ディズニーランドの豆知識‼️

6 2020/09/05 17:56

ディズニーヲタクのおかふぃです

ディズニーランドのの豆知識をご紹介します

ディズニーランドにはとあるものがないと遊園地ということにならない?


メリーゴーランドがないと遊園地になりません(観覧車も)

みんながよく行く遊園地を思い浮かべて見てくださいメリーゴーランドがあるはずです

メリーゴーランドと観覧車がないと遊園地の運営ができなくなります

メリーゴーランドと観覧車がないとただの公園ですww

ディズニーランドにはカラスがいない?


これは超の有名な都市伝説ですね

結論を言いますとカラスはいます

潮音馬を流してるわけでもないです

あんまり見ないかというとキャストさんは神対応なだけです

ディズニーには世界最古の木がある?


ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道というアトラクションの中でジェラシックツリーという木があります(この木写真です)

この木は日本に3本しかない木です

ディズニーランドのほかに秋篠宮邸と浜名湖ガーデンパークが1本づつあります

なんでジェラシックツリーが来たかと言うと2004年に浜名湖フラワーパークで浜名湖花博(お花の展覧会)が行われてそこでオーストラリアからジェラシックツリーが来て花博終了後にディズニーランドの秋篠宮邸とガーデンパークにプレゼントされたわけです

ディズニーランドの豆知識はこんな感じです


これでディズニーに興味持ってくれた方はいいねとコメントよろしくお願いします‼️

これが好評だったらシー版もやりたいと思います

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディズニーランド 豆知識‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/05 17:56:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜ、全部知ってた...う、うちはぁ!?


>>1
そうなんだすごいね


>>6
あんやとぉ


すごいですね!


>>2
頑張って書きましたよ


>>3
ディズニー、一回しかなかったので💦


>>13
あ、行ったことが


>>13
そうなんだ


ディズニー大好きだからありがとう!


>>4
いえいえ


>>5
良かったら一緒にトピ作ってディズニー愛を話しません?


>>7
作りましょう


>>8
作って来るね


>>10
了解‼️


>>11
作ったよ


16: 16コメさん 2020/09/09 10:37:02 通報 非表示

年パス持ちです。


17: ISS @A09152023/11/18 23:24:22 通報 非表示

すごい


18: ISS @A09152023/11/18 23:24:52 通報 非表示

何回もいったけど、知らなかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する