一番言われて欲しくない悪口は?
コメントしよう!
俺…
Aお前みたいな奴頭おかしいへんねん
俺頭おかしくないへんで‼︎
Aは?そういうこと言ってもお前すぐクソになって死ぬから生きてる意味ねーじゃんクソ。
俺俺は不死身だ
Aは?クソみてぇなこと言ってんじゃねえんだよバカ‼︎
俺クソって生きもんちゃうから何もいわへんで
Aは?だ・ま・れ
俺だまれの意味
Aは?そんなんもわからねーのかよwww
俺グオオオオオオオ‼︎グオオオオオオオ‼︎ガルォオオォンピギャア‼︎
Aおぉなになに
全部言われたく無いけど,これはマジで言われたくない。兄に言われたことあるけどめっちゃ傷ついた。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

