今日好き夏空編でふゆみが3人を振ったのは許せる?許せない?

今日好き夏空編でふゆみが3人を振ったの 許せる
許せる

24(20%)
今日好き夏空編でふゆみが3人を振ったの 許せない
許せない

93(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 今日好き夏空編でふ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/04 20:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派 2020/09/04 21:00:21 通報 非表示

3人に思わせぶりなことしておいて…

第一印象の子がずっと気になってるから?じゃあ何で直前に2ショ誘わなかったの?売名目的って言われても仕方ない。好感度下がった。


2: 2コメさん 「許せない」派2020/09/14 20:43:45 通報 非表示

>>1
怒ってる怒ってるw(私も)


3: 3コメさん 「許せない」派2020/10/11 17:11:02 通報 非表示

>>2
それなそれなw(私も)


5: 4コメさん 「許せない」派 2021/04/26 19:55:08 通報 非表示

>>3
だよねだよね(私も)


4: 4コメさん 「許せない」派 2021/04/26 19:54:43 通報 非表示

夏空編、放送当時はめっちゃ新しく感じたのに、今ではすごく昔のように思える


6: 6コメさん 「許せない」派 2021/05/10 09:35:40 通報 非表示

男だけどちょっとこれはないと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する