韓国部屋にしたい!

5 2020/09/10 20:28更新

こんばんは!韓国好き女子Nです!

今回は韓国部屋の作り方、ポイントを紹介します!

最後に特徴をおおまかにあげるので最後まで見ていただけたら嬉しいです!

植物多め!


韓国の部屋は植物が多いです!

木とか、観葉植物とか、花とか…

観葉植物はちっさめのものが多い気がします!テーブルの上棚の上に置くことが多いです!

花は生花ではチューリップが多いです!生花が無理~!って方はドライフラワーや、造花でもいいと思います!おすすめはチューリップです!

ポストカードや絵画


これは知ってる方も多いかも知れませんが、よくポストカードを壁に飾ってることがとっても多い!

絵画は、床に立て掛けていたり、壁に飾っていたり…

ポストカードはシンプルですね!文字や、花、シンプル柄がほぼほぼ、日本では、ネットや、新大久保の韓国雑貨屋とかで手に入るかと、、

絵画は自分で書く人もいるらしい!シンプルで簡単なので、自分で書いてみるのもいいかも!

ランプ(チューリップ型)


これはとってもおしゃれ!

韓国はテーブルや、棚に小型のランプをおいてあることも!

蛍光灯みたいなのより、写真みたいな柔らかい明かりが多め!

形が個性的なのが多い気が、、

是非自分の好みにあったお部屋に!


韓国の部屋の特徴!

・シンプル!

・白、ベージュが多め!

・照明が柔らかい

・植物が多め!

・ポストカードや絵画

・個性的なランプ

こんな感じですね!

私も今韓国の部屋風になるよう模様替え中です!

是非参考になったら嬉しいです!

コメントしてくださったらめっちゃ喜びますw

いいねが多ければ机回りもやろうかなぁ、、

もちろんリクエストもお待ちしてます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/10 20:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mio♡ @Monenen 2020/09/10 20:19:03 通報 非表示

すごい!私も結構韓国好きなんですけど、こう言う部屋にしてみたいなって思ってたんです!参考になります!


こういう記事、凄い好みです…!

文章も分かりやすく書かれていて、読みやすかったし、自分でも出来そうな物だったので、参考にさせて頂きます!


3: たるる @taru_daze 2020/09/11 06:23:28 通報 非表示

無印のを使うと良いって聞きました(*^_^*)

韓国部屋にチェンジいたそうw


4: 4コメさん 2020/09/12 11:54:59 通報 非表示

ZIPであってた!


画像・吹き出し
タグ: 韓国部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する