藤光謙司は好き?嫌い?

藤光謙司 好き
好き

142(45%)
藤光謙司 嫌い
嫌い

167(54%)

45%
54%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き142票 / 総得票数309

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 藤光謙司

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/15 06:26:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派2017/08/16 09:09:22 通報 非表示

笑顔性格すべて癒される


2: 「嫌い」派 2018/01/06 20:22:08 通報 非表示

テレビ出過ぎ


3: 「嫌い」派2018/01/08 14:37:41 通報 非表示

メダル取れたのはこの人のおかげだけじゃない。ここまで戦ってきた他の選手がいたからこそ…なのに、メダルをとった結果だけで調子にのって、馬鹿みたいにテレビに出まくりなのがむかつく。ボルトが怪我しなければ取れてないし。

マスコミもこの人ばかりを評価してるみたいでなんか嫌。というか、調子にのってテレビ承諾してくれるのがこの人しかいないのかもだけど。他の選手は練習に励んでるんだろうね。


4: 「嫌い」派2018/01/13 14:21:31 通報 非表示

いきりすぎ


5: 「嫌い」派2018/01/17 01:49:36 通報 非表示

アスリートが、タレント気取りってどうかと思う。


6: 「嫌い」派2018/03/16 22:43:26 通報 非表示

藤光謙司、一人でとったメダルでは無いのに最近は自分自分が出すぎ。とった当初は、6人のおかげとか言ってたのにもう忘れたのかな?


12: 11コメさん 「好き」派2021/05/07 01:29:09 通報 非表示

>>6
オファーが来るからokして出てるのであって、出して下さい!って営業してる訳じゃないんだからそれは他の人が呼ばれないだけでしょw


7: 「嫌い」派2018/03/29 01:20:16 通報 非表示

いい加減パーティーばかりしてないで練習に専念しろと思う

もう陸上への情熱は捨てたのか


8: 「嫌い」派2018/06/17 22:07:53 通報 非表示

メダルはこの人のおかげじゃないのに芸能人ヅラかよ


9: 「嫌い」派2018/08/04 19:44:17 通報 非表示

競技に対する姿勢が気に入らない


10: 10コメさん 「嫌い」派 2020/04/03 12:21:29 通報 非表示

生理的に無理

感じがいしてる

キモい


11: 11コメさん 「好き」派2021/05/07 01:26:45 通報 非表示

足が早いのを格好良いと思わない人はいないでしょ。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2021/07/12 12:30:54 通報 非表示

現役引退してくれてせいせいした

もう今後は陸上競技に携わらないで欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する