韓国風の机回り紹介!

8 2020/09/11 19:00更新

こんばんは!韓国好き女子のNです!

前回に続いて韓国部屋について紹介します!

最後まで見ていただけたら嬉しいです!

リクエストあればお待ちしてます!

ワイヤーネット


一つ目はワイヤーネットです!

机の目の前の壁によくあります!

そこに、ワイヤーのケースみたいなのを釣りかけたらそれらしくなります!

他にも、ポストカードをつけたり、フックを使ってかけたり、、

色は主に白か黒が多いです!

ダイソーで、ワイヤーネット、フックは売ってます!ワイヤーネットはいろんな大きさがあるので、自分の部屋の壁の大きさにあったのがあると思います!

机上に台


2つ目は机上に台を置くことでです!

机のサイドに置くことが多いです!

付箋や、テープ…等々…

色は主に白ですね!

台は2段のが多いです!

教科書スタンド


三つ目は教科書を立て掛けるスタンドです!

普通に、あったら便利ですw

白か、木製をおすすめします!

ダイソーで売ってます!とっても可愛いです!

可愛いのはもちろんとっても使いやすいです!


最後まで見ていただきありがとうございました!

可愛いのはもちろんですが、個人的にもとっても使いやすかったので、韓国に興味がない方でもいいと思います!

ダイソーで揃えられるのでとっても手に入れやすいと思います!(台はあるかは曖昧なところです…ごめんなさい…

と、いうわけで最後まで見ていただいて本当にありがとうございました!

リクエストがあればお待ちしてます!

さようなら~!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国風 机回り紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/11 18:45:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2021/10/10 08:45:43 通報 非表示

>>1
それな〜憧れる🥺


>>3
それな!


2: 愛美 @army6013 2021/06/10 19:57:24 通報 非表示

すごい綺麗!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する