Sexy Zoneについてお話ししたいと思います!

7 2020/09/06 14:51更新

こんにちは!未満警察が終わってしまってとっても寂しいharuです(^o^)/

今回は私の大好きなsexyzoneについてお話ししたいと思いますので最後まで読んでいただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバー


中島健人(26)1994 3/13生まれ A型 東京都出身 メンカラ:青

菊池風磨(25)1995 3/7生まれ A型 東京都出身 メンカラ:紫

佐藤勝利(23)1996 10/30生まれ A型 東京都出身 メンカラ:赤

松島聡(22)1997 11/27生まれ A型 静岡県出身 メンカラ:緑

マリウス葉(20) 2000 3/30生まれ O型 ドイツ・ハイデルベルク出身 メンカラ・オレンジ

デビュー!


2011年、11/16にシングル「sexyzone」を発売してデビューしました!

平均年齢「14.4歳」というジャニーズ最年少平均年齢でデビューを果たしました!

また、デビュー当時はマリウスくんは11歳で、成人しているメンバーは1人もいませんでした((((;゚Д゚)))))))

(写真はデビュー当時のものです)

私の好きな曲!!


私の好きなセクゾの曲を紹介します!どれもとってもいい曲なのでぜひぜひ聴いてみて下さい!!

1.sexyzone(2011)

2.sexysummerに雪が降る(2012)

3.king&Queen&joker(2015)

4.勝利の日まで(2016)

5.ぎゅっと(2018)

6.honeyhoney(2019)

↑たくさんありすぎですよね笑笑

最後まで読んで下さってありがとうございました!!


最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!

この記事を見て、セクゾファンが増えるといいなと思っています(^ ^)

この記事はPart2もやる予定(セク鬱期、聡ちゃんのお話しなど)なのでそれも読んで下さるととっても嬉しいです(≧∇≦)

コメント待ってま〜す!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sexyzone お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/06 14:39:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mio @Monene 2020/09/06 14:58:21 通報 非表示

はる〜!


>>1
はーい!


7: mio @Monene 2020/09/06 16:18:42 通報 非表示

>>4
久しぶり〜!


>>7
お久!!

全然連絡できなくてごめんね〜(>人<;)

あと、記事読んでくれてありがとね!


10: mio @Monene 2020/09/06 16:46:02 通報 非表示

>>8
全然大丈夫!


>>10
ごめんね!ありがとぉ〜!


2: さくら✿ @sakurannbo2020/09/06 15:53:23 通報 非表示

未満警察よかったよね!✿


3: ぽんぽん @ponn2020/09/06 15:54:34 通報 非表示

>>2
そ☆れ❤︎な


>>2
うんうん!

話を重ねるごとに、ケンティーと紫耀くんの演技も上手くなってたし、話も面白くなってった!!


6: mio @Monene 2020/09/06 16:18:30 通報 非表示

>>5
うん!めっちゃ分かる!


>>6
ほんと寂しい〜…

またケンティーと紫耀くんのコンビで連ドラやってほしいっっ!!


12: mio @Monene 2020/09/06 16:47:04 通報 非表示

>>9
もうカイくんとジロちゃんが見れないなんて〜寂しい…


>>12
ほんとそれ!快くんと次郎ちゃんっていうあの絶妙なコンビ!?(語彙力なくてごめんw)がいいよね!


14: mio @Monene 2020/09/06 16:59:44 通報 非表示

>>13
うん!


>>14
そういえば、jumpの山田くんと、田中圭で新ドラマが始まるってね!


16: mio @Monene 2020/09/06 17:25:16 通報 非表示

>>15
うん!あれ見る!


>>16
私は学校に山田くんが大好きな子がいてね、見ないと怒るよ?って言われてるから見る笑


18: mio @Monene 2020/09/06 17:43:28 通報 非表示

>>17
そうなんだ〜!私は、なんか山田くんと田中圭でドラマやるって言ってたから、ちょっと気になってる!


>>18
返事遅くなっちゃってごめんね(>人<;)

最近ドラマにすごい出てるよね、ジャニーズ!

菊池風磨くんも「バベル九朔」主演、決まったしねぇ!


20: mio @Monene 2020/09/07 07:09:48 通報 非表示

>>19
そうだね!バベル九朔見る?


>>20
もちろん!!


27: mio @Monene 2020/09/07 17:33:48 通報 非表示

>>24
だよね!


>>27
うん!!

菊池風磨

29: mio @Monene 2020/09/07 17:51:25 通報 非表示

>>28
これかっこいい!


>>29
ね!!

髪色&髪型が好き♡


31: mio @Monene 2020/09/07 18:56:03 通報 非表示

>>30
髪色がいいよね!


>>31
ね!!

ほんと茶色似合ってる!


33: mio @Monene 2020/09/07 19:46:54 通報 非表示

>>32
ね〜!似合ってる〜!


セクゾの好きな曲ランキング、私とまったく一緒でびっくり。


>>21
おぉ〜!!

私もびっくりです(*^^*)

コメント、ありがとうございます!


>>25
はい!私も見たときびっくりしました。

私も記事書いてるんで、良かったら見てください。「中1女子の私が思う、ミスチルのミュージックビデオベスト3!」っていうのと、

「惚れてまうやろ!中1女子の私が選ぶ、ミスチル胸キュンソングベスト3!」って言うのです。


>>35
セクゾ系の記事も書こっかな。


>>35
あ!その記事、私見ましたよ!

ちなみに、私も中1です笑


なんだかんだでデビュー曲がいい。


>>22
ですよね!私もです!

やっぱりデビュー曲は特別!!


>>26
私はデビュー曲で救われたんです。

Sexy Zoneは私の命の恩人。


>>34
なんか意味深ですねぇ…


23: 23コメさん 2020/09/07 10:41:23 通報 非表示

元担です。


39: 39コメさん 2020/09/22 16:57:54 通報 非表示

こんな所でいうのもなんだけど,そうちゃんおかえりー!!!


>>39
トピ主のはるです!

全然大丈夫ですよ!

むしろ言って頂いたほうが盛り上がるので大歓迎です笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する