人気3大テイストを解説

1 2020/09/15 07:03

こんにちわ!←今回も朝ですが

美容系ユーザーのタルちゃんでs(((((殴

今回は3大テイストを語彙力ないわいが必死に説明いたすぞよ。

いつになったら美容系ユーザーと認めてくれるだろうかwww

はい、まぁlet's go!!

カジュアル


カジュアルは女子からも男子からもウケがいいスタイル。

トレンドのをちょっとmixするだけで今っぽくなるし、お手軽にできるゾヨ

~ブランド~

ユニクロ GU GLOBALWORK GAP などなど…

流行りに乗らなくてもいいかな?

シンプルなオシャレがしたい!

ほんの少しだけトレンドを入れてみたい!

なんて子にオススメ。

流行を加える所は小物など。イヤリングやバックなどを着用してみてもいいかも。

ダガシカァァァシ!!←落研の部長さんやめんか

注意すべきことがござる。

カジュアル女子によくあるのが小物などが似合ってないという案件。

せっかく可愛いのに靴がスケッチャーズのゴリゴリの厚底とか、バックがガーリーとか…

それに近づけてコーデを組むようにするといいので、私は小物から選んでますよ~(^-^)

ガーリー


女の子といえばのガーリー。

やっぱり可愛い物しか勝たん💟って子、大体ガーリーなんデス

~ブランド~

NICE CLAUP LOVETOXIC などなど…←ガーリーには詳しくない_| ̄|○

女の子らしい服が好き!!

フリフリとかレースとかすこ。

サンリオとかサンスターキャラしか勝たんやろ。

なんて子にオススメ!!

パンツスタイルだとちょっとカッコいいし、スカートとかだと可愛さ倍増だからいろんな子がガーリーになりたいと願ってるんです。←語彙w

女子って似合わないからガーリーを諦めガチデスガァァ!

花柄のワンピースとか(七分袖のハニーズに売ってるやつw)だと案外似合ったりするんだよね~!!

キャラ変したい子はまず靴下から始めたりしよ。あのレースのやつとか。

ストリート


来ました、わいの推しテイスト。

これはもう神といか言いようがンナイッ。

~ブランド~

WEGO スピンズ H&M ZIDDY 

カッコいい系が好み←わいもやで

ひとクセある感じがたまんない←わいもやで

明るい色より暗い色の方がある←わいもやで

なんて子にオススメ!!

やっぱりこういうのは好みすぎる。

ちなみに好みはオルチャンストリートとか?

韓国味があるけどボーイッシュな感じがたまらん。

画像のやつとかズボンの形が若干フレア(上キュッ下ダボン)で、しかもサイドにブロックチェック(炭治郎柄と覚えましょう)とか神!!

うん、まぁやめにしよ。

試してみてね!


最後はらぶみなシンプソンズで。ストリート女子に人気のキャラやよん。

次回の記事の提案とか感想とかあったらコメントしてね。

次回はjo1について語らせていただきましょうかね。

うん。熱量多くなりそうやな。引くほど書いちゃうかもwww

ソレデハマタ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人気3 テイスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/15 07:03:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する