小柴陸はイケメン?ブサイク?

小柴陸 イケメン
イケメン

26(3%)
小柴陸 ブサイク
ブサイク

701(96%)

3%
96%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
0.2 = イケメン26票 / 総得票数727

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブサイク 小柴陸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/08 09:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブサイク」派 2021/05/02 15:44:33 通報 非表示

ブサイクはでしゃばらないで!


4: 4コメさん 「ブサイク」派2022/07/09 09:47:09 通報 非表示

>>1
性格良さそうでかわいらしくて邪悪な感じはしないのが救いだと思う。ここ最近、性格くっそ悪そうなタレント多すぎるので貴重な存在。


2: 2コメさん 「ブサイク」派 2021/12/11 22:01:14 通報 非表示

コネだろ?この顔じゃ普通ジャニーズ入れないだろ。


3: 3コメさん 「ブサイク」派2022/01/31 22:47:56 通報 非表示

なんとなく…先輩への態度よろしくない….


5: 5コメさん 「イケメン」派 2022/09/21 19:25:31 通報 非表示

こういうトピファンからすると酷く傷付く😢私の一意見ですけど陸くんは私から見ると凄い性格含めてイケメンだと思う🥺


8: 8コメさん 「ブサイク」派2023/06/17 08:56:58 通報 非表示

>>5
未成年喫煙は?


6: 6コメさん 2023/02/25 09:56:21 通報 非表示

ギャグもクソつまんねぇ


7: 7コメさん 「ブサイク」派2023/06/16 23:31:36 通報 非表示

喫煙問題があって、知らない人だから検索して画像み 見て、驚いた
Σ('◉⌓◉’)
ブ、ブ、ブサイクすぎる
口どうしたちゃったの?

ジャニーズって、すっごいブーちゃんがいることあるんだけど、好みは人それぞれだからあらゆるジャンルの顔もいれてるのかな。

昔はイノッチ見たときも驚いたもんな。今は慣れたし、優しい感じでおばさまたちにうけてるし。


9: 9コメさん 2024/02/14 19:44:36 通報 非表示

どんな顔してるのかとネットで探したら、まぁ驚きのブサ面!

この子、表情に険があるね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する