じゃあさんまもマツコも馬鹿みたいにテレビ出てきて目障りなんすか?


53: 53コメさん 2023/03/26 15:50:59 通報 非表示

>>41
マツコとさんまはお笑い芸人だよね。

え、まって、、まさか……岩本をお笑い芸人だって、遠回しにディスってる


54: 54コメさん 「好き」派2023/04/18 00:56:19 通報 非表示

>>8
本当にそうですよね!ファンや本人の気持ちを考えているんですかね?


9: 9コメさん 2021/02/03 10:26:24 通報 非表示

好きすぎて泣ける!


10: 10コメさん 2021/02/03 10:57:14 通報 非表示

誰ですか


12: 12コメさん 「好き」派2021/03/17 15:02:45 通報 非表示

今までの先輩や後輩も多少なりとも色々あったんだし。反省して自粛したんだから、もういいじゃない。私は大好きだから応援してる。


13: 13コメさん 2021/03/18 14:18:31 通報 非表示

大好き!


16: 16コメさん 「好き」派 2021/05/05 12:07:16 通報 非表示

騒動はあったけど、照くんは、メンバー思いで、優しくて、かっこよくて、Snow Manのリーダーにふさわしい人。

ずっと応援します!!


18: 17コメさん 「好き」派 2021/07/06 16:20:53 通報 非表示

ひーくん、ほんっっっっっとに大好き!!!!!!!!!


33: 31コメさん 「嫌い」派 2022/02/03 09:03:48 通報 非表示

>>18
うげっ吐き気ー


49: 49コメさん 「好き」派2022/12/31 20:11:44 通報 非表示

>>33
汚いのでここで吐かないでください😊


19: 19コメさん 「好き」派2021/07/26 20:05:22 通報 非表示

やっぱりひーくんは素敵!


20: 16コメさん 「好き」派 2021/07/26 20:18:50 通報 非表示

>>19
それな!!


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/07/26 20:43:24 通報 非表示

無理…


30: 29コメさん 「好き」派 2022/01/08 22:13:11 通報 非表示

>>21
無理なら無理でいいけどわざわざコメントせんでいいやん


22: 22コメさん 「好き」派 2021/10/10 21:22:13 通報 非表示

えー!わざわざ嫌いって言うんだ笑

私は大好きです!


47: 44コメさん 2022/12/28 17:14:09 通報 非表示

>>22
嫌いってわざわざ言っちゃだめなら、大好きもいちいち言うな


23: 23コメさん 「好き」派 2021/12/03 09:27:32 通報 非表示

エロい


34: 31コメさん 「嫌い」派 2022/02/03 09:04:07 通報 非表示

>>23
キモッ


50: 49コメさん 「好き」派2022/12/31 20:12:00 通報 非表示

>>34
自分のことですか


24: 24コメさん 「好き」派2021/12/03 19:05:34 通報 非表示

好きですだってメンバーのこと守ってくれるもんだってりーだだもん


25: 25コメさん 「嫌い」派 2021/12/28 22:22:51 通報 非表示

コイツのファンて、みんなバカばっかりだな


35: 35コメさん 「好き」派2022/04/02 07:35:41 通報 非表示

>>25
最低…


48: 44コメさん 2022/12/28 17:14:23 通報 非表示

>>25
それな


51: 49コメさん 「好き」派2022/12/31 20:12:13 通報 非表示

>>25
語彙力なくて草


26: 26コメさん 「嫌い」派 2021/12/29 02:04:24 通報 非表示

サスケ見てて態度悪くて感じも悪かった。個人の感想だからファンの人は絡んでこないで欲しい。


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/12/29 02:07:31 通報 非表示

>>26
それな(私も個人ですファンの人絡まんでな笑)


28: 28コメさん 「嫌い」派2022/01/03 13:45:30 通報 非表示

あんまり好きじゃない


31: 31コメさん 「嫌い」派 2022/02/03 09:02:54 通報 非表示

犯罪犯しといてリーダーですとかふざけんなよ、さっさと解散しろ


36: 35コメさん 「好き」派2022/04/02 07:36:43 通報 非表示

>>31
解散しろこの言葉は無いと私は思います


37: 37コメさん 「好き」派 2022/04/17 15:10:30 通報 非表示

岩本君がいる事でスノーマンがある気がする。


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/05/04 18:51:21 通報 非表示

あんまり好きではないけど歌声は好きです🎵


39: 39コメさん 「嫌い」派 2022/05/04 19:48:04 通報 非表示

なにげに言ってる言葉がたまにいらつく


42: 42コメさん 「嫌い」派 2022/07/08 06:42:44 通報 非表示

自己中すぎて無理


43: 43コメさん 2022/08/13 23:50:44 通報 非表示

>>42
わかる


52: 52コメさん 「嫌い」派2023/02/16 12:11:16 通報 非表示

ほんとにイラつく。

ブサイクのくせにカッコつけててキモすぎw私は佐久間担だから解散しろとは言わないけど岩本は邪魔

でしかない。私の佐久間くんに馴れ馴れしくすんな、気持ち悪いし汚れる。


56: 55コメさん 「好き」派 2023/04/19 19:25:43 通報 非表示

>>52
いや、私の佐久間くんって何?お前さっくんと付き合ってんの?さっくんはファンみんなのさっくんだよ?私はいわさく好きだからそんなふうにいわさくを貶されてすごく傷ついた。


55: 55コメさん 「好き」派 2023/04/19 19:23:15 通報 非表示

大好きだよ!!!ひーくんがいないと9人揃ってないとSnowManじゃないんだから!ひーくんがいるからSnowManがある。ひーくんまで揃ってないと駄目な気がする!


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/05/19 05:42:43 通報 非表示

威厳と尊敬を持ちましょう


58: 58コメさん 「嫌い」派 2023/05/22 12:25:30 通報 非表示

この人が居なかったらSnowmanのファンクラブに入ってたと思います。

顔面骨折レベルの女性傷害事件に、未成年とラブホテルのわいせつ事件。なのにリーダーで居座るって…。

この人が抜けてくれたらSnowmanファンクラブ入って箱推ししたいです。この人が居る限り箱推しはできない。今は他の8人を全力で応援します。


59: 59コメさん 「好き」派2024/02/20 14:14:26 通報 非表示

ファンクラブ入らなくて結構です。応援しなくていいです。

そんなこという人SnowManは応援されてても、うれしいはずがないです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する