ツイッターでトレンド入りしている「スガ辞めろ」は馬鹿らしい?ごもっともだ?

ツイッターでトレンド入りしている「スガ辞めろ」 馬鹿らしい
馬鹿らしい

113(80%)
ツイッターでトレンド入りしている「スガ辞めろ」 ごもっともだ
ごもっともだ

27(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 馬鹿らしい ごもっともだ ツイッターでトレン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/09/12 14:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/09/12 14:51:10 通報 非表示

またツイッターのバカどもが騒いでる。


3: 3コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/09/14 17:37:58 通報 非表示

バカの集まり。Twitter


4: 4コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/09/20 15:08:28 通報 非表示

そういう事いう必要あんのかな?


5: 4コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/09/27 10:50:07 通報 非表示

>>4
ないと思う。


6: 6コメさん 2020/09/29 15:49:48 通報 非表示

またツイッターかよ


7: 7コメさん 2020/10/03 02:15:23 通報 非表示

なんだかすでに雲行きが怪しくなってきましたよ~

独裁国家ですね♪


8: 8コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/10/03 13:33:51 通報 非表示

>>7
あーwはいはい

すぐ「ドクサイダー!」っていうパヨチンの得意技ね


11: 7コメさん 2020/10/04 05:49:21 通報 非表示

>>8
日本学術会議の委員の任命拒否は独裁政治のはじまりだから


12: 3コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/10/04 09:55:14 通報 非表示

>>11
なーに言ってんだかw


15: 7コメさん 2020/10/05 16:42:08 通報 非表示

>>12
調べてみた方がいいよ


9: 1コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/10/03 19:43:49 通報 非表示

>>7
今の何処が「雲行きが怪しい」のか。

今の所何一つ問題ないじゃないか


10: 7コメさん 2020/10/04 05:47:39 通報 非表示

>>9
菅総理による日本学術会議の委員の任命の件知ってます?

違法の可能性が高いのですよ?


13: 3コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/10/04 09:56:24 通報 非表示

>>10
どこの何の法律に反しているのかな?

任命権は首相にあるのだから任命しなくても別に問題ないだろ。


14: 7コメさん 2020/10/05 16:37:39 通報 非表示

>>13
大臣の任命と同じではないのですよ?知らないのですか?

有益になる人しか任命しない訳にはいかない各推薦で選ばれた人なのです

それを反対意見の人は任命しなかったとなれば独裁政権と思われても仕方ないですよね


16: 3コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/10/05 19:30:20 通報 非表示

>>14
有益になる人しか任命しない訳にはいかない各推薦で選ばれた人

は?何言ってんの?w


18: 7コメさん 2020/10/06 11:39:07 通報 非表示

>>16
自分で調べれば


19: 1コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/10/06 16:22:32 通報 非表示

>>18
日本語おかしいって言ってんだよ


21: 7コメさん 2020/10/07 10:45:23 通報 非表示

>>19
有益になる人しか任命しない事がおかしい。

反対意見も国民の意見です

それを排除する総理大臣は独裁政治のはじまりだと言ってます


22: 1コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/10/07 15:42:54 通報 非表示

>>21
利益を生まない学者など任命する必要がないんだが?

日本のためになってない組織に10億もかけていることもおかしい。

選挙によって選ばれた政治家がある程度の判断権をもつことは当然でしょ?

学者は選挙で選ばれたわけでもないのに国民の意見って言われても・・。


23: 1コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/10/08 18:01:01 通報 非表示

学問の自由とか言ってるパヨクw


24: 24コメさん 「馬鹿らしい」派 2020/10/10 02:48:26 通報 非表示

何もわからない奴が馬鹿らしいと評価する


26: 26コメさん 「馬鹿らしい」派 2021/02/10 23:50:50 通報 非表示

まだ総理大臣になって1年なのに何故すがさんが総理大臣やめないとならないの


27: 27コメさん 2021/02/14 04:11:05 通報 非表示

Twitterというよりマスゴミが悪い()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する