なにわ男子推しメントップ3‼️

6 2020/09/05 23:25

こんにちは~😆シャイニングっ(*´▽`*)

Nanaでえ~す卍(よく使う"卍"で分かると思いますが恭平担ですww)今回は~~……なにわ男子推しメントップ3を紹介します😉

3位 長尾謙杜


ベビーフェイスの最年少、長尾くんです❕長尾くんと言えば……タピオカとエグいてえ~❗でしょうか…ww(個人的に私はそうですw)なにわ男子の衣装を担当することもある、なにわ男子のおしゃれ番長です!

2位 道枝駿佑


ビジュアル完璧のみっちーこと、道枝駿佑くんです❗最近キャラが崩壊してきちゃってる道枝くんですwwたま~に見せる天然な場面も、なにふぁむをキュンキュンさせてくれます😆Hey! Say! JUMPの山田涼介くん愛が半端ないですww

1位 高橋恭平


私の担当!高橋恭平くんです!ナルシストのおバカキャラで有名(笑)な恭平様です❗前に放送された、"まいど!ジャーニー"で関ジュお勉強会をした時、9割外したのが最&高でしたww(10割やったかな?)クールなのに天然と言う、永瀬廉くんが大好きな恭平くんです❗

メンバー皆推せます😆ぜひ、推してみて下さい😆👍❤️


なにわ男子は、箱推しもできちゃう完璧グループです😆曲もいいものばかりです♪♪♪調べてみてください😺では、シャイニング(*≧∀≦)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 メントップ3‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/05 23:25:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/09 10:34:21 通報 非表示

長尾謙杜が好き!


2: 2コメさん 2020/09/11 22:19:29 通報 非表示

>>1
*トピ主*Nana

可愛い&カッコいいよね~😆2faceヤバかった✨


4: 4コメさん 2022/08/24 22:10:22 通報 非表示

一位西畑くん

二位大西くん

三位道枝くんです❤️


5: 5コメさん 2022/08/25 17:24:17 通報 非表示

一位🥇みっちー

二位🥈長尾

三位🥉だれだろう?


1位🥇流星くん

2位🥈長尾くん

3位🥉みっちー・大吾くん


1位→丈くん

2位→全員


1位 西畑くん

2位 大橋くん

3位 みっちー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する