大江梨久を知ってほしい!

15 2020/09/09 18:11更新

どうも!ミスチル大好き女子中学生、リカリンです。

今回は、大大大好きなミスチル以外の、記事を書いてみます。

皆さん、NiziUって知ってますか?

今、めちゃめちゃ流行ってますよね。

私は、最近のこと、(特に芸能人とか)にめっちゃ疎いんです。

インフルエンザでうちの学年が学級閉鎖になり、スッキリでたまたまNiziプロジェクトを見るまでは、KPOPアイドルなんて、私とは無関係の存在でした。

そのなかでも、ドはまりしてしまってのが、NiziUのエネルギッシュなリス、🐿️大江梨久ちゃん!

Mr.Childrenズブズブ女の私にとって、女性アイドルを好きになるなんて、想像もしてなかったことです。

なぜ、こんなにもはまってしまったのか?

リクちゃんの魅力を、たっぷり紹介していきたいと思います❗

それではどうぞ❗

屈託のない笑顔・空手少女の凛々しい表情!


この子がリクちゃん!とっても可愛いですよね!

屈託のないニコニコスマイルが魅力的です!

でもそれだけじゃない。リクちゃん、実は小学生空手?で、黒帯もとっている空手少女なのです!🥋

いつもの可愛いリクちゃんから、空手のときの凛々しい眼差しに、私は言葉を失いました。「これ、ホントにリクちゃん?」

でも、演技が終わればまた、可愛いリスに早変わり。

「あ、リクちゃんやった!」ってなります。ホントに。

いつもの明るくて可愛い雰囲気から、空手をやるときの凛々しい眼差し!このギャップが、リクちゃんの一つめの魅力と言えるでしょう。

安定した実力・見てて不安にならないパフォーマンス!


リク=安定のイメージですよね。

リクちゃんは、東京合宿の、スター性審査のとき、空手を披露しました。その時、リクちゃんは、重心がとても安定していて、ダンスを踊るとき、それはとても役に立つと、JYPさんに褒められました。

リクちゃんのダンスは、空手でつちかったキレと、バランス感覚で見ていてとても安心できます。

また、リクちゃんの歌も、とても安定しています。

ニナちゃんのように、高音がパーンッと素早く出たり、リマちゃんのように、ラップが特別上手な訳ではありません。

でも、リクちゃんは、とても声量があって、高音でも、低音でも、音を外さず、安定した良い声が出ます。

また、表現力もあり、どんな曲でも、自然に馴染むことができます。

まさに、オールマイティー・リクと言えるでしょう。

成長スピードの早さそしてその裏にある絶え間ない努力。


リクちゃんは、本当に努力家です。

安定したダンス、歌。これらは全てリクちゃんが努力で作り上げたものです。

韓国合宿での個人レベルテスト。この課題曲は、セクシーで遊び人な表現が必要でした。

苦手なダンスをやりながら、遊び人な雰囲気で歌う。並大抵の努力ではできないことです。時には涙してしまう時もありました。

けれど、「泣くのはもう今日でやめる。」と決め、練習に励みました。

チームミッションでは、リーダーとしてチームをまとめようと、必死で努力しました。

リクちゃんは、才能だけでなく、努力の人です。

可愛くて、カッコよくて、努力家なリクちゃん。これからも応援していきます🎵


いかかでした?

リクちゃん、とっても素敵な子ですよね!

リクちゃん以外にも、NiziUには素敵なメンバーがたくさんいます。

努力家で、可愛くて、カッコいいリクちゃん!これからも応援していきましょう!

それではまたどこかで❗(会えるといいなinosenntoworld)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大江梨久

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/07 21:30:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/07 21:46:18 通報 非表示

りくおしです!


>>1
一緒だ❗


>>2
すみません話してみたいです


>>10
はじめまして!おかふぃさん?でいいですか?リカリンと言います。


>>11
よろしくです

おかふぃです


>>11
ニジューにハマりたくて


>>13
NiziUはカワイくていい子たちばっかりですよ!まずは推しメンを決めてはどうでしょう?


>>14
一様決めてるんですけどね


>>15
誰ですか?😃💕ワクワク


>>16
リオちゃん、まこちゃんかな


>>17
次、マコちゃんの記事書きますよ!


>>18
ありがとうございます

トークルーム作りません?

そこでニジューのことを教えてください!


>>19
OKです!


>>1
リクちゃん最高だよね😍💓💓


4: 1コメさん 2020/09/08 07:06:52 通報 非表示

>>3
これってマイナスボタン押してるの誰だろ…


>>4
暇人じゃない?


6: 1コメさん 2020/09/08 21:39:34 通報 非表示

>>5
そうだよね!


7: 7コメさん 2020/09/09 10:24:42 通報 非表示

だーれ??????


リマちゃんの記事も書きました‼️是非、見てね❗


9: 1コメさん 2020/09/16 20:19:44 通報 非表示

>>8
はーい


22: 22コメさん 2021/03/17 22:33:11 通報 非表示

りくー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大江梨久

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する