【ネタバレ注意】進撃の巨人の中で生きてて欲しかったキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ハンジ・ソエ | 54票(33%) | |
| 2位 | サシャ・ブラウス | 43票(26%) | |
| 3位 | ポルコ・ガリアード | 35票(21%) | |
| 4位 | エルヴィン・スミス | 13票(7%) | |
| 5位 | ベルトルト・フーバー | 6票(3%) | |
| 5位 | テオ・マガト | 6票(3%) | |
| 7位 | モブリット・バーナー | 4票(2%) | |
| 8位 | キース・シャーディス | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ガリアードは今まで良い印象無かったけど、死ぬ間際のトピ画左下のシーンを見て、惚れた。
正直みんな死んでほしくなかった。まぁ強いて言うならガリアードです。出てきた時はあんまりい印象はなかったけどファルコを助け為にファルコに食べられるのかっこいいし死に際に言ったセリフもかっこよくて惚れた。

