ケチャップは甘い?しょっぱい?

ケチャップ 甘い
甘い

36(61%)
ケチャップ しょっぱい
しょっぱい

23(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 甘い しょっぱい ケチャップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/09 16:20:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「甘い」派 2020/09/09 16:24:18 通報 非表示

いや、お菓子のように甘くはないけどなんか甘いよね。

まあ、ケチャップは酸っぱくはあるけど、甘いよね。

オムライスとか、マジ大好きだからケチャップは

必須アイテムなのです私は。


2: 1コメさん 「甘い」派 2020/09/09 16:25:42 通報 非表示

>>1
って、他の人思いません?( ゚Д゚)


3: 3コメさん 「甘い」派 2020/09/20 20:42:39 通報 非表示

甘い?


4: 4コメさん 2020/09/20 20:50:06 通報 非表示

トマトには砂糖だからケチャップが甘くても問題ないな


5: 5コメさん 2021/11/22 20:39:14 通報 非表示

しょっぱ!ってほどでもないし、

甘すぎワロタ\(^o^)/

ってほど甘くないな...笑


6: 6コメさん 「しょっぱい」派2024/01/19 18:36:20 通報 非表示

ケチャップそのものはかなーりしょっぱく感じるかなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する