【ネタバレ注意】進撃の巨人の中で生きてて欲しかったキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1ハンジ・ソエ54票(33%)
2サシャ・ブラウス43票(26%)
3ポルコ・ガリアード35票(21%)
4エルヴィン・スミス13票(7%)
5ベルトルト・フーバー6票(3%)
5テオ・マガト6票(3%)
7モブリット・バーナー4票(2%)
8キース・シャーディス2票(1%)
ハンジ・ソエ
33% (54票)
サシャ・ブラウス
 
ポルコ・ガリアード
 
エルヴィン・スミス
 
ベルトルト・フーバー
 
テオ・マガト
 
モブリット・バーナー
 
キース・シャーディス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベルトルト・フーバ.. サシャ・ブラウス エルヴィン・スミス モブリット・バーナ.. テオ・マガト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/11 19:26:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/11 19:28:19通報 非表示

前トピ

https://tohyotalk.com/question/62363

さあどんどん投票お願いします!


11: 9コメさん 2021/09/01 17:27:34通報 非表示

>>1
はーいヽ( ・∀・)ノ


22: 22コメさん 2023/03/08 22:51:42通報 非表示

>>1
何故作る必要がある?


23: 22コメさん 2023/03/08 22:52:09通報 非表示

>>22
っていうかサシャは?おかしいでしょ!


3: 3コメさん 「サシャ・ブラウス」派2021/02/18 16:49:26通報 非表示

コルトが入ってない


5: 5コメさん 「ポルコ・ガリアード」派 2021/03/30 22:40:09通報 非表示

ガリアードは今まで良い印象無かったけど、死ぬ間際のトピ画左下のシーンを見て、惚れた。


6: 6コメさん 2021/04/05 11:15:15通報 非表示

めっちゃ迷う。


7: 7コメさん 「モブリット・バーナー」派 2021/05/01 19:50:07通報 非表示

モブリットのツッコミもうちょい見たかった


8: 8コメさん 2021/05/22 16:58:14通報 非表示

サシャとユミル


9: 9コメさん 2021/08/16 14:35:54通報 非表示

ペトラがいない


10: 10コメさん 「ハンジ・ソエ」派2021/08/17 13:55:16通報 非表示

美の巨人は天国でも楽しんでてそう


12: 12コメさん 2021/09/13 21:26:30通報 非表示

ハンジ・ソエになってる

    ↑(ゾ)


13: 12コメさん 2021/09/13 21:27:02通報 非表示

調査兵団


14: 14コメさん 「ポルコ・ガリアード」派 2022/02/13 17:47:03通報 非表示

正直みんな死んでほしくなかった。まぁ強いて言うならガリアードです。出てきた時はあんまりい印象はなかったけどファルコを助け為にファルコに食べられるのかっこいいし死に際に言ったセリフもかっこよくて惚れた。


15: 15コメさん 「ハンジ・ソエ」派2022/07/21 18:05:41通報 非表示

ハンジさんって心臓を捧げた最後の兵士なんですよ✨


16: 15コメさん 「ハンジ・ソエ」派2022/07/21 18:06:01通報 非表示

かっこかわいい!!!


17: 17コメさん 「サシャ・ブラウス」派2022/07/21 18:21:35通報 非表示

悲しすぎた


18: 18コメさん 「ハンジ・ソエ」派2022/08/23 20:29:08通報 非表示

エレンは?


24: 24コメさん 「ポルコ・ガリアード」派2026/06/01 00:36:52通報 非表示

ポル生きてて欲しかった


画像・吹き出し