鬼滅の刃の竈門ねずこと東方Projectのフランドール・スカーレットはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1876: 1874コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2022/05/21 22:38:09通報 非表示

>>632
知らないくせに悪口ゆうなにわかが


225: 224コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/08/27 20:06:16通報 非表示

>>197
犯罪で捕まって良いなら好きなだけほざけば?


256: 141コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/08/27 22:21:40通報 非表示

>>197
29コメ今まで生きてきて、こんなグスの塊はじめて見ました、やばいなあぁ29コメの心そうとう汚れてる


259: 32コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/08/27 22:57:31通報 非表示

>>197
ただのイキってるガキじゃねえかwwwwww


353: 353コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/08/30 01:33:13通報 非表示

>>197
自分のこと強いと思ってそう


393: 393コメさん 2021/08/30 22:04:01通報 非表示

>>197
知らない子に対してそんなことよく平気で言えるんですか…

あなたが、その言われた子の立場で考えてみなよ

辛くないですか?


633: 29コメさん 「鬼滅の刃の竈門ねずこ」派 2021/09/11 09:56:02通報 非表示

>>393
辛くないよ別にほっとけば良いことだし❗


636: 146コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/09/11 10:24:11通報 非表示

>>633
勝手なキッズ解釈お疲れ様、お前の意見じゃないんだよw言われた人がどう思ってるかなんだよw年齢は低くても、精神年齢が高ければほぼ大人(?)なんだよ多分俺はお前より年下だが、精神年齢は俺の方が高いと言う解釈でおk


1482: 1451コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/12/17 22:04:45通報 非表示

>>636
おk


649: 623コメさん 2021/09/11 12:42:51通報 非表示

>>633
なぜ大人なのに論理的に話せないんですか?証拠を求めるくせになぜ自分は暴言を言っていい証拠を出さないんですか?


652: 393コメさん 2021/09/11 13:32:01通報 非表示

>>633
あなたは相手のことなんてどうでもいいと思ってる感じですが、4ねと言うのはほんとによくないんです

そこだけは理解してくださいよ


1267: 1258コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/11/10 19:49:26通報 非表示

>>633
もしかしてっボッチ⁈


1406: 1381コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/11/26 22:17:52通報 非表示

>>633
自称サイコパスが言う言葉だね

私はサイコパスじゃないよ?

みんなから言われてるけど

男子を玩具やサンドバッグとして扱ってる

ごく普通の人です


1483: 1451コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/12/17 22:05:58通報 非表示

>>1406
はいごく普通の人ですね♪


1809: 601コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2022/03/24 07:57:53通報 非表示

>>633
ま俺はほっとくけどな。


1879: 1874コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2022/05/21 22:42:42通報 非表示

>>633
クソガキが調子にのんな人間のごみが。こいゆうやつはだいたい後で痛い目見て泣きじゃくるクズだと思うー


412: 408コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/08/31 01:28:26通報 非表示

>>197
キモい、デブ等は、知らない人に言うとその人の社会的価値を下げるとして、場合によっては名誉毀損で訴えられるかのせいがあるので気をつけましょう。


426: 44コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/08/31 15:55:39通報 非表示

>>197
あのさぁ、道徳って知ってる?
君、人としてなってないよ?
普通○ねと言われて傷つくのが当然でしょ?
人のことを考えて言葉を選ばないとダメだよ?
それに、全く知らない人に○ねとか言ったら最悪の場合、事件に巻き込まれるかもしれないよ?それに、○ねって言われて自○する人もいるんだからさ、何回も言うけど話す時は相手の気持ちを考えて話して?
それに、本音は本音でも言ってはダメなこともあるんだよ?我慢を覚えよう?

長文失礼しました


521: 111コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/09/04 07:55:41通報 非表示

>>197
何か可哀想だから

皆もうやめよう...


830: 830コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/09/23 08:31:02通報 非表示

>>197
鬼滅民度が下がりまくり


862: 853コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/09/24 06:44:48通報 非表示

>>197
話もあんたの人生も終わったな


1045: 1043コメさん 2021/10/12 00:27:05通報 非表示

>>197
どうしようもないクズでも変われると思うか...?

どうしようもないくずでも変われるとおもうか

1326: 1279コメさん 2021/11/14 11:51:40通報 非表示

>>197
はいっ、バカかくてい一


1341: 1279コメさん 2021/11/14 12:32:27通報 非表示

>>197
じゃあ目にうっつた人全員にわる口言えよ!あとつうほうしたzE(おどしじゃないぜ。本当DAZE)


1342: 1279コメさん 2021/11/14 12:33:21通報 非表示

>>197
ゲーセン行くな


1380: 1372コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/11/20 22:42:06通報 非表示

>>197
え・・・?やばくね、お前?普通に外道やん


1387: 1381コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/11/20 23:00:24通報 非表示

>>197
うちより100倍マシやん

うちは毎日男子から

生きる価値ないとか歩く粗大ゴミとか存在価値ないとか友達いないとか陰キャとか死んでとか殺したいとか地獄の次に好きって言われてるし

でも本音我慢してるけどお前にだけ本音言ってあげる

死ねとか生きる価値ないとかキモいとか自分は言われて嬉しい言葉ですか?

