なんか書く(自己紹介)

4 2020/09/10 17:13更新

どーも!まきおくん兼よしこちゃんですっ!(よしこって誰だよ)

暇なんでなんか書きます!自己紹介みたいな感じなので、もし良かったら読んでみてください!

自己紹介!


名前 まき

年齢12歳の中1

性別 女

好きなもの k-pop、ジャニーズ、すとぷり、ヒプマイ

趣味 YouTubeを見ること

好きな飲み物 ポカリスエット

好きなグループ twice、bts、セブチ、プロミス、Hey!Say!JUMP、キンプリ、なにわ、ジェネ

推し ナヨン、グク、クプス、ナギョン、ゆーてぃー、廉くん、恭平くん、片寄くん、伊奘冉一二三

好きな食べ物 きのこ、肉

あだ名 まき、まきかま、迷探偵まき、などなど

よろしくね!

ただの暇人です。


なのに、めちゃくちゃ返信遅いです。あと誤字が多いです。語彙力なさすぎて何言ってるか分からない時もあると思いますがよろしくお願いします!

えっと、


書くことない!

何言おうとしたか忘れちゃったw

てかヨッシー結構可愛いよね

おーしーまいっ!


ここまで読んでくれてありがとうございました!

めっちゃ暇人なので、いつでも話しかけてください!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/07 21:36:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぉーいよくわからんぞ~!


2: 2コメさん 2020/09/08 07:18:14 通報 非表示

トピ画がひ・ふ・み〜〜〜〜!!!!


>>2
そ、れ、な!!


5: 5コメさん 2020/09/11 17:32:07 通報 非表示

>>4
あ、知ってんの⁉︎

Ohyeah持ってこいシャンパン!!!!!


>>5
まだまだ終わらない Party!!!

ちょっとしか分からんけどね()


更新しました!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する