コメントNo順で 会話順で
>>42そうか・・・・(泣)
>>2うん!!
伊黒格好いいでやったらこれ出てきた
>>7蜜璃格好いいでやったらこれ出てきたぁ
>>10義勇カッコいいでやったらこれ出てきました!!
>>59しのぶカッコいいでやったらこれ出てきました
>>71煉獄カッコいいでやったらこれが出て来ました❤️
>>74サイコロステーキ先輩カッコいいでやったらこれが出たwww
>>150カッコいい!!((え?
>>150かっこえええええええええええええええ!!!!!!
>>228www
>>228かっこえええええええええええええええ!!!!!!
>>150最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>74かっこいいい~~~~~!
>>71エ???
>>7かっけぇよ?(泣)
ここのシーン大大大好ーき💕💕💕💕
>>11その台詞で、もう上弦の壱がデカい猫にしか見えなくなったので失礼する。
>>11つまり・・・風の柱にとっての私は・・・ネコチャン・・・?
>>47にゃん?
>>243可愛い💕
>>258ありがと!
須磨も可愛いよね
>>261ありがとうございます♪しのぶさんも美人で可愛いですよね!
>>262ですよね~
>>263最初はしのぶさん苦手だったけど今はとっても大大大大好きです♥️
>>261ありがとよ
須磨は俺の自慢の妻なんだ
>>47可愛い❤️
>>47尊死👼
やっぱ兄弟揃えって超〜最高〜💕💕💕
>>12この兄弟最高
やっぱ、上弦の陸の戦い後の姿がカッコイイ!
>>13私も大大大好きです❤️❤️❤️
>>13それな
伊黒さん好き
>>14天元様好き
煉獄さん好き!
>>18義勇さん好き!!
>>60下弦の陸好き!(釜鵺)!
カッコイイな〜
サイステ推し~💕💕💋 😘😚
>>20サイステ先輩かわええな
>>94先輩・・。
>>94女体化?
>>94せ、先輩、?((
>>94きもい・・
これめちゃくちゃ好きです❤️
可愛い可愛い可愛い
特に右下の黒髪蜜璃ちゃんがなんか切なく好きです...
どの蜜璃ちゃんも最高!!
>>22めっちゃ可愛いよねぇー
>>23だよね!!無一郎くんも好きだよ!
>>24むいくん好き!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。