たくっちのキャラクターで好きな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | やみぃ | 20票(36%) | |
| 2位 | ユート | 19票(34%) | |
| 3位 | みぃ | 8票(14%) | |
| 4位 | まぃ | 4票(7%) | |
| 4位 | あい | 4票(7%) | |
| 6位 | A-Zのメンバー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ストーリー面白いですよね!!心身共に成長していくユートがカッコいい…目もムラマサ持ってるのもかっこいい、見た目が厨二心くすぐる見た目でいい…みぃとかあいとかも好きだけどね

