田中樹くんからファンレターの返事(デビューしてから)もらった事はある?ない?

田中樹くんからファンレターの返事(デビューしてから)もらった事 ある
ある

10(23%)
田中樹くんからファンレターの返事(デビューしてから)もらった事 ない
ない

32(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 田中樹くんからファ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/07 17:14:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ない」派2020/09/07 17:44:08 通報 非表示

なーい


2: 2コメさん 「ない」派 2020/09/07 20:39:49 通報 非表示

>>1
よね!隣のクラスの友達(友達なんかな?ww)が、2週間で返事来たって言うんです、見せてって言ったら、箱に入れて、お母さんが見せちゃダメって言うから💦ごめんね🙇💦💦って返事が来たww


3: 1コメさん 「ない」派 2020/09/07 23:48:59 通報 非表示

>>2
え?ごめ、それ嘘ついてるようにしかみえん!w


4: 2コメさん 「ない」派 2020/09/08 20:34:36 通報 非表示

>>3
じゅったんが好きな香水買って付けたんだって~、調べたら1~2万した💦ワンプッシュしかしてないって言ってたのに香水みせてって言ったら無くなったってww


5: 1コメさん 「ない」派 2020/09/08 21:21:41 通報 非表示

>>4
面白いねぇそのこwww


6: 2コメさん 「ない」派 2020/09/08 21:47:44 通報 非表示

>>5
面白いのよww


7: 7コメさん 「ない」派 2020/09/09 10:27:06 通報 非表示

デビュー組って返事くるの?読まれてるって確信がないからお笑い芸人にしか送らない。ジャニーズふぁんだけど!


8: 2コメさん 「ない」派 2020/09/09 20:34:48 通報 非表示

>>7
*トピ主*Nana

お笑いも帰ってくるの!?出したい❗誰?(ちなみに私、なすなかにしさんが大好きなんです😉)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する