今の胡蝶しのぶと昔の胡蝶しのぶはどっちが好き?

今の胡蝶しのぶ
今の胡蝶しのぶ

35(38%)
昔の胡蝶しのぶ
昔の胡蝶しのぶ

56(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今の胡蝶しのぶ 昔の胡蝶しのぶ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/09 05:05:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「昔の胡蝶しのぶ」派 2020/09/09 05:14:12 通報 非表示

投票・コメントよろしくお願いします!

私は昔のしのぶさんの方が人間的に好きですね…変に気取ったりせず、感情をストレートに表現してくれるので。本音と建前の使い分けが当たり前とされる人間関係に疲れたので、こういう性格は貴重だなと感じます。


2: 2コメさん 「昔の胡蝶しのぶ」派 2020/09/13 09:19:07 通報 非表示

今も好きだけど。わたしは昔かな。


4: 4コメさん 「昔の胡蝶しのぶ」派 2021/01/09 14:43:17 通報 非表示

昔と幼少期の頃がめっちゃ可愛いくて好き!性格も好き


5: 4コメさん 「昔の胡蝶しのぶ」派 2021/01/09 14:47:22 通報 非表示

可愛い過ぎる

昔のしのぶ笑顔

10: 10コメさん 「昔の胡蝶しのぶ」派2023/12/26 18:53:33 通報 非表示

>>5
昔がいいな


6: 6コメさん 「昔の胡蝶しのぶ」派2021/01/21 19:54:38 通報 非表示

個人的には昔のしのぶの方が好きだなぁ


7: 7コメさん 「昔の胡蝶しのぶ」派2022/11/11 16:22:34 通報 非表示

むっちゃ美人さん!つんつんしててかわいい笑

昔のしのぶ

8: 8コメさん 「今の胡蝶しのぶ」派2022/11/13 15:32:10 通報 非表示

どちらのしのぶちゃんも可愛いです💕😍

今は美しくて昔は可愛いです❣️私は可愛いより美しい派なので、今のしのぶちゃんですかね☺️


11: 11コメさん 「今の胡蝶しのぶ」派2023/12/26 23:28:30 通報 非表示

容姿でいったら今のしのぶちゃんの方が綺麗で美しいかなあ。頭も良いし。その上ちょいと天然なとこがあるのが好きだから

昔のしのぶちゃんももちろん大好き!可愛いから

どちらにせよ姉想いだからいいよねー

胡蝶しのぶアニメ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する