一番言われて欲しくない悪口は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 19コメさん 「ブーメランと言われたくない」派 2020/09/25 19:08:49通報 非表示

>>41
はい。わたしはアホでーす!


52: 52コメさん 2022/06/04 22:11:31通報 非表示

>>41
ネットだからってイキんな、マナーを守れ


47: 47コメさん 2021/08/10 18:27:25通報 非表示

っていうか、なめられているから、そういうこと言われるんだよ。そういう奴は、親指で潰しとけw


48: 47コメさん 2021/08/10 18:27:42通報 非表示

これw

親指で潰す

49: 49コメさん 2021/09/30 12:12:27通報 非表示

自分の悪口はいくらでも言えばいいけど推しの悪口言ったら◯す


51: 51コメさん 「お前きっしょそんなキーホルダー..」派2022/05/20 16:15:03通報 非表示

推しバカにしたら容赦なく○さしちゃうなぁ〜


55: 55コメさん 2022/07/01 20:20:35通報 非表示

どれも傷つかないっすね。(無感情ではなく言われすぎ的なやつです。)


56: 56コメさん 2022/10/25 10:52:44通報 非表示

全部やだ。


57: 57コメさん 「きっしょと言われたくない」派2023/06/01 19:06:38通報 非表示

トラウマがあるから無理


58: 58コメさん 「死ねと言われたくない」派2023/06/17 19:01:59通報 非表示

俺…

Aお前みたいな奴頭おかしいへんねん

俺頭おかしくないへんで‼︎

Aは?そういうこと言ってもお前すぐクソになって死ぬから生きてる意味ねーじゃんクソ。

俺俺は不死身だ

Aは?クソみてぇなこと言ってんじゃねえんだよバカ‼︎

俺クソって生きもんちゃうから何もいわへんで

Aは?だ・ま・れ

俺だまれの意味

Aは?そんなんもわからねーのかよwww

俺グオオオオオオオ‼︎グオオオオオオオ‼︎ガルォオオォンピギャア‼︎

Aおぉなになに

ドラゴン

64: 58コメさん 「死ねと言われたくない」派2023/06/18 13:26:04通報 非表示

ね○ね


65: 58コメさん 「死ねと言われたくない」派2023/06/18 13:26:29通報 非表示

ね○ねとは


66: 66コメさん 2023/08/09 00:17:56通報 非表示

何言われても別に!!言い返せるから大丈夫!!そういうの言う奴が1番来もい年で?wwww


67: 67コメさん 2023/08/09 18:35:10通報 非表示

全部だろ


68: 56コメさん 「お前死ねクソガキと言われたくな..」派 2023/11/01 21:12:16通報 非表示

まあキモいとかクソガキは犯罪になるかもしれないからね


69: 69コメさん 2024/01/03 17:18:37通報 非表示

全部


70: 70コメさん 「お前なんか死ねばいいと言われた..」派2024/12/17 15:23:32通報 非表示

全部言われたく無いけど,これはマジで言われたくない。兄に言われたことあるけどめっちゃ傷ついた。


71: 71コメさん 「お前くさすぎるやろと言われたく..」派2025/07/29 09:44:59通報 非表示

これいや            ↑


72: 72コメさん 「死ねと言われたくない」派 2025/07/29 16:00:56通報 非表示

死にたくないよー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で