ジヒョtwiceの中では歌うまい方だけどk-pop界の中では真ん中くらいなんだよね~
普通にあいみょん。
こっちに決まりな
歌上手いし美人
あいみょんやろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。