私立バカレア高校好きな回トップ3‼️

5 2020/09/10 23:33

こんにちは~♪シャイニング☆Nanaでえす卍

今回は~、私の中の神作❕SixTONES担の方にはキュンキュンだと思いますw「私立バカレア高校」の好きな回を紹介します😉(ネタバレになるので、これから見る人は見ないでください🙇)(ネタバレ🆗なら見てもらって全然構いません☆)

3位 第5話


この回は、ミス・カトレア3位をとった、サユリちゃんのお話ですね、サユリちゃんはすべてをお父さんに決められ、学校も、結婚相手も決められ、もう耐えられない、となる回です…それに気づいたマヤくんは、サユリちゃんが飛び降りたりしないよう、付いて回るんですね、その間に、マヤくんのある事実が発覚します、、マヤくんは、家が理由で飛び降りようとした事があったんですね😭でも、友達が居たから助かった、と…

2位 第7話


この回は、サヤちゃんがストーカーに誘拐されちゃうんですよね……( 。゚Д゚。)サヤちゃんの携帯から、フミエちゃんに場所がかかれたメールが届きます。それに気づいたテツヤくん(松村北斗)は、サヤちゃんを助けに行きます、でも、その日は、馬鹿田高校と他のヤンキーとの戦いがある日。他のマヤくん、(京本大我)サトシくん、(田中樹)ユウキくん、(ジェシー)マコトくん、(髙地優吾)タツヤくん(森本慎太郎)たちはサヤちゃんの事を知りません💦そんな中、フミエちゃんとテツヤくんはサヤちゃんの元へ急ぎます。二人はサヤちゃんの元へ着いたのですが、テツヤくんはサヤちゃんを人質にされ、手を出せなくなってしまいボコボコにされます、後一撃……って所で、皆が来るんですよ❗❗❗その日から、サヤちゃんはテツヤくんを好きになる、と……💕

1位 第12話


第12話!やっぱ、一位は最終回ですよねwwこの回は、カトレアの先生が学校を合併し、土地を売ってお金にしようとしたための合併だった。と分かる回ですね、その先生が好きだったカトレアのマナちゃんの気持ちを操っていたことも明らかになります😭その先生がお金で操り、馬鹿田高校にヤンキーを転入させ、元馬鹿田の生徒との激しい戦いも見所です😉最後、今まで喧嘩してきた人達が助けに来てくれるんです(*´▽`*)アオハル……😺

とっても面白いドラマです‼️見てみてください❕


このドラマは、映画化もしています❗映画versionでは、SnowManの6人も出てきます❗見てみてください😺じゃ、シャイニング☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私立バカレア高校好.. 回トップ3‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/10 23:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/11 22:16:01 通報 非表示

*トピ主*Nana

見た人居たら語ろ~❗


>>1
こんにちわぐー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する