鬼滅の刃の竈門ねずこと東方Projectのフランドール・スカーレットはどっちがかわいい?
>>197
29コメ今まで生きてきて、こんなグスの塊はじめて見ました、やばいなあぁ29コメの心そうとう汚れてる
>>197
知らない子に対してそんなことよく平気で言えるんですか…
あなたが、その言われた子の立場で考えてみなよ
辛くないですか?
>>633
勝手なキッズ解釈お疲れ様、お前の意見じゃないんだよw言われた人がどう思ってるかなんだよw年齢は低くても、精神年齢が高ければほぼ大人(?)なんだよ多分俺はお前より年下だが、精神年齢は俺の方が高いと言う解釈でおk
>>633
なぜ大人なのに論理的に話せないんですか?証拠を求めるくせになぜ自分は暴言を言っていい証拠を出さないんですか?
>>633
あなたは相手のことなんてどうでもいいと思ってる感じですが、4ねと言うのはほんとによくないんです
そこだけは理解してくださいよ
>>633
自称サイコパスが言う言葉だね
私はサイコパスじゃないよ?
みんなから言われてるけど
男子を玩具やサンドバッグとして扱ってる
ごく普通の人です
>>633
クソガキが調子にのんな人間のごみが。こいゆうやつはだいたい後で痛い目見て泣きじゃくるクズだと思うー
>>197
キモい、デブ等は、知らない人に言うとその人の社会的価値を下げるとして、場合によっては名誉毀損で訴えられるかのせいがあるので気をつけましょう。
>>197
あのさぁ、道徳って知ってる?
君、人としてなってないよ?
普通○ねと言われて傷つくのが当然でしょ?
人のことを考えて言葉を選ばないとダメだよ?
それに、全く知らない人に○ねとか言ったら最悪の場合、事件に巻き込まれるかもしれないよ?それに、○ねって言われて自○する人もいるんだからさ、何回も言うけど話す時は相手の気持ちを考えて話して?
それに、本音は本音でも言ってはダメなこともあるんだよ?我慢を覚えよう?
長文失礼しました
>>197
じゃあ目にうっつた人全員にわる口言えよ!あとつうほうしたzE(おどしじゃないぜ。本当DAZE)
>>197
え・・・?やばくね、お前?普通に外道やん
>>197
うちより100倍マシやん
うちは毎日男子から
生きる価値ないとか歩く粗大ゴミとか存在価値ないとか友達いないとか陰キャとか死んでとか殺したいとか地獄の次に好きって言われてるし
でも本音我慢してるけどお前にだけ本音言ってあげる
死ねとか生きる価値ないとかキモいとか自分は言われて嬉しい言葉ですか?
嬉しい言葉?
ドMですね貴方キモいですねえ
自分が言われたら嫌な事は人に言わないって習いませんでした?
貴方がここでフランちゃんの事馬鹿にしてるのって日頃のストレスを発散してるだけですよね?
どうですか?
弟に死ねって言われてるだけなら友達の方がもっとやばいですよ?
その子もゴリラとか(違うけど)言われてるんですよ?死ねとかも
あと死ねってそう簡単に言ったらいけませんよ?
誹謗中傷………ネットで虐めてるもんです
で?貴方は私が言ったことについてどう思います?
親に相談したらその子は悪い言い方をすると愛もらってないんじゃない?
リア友に言うと
そいつら絞めてくる
ネッ友に言うと
そいつら呪いたーい!
私の身の回りにはこう言う人がいるので貴方の言葉すぐ相談できますよ?
>>1387
現実でそれを言葉にするのが怖いのはとても共感できます。俺も中学の時同じでした。でも,一歩踏み出さなければ何も解決しません。虐められなくなっても,心の傷は残ります。俺同様に後悔してほしくない。できる事は少ないですが,貴方が苦でなければ相談に乗ります。
>>197
それが自分だったらグーパンしてるよ。ニコニコ
この拳で悪夢を見せてあげる。ニコニコ
>>197
嘘つけwwwそんな事言ってないくせにwww
>>197
うわぁ、、、、、家の妹や弟がこうならん事を願うばかりだ。まぁ妹中2で弟高2だから善悪の区別は付くと思うけど。
>>197
わたし最初野球習っててそこで同じ学年のやつに「生きる価値なし」って言われた。お前はそいつぐらいバカ。チルノに反撃出来ないほどバカ
>>197
黙れ生きた生ゴミ。お前みたいなやつは喋る価値がないと思います~
>>197
なにそれ?かっこいいと思ってるの?弟可愛そうだな。こんなごみが兄で
>>229
ハゲたらカラオケ行ってアモルパーティーの替え歌を歌いましょう(ハ?)