嬉しい言葉?

ドMですね貴方キモいですねえ

自分が言われたら嫌な事は人に言わないって習いませんでした?

貴方がここでフランちゃんの事馬鹿にしてるのって日頃のストレスを発散してるだけですよね?

どうですか?

弟に死ねって言われてるだけなら友達の方がもっとやばいですよ?

その子もゴリラとか(違うけど)言われてるんですよ?死ねとかも

あと死ねってそう簡単に言ったらいけませんよ?

誹謗中傷………ネットで虐めてるもんです

で?貴方は私が言ったことについてどう思います?

親に相談したらその子は悪い言い方をすると愛もらってないんじゃない?

リア友に言うと

そいつら絞めてくる

ネッ友に言うと

そいつら呪いたーい!

私の身の回りにはこう言う人がいるので貴方の言葉すぐ相談できますよ?


1810: 601コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2022/03/24 08:04:01通報 非表示

>>1387
現実でそれを言葉にするのが怖いのはとても共感できます。俺も中学の時同じでした。でも,一歩踏み出さなければ何も解決しません。虐められなくなっても,心の傷は残ります。俺同様に後悔してほしくない。できる事は少ないですが,貴方が苦でなければ相談に乗ります。


1402: 1396コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/11/26 21:48:15通報 非表示

>>197
少しは頭使えガキ


1481: 1451コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/12/17 22:00:47通報 非表示

>>197
それが自分だったらグーパンしてるよ。ニコニコ

この拳で悪夢を見せてあげる。ニコニコ


1521: 1503コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2022/01/06 21:14:19通報 非表示

>>197
嘘つけwwwそんな事言ってないくせにwww


1807: 601コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2022/03/24 07:56:02通報 非表示

>>197
うわぁ、、、、、家の妹や弟がこうならん事を願うばかりだ。まぁ妹中2で弟高2だから善悪の区別は付くと思うけど。


1857: 1829コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2022/04/25 17:06:32通報 非表示

>>197
わたし最初野球習っててそこで同じ学年のやつに「生きる価値なし」って言われた。お前はそいつぐらいバカ。チルノに反撃出来ないほどバカ


1875: 1874コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2022/05/21 22:35:42通報 非表示

>>197
黙れ生きた生ゴミ。お前みたいなやつは喋る価値がないと思います~


1878: 1874コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2022/05/21 22:40:57通報 非表示

>>197
なにそれ?かっこいいと思ってるの?弟可愛そうだな。こんなごみが兄で


127: 123コメさん 「東方Projectのフランドー..」派2021/08/26 08:50:57通報 非表示

>>94
ゴミずこですか?


194: 166コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/08/27 19:06:20通報 非表示

>>94
乙wwwwwwwwwwwwwwww


229: 224コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/08/27 20:10:20通報 非表示

>>94
いや、ハゲてどーするw


522: 111コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/09/04 07:57:03通報 非表示

>>229
ハゲたらカラオケ行ってアモルパーティーの替え歌を歌いましょう(ハ?)


577: 224コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/09/06 15:55:42通報 非表示

>>522
笑笑ww


593: 111コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/09/07 20:44:41通報 非表示

>>522
間違った

アモールファティでしたわ


1328: 1279コメさん 2021/11/14 12:01:59通報 非表示

>>229
それな

頭つるぴかりん

1363: 224コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/11/16 06:33:46通報 非表示

>>1328
猫は草(笑)


424: 44コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/08/31 15:51:11通報 非表示

>>94
ただ誤字っただけではげろはないやろ


479: 471コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/09/01 21:49:09通報 非表示

>>94
ぬずことはwwwww


1867: 1866コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2022/05/15 02:09:39通報 非表示

>>94
え?めずこじゃないの?


192: 166コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/08/27 19:04:45通報 非表示

>>74
民度下げないでもろて


519: 111コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/09/04 07:54:04通報 非表示

>>74
ねずこ悪くないよ

あいつが悪いんだよ


753: 29コメさん 「鬼滅の刃の竈門ねずこ」派 2021/09/19 07:31:43通報 非表示

>>519
あいつって言うんじゃねえよ❗111コメントのくそババア


757: 146コメさん 「東方Projectのフランドー..」派 2021/09/19 09:09:58通報 非表示

>>753
偉そうにする、ホモガキは黙れよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する