飯島直子は好き?嫌い?

飯島直子 好き
好き

67(25%)
飯島直子 嫌い
嫌い

201(75%)

25%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き67票 / 総得票数268

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 飯島直子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/13 15:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/08/13 18:23:02 通報 非表示

相変わらず綺麗ですばらしい


28: 28コメさん 2024/03/07 10:22:27 通報 非表示

>>1
可愛いよね✨


2: 「嫌い」派2017/08/14 00:08:37 通報 非表示

なぜかずっと嫌い


20: 18コメさん 「嫌い」派2020/09/02 15:38:11 通報 非表示

>>2
缶コーヒーのCMで癒し系の女優としてブレイクしたが、騙されると思いましたね。 元ヤンキーですから、不良な男から好かれそう。カネもたくさん持っているし、美人で美貌の持ち主で、気も強いそうで、893とか反社会的勢力の方々に人気がありそう。

 一般人の男は、近づかない方が無難でしょう。

 騙されて、大変な目にあうかもしれません。

 女も怖い奴はコワイ


3: 「嫌い」派2017/08/15 00:43:04 通報 非表示

気取ってる感じがすごく嫌い。女を武器にしてる。

わざとらしい色っぽい声。大嫌い


4: 「嫌い」派2018/01/10 22:03:48 通報 非表示

髪の感じが嫌だ 


5: 「嫌い」派2018/01/24 16:48:01 通報 非表示

昔夜もヒッパレで ちょーしのって、ある 歌手をいじめてたから


6: 2018/01/24 17:23:59 通報 非表示

>>5
ある歌手ってだれ?


7: 「嫌い」派 2018/09/14 10:53:57 通報 非表示

おばさんにしか見えん


8: 「嫌い」派 2018/09/15 14:58:39 通報 非表示

臭そう


9: 2018/12/24 02:33:40 通報 非表示

意地が悪そう


10: 2019/01/06 13:57:18 通報 非表示

不潔っぽいし下品で性格悪そう


11: 「嫌い」派2019/01/29 22:11:49 通報 非表示

全てが作られている


12: 「嫌い」派2019/03/13 07:14:42 通報 非表示

芸能人のわりに昔から、全体的に古い!メイクも昔のままで、田舎のスナックのオバハン 今どきは田舎のスナックの人の方が綺麗で飯島直子より垢抜けてる人は居る


13: 「嫌い」派2019/05/02 03:27:45 通報 非表示

あたしの彼氏を取るから


14: 「好き」派2019/05/31 00:01:33 通報 非表示

かわいい❤️


15: 「嫌い」派2019/07/13 17:05:48 通報 非表示

芸も何もない。不要!


18: 18コメさん 「嫌い」派2020/09/02 14:25:37 通報 非表示

>>15
缶コーヒーのCMで癒し形の女性ともてはやされたが、事実は全く違いすぎる。 確かにかわいいし美人だから、こんな女性に缶コーヒーを手渡されて「ガンバって。」なんて言われたら、男はメロメロなんだろうが、それは

騙しである。私生活、すぐに離婚。カネをホストに貢ぐ。現在は結婚していても子供なし。いまも美貌は素晴らしいのだろうけど、人間として魅力を感じない。 藤原紀香も同じだろう。 美貌を武器に大金を稼いで、そのカネで、人生を謳歌しているだけの女だと思いますよ。 ただ、男は、美貌でスタイルのよい女性に弱い。


16: 「嫌い」派 2019/07/18 13:58:40 通報 非表示

お色気パグ


17: 17コメさん 「嫌い」派2019/11/15 23:25:42 通報 非表示

隠しきれない品性の下劣さ


19: 18コメさん 「嫌い」派2020/09/02 15:34:30 通報 非表示

>>17
元ヤンキーで10歳代は、ぐれていたようですが、20歳過ぎて、自分の美貌を武器にカネを稼げると知ってから、

すぐに離婚をするわ、ホストにカネを貢はで、ろくでもないと思います。母性がない。 表向きは綺麗ですが、中身は最悪。 人間、表と裏がありますが、これほどかけ離れた女性は、絶対に好きになれないし、騙されそう。男を騙して喜んでいそう。


21: 21コメさん 「嫌い」派2022/09/01 01:18:42 通報 非表示

今更ですが、最近、苦手になりました。


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/09/04 14:26:04 通報 非表示

わがまま。


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/05/24 03:08:14 通報 非表示

すっぴんはかなりブス

だだのババア


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/06/02 22:48:59 通報 非表示

ぶりっ子おばさん


26: 26コメさん 2023/06/12 00:01:40 通報 非表示

だいきらい


27: 27コメさん 「嫌い」派2024/01/05 00:07:09 通報 非表示

どこが癒し系なのか!元あばずれの承認欲求が異常な痛いババアでしかない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する