軽い自己紹介!ver実来

3 2021/06/21 08:02更新

こんにちは!

鬼滅の刃やヒロアカについてめっちゃ語ってる実来です!

軽い自己紹介しますぜ!

自己紹介!


名前: 実来

性別:女

年齢:11以上(精神年齢40以上)

趣味:占ツク・アニメ見る・漫画読む

推し:行冥さん、玉壺、かいがく(スマホぶっ壊れたからお母さんのPC使ってて変換出来ないってか料理の名前ばっか)どうま(こっちも同様)すさまるちゃん(これもだよ)

好き:コスプレ

嫌い:うるさい人、民度低いファン・アンチ

性格:結構低浮上

宣伝ターイム!!!


占ツクで我妻優凛として鬼滅の夢小説書いてます!

よかったら募集企画参加お願いします!

Quotev(知ってるかな?)もやってます!

Sakura mochiって名前でやってます!

すみません!


低浮上な理由は色々忙しいからです!

ちなみに外国に住んでんので時差ですっごい時間に投稿するかもです!

自己紹介のとこ占ツクのCSみたい!


CSとはキャラシのことです。

フォローお願いします!(占ツク等の)

読んでくれてありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/16 13:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします(>人<;)

ひなたでぇす!


2: 実来 @miku0401 2020/09/16 15:11:36 通報 非表示

>>1
宜しくお願い致します。


>>2
トーク場作りたいです!


4: 実来 @miku0401 2020/09/16 15:18:26 通報 非表示

>>3
つくりましょう!


5: 実来 @miku0401 2020/09/16 15:18:55 通報 非表示

>>3
僕が作ったほうがいいですかね?


>>5
オーバーしちゃってていいですかね?


7: 実来 @miku0401 2020/09/16 15:21:40 通報 非表示

>>6
おっけーです!


>>7
ありがとぅ〜


10: 10コメさん 2020/09/16 17:00:46 通報 非表示

>>9
実来!見たよ


11: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/16 22:09:54 通報 非表示

性別女の子じゃなかったの?


12: 実来 @miku0401 2020/09/16 23:17:37 通報 非表示

>>11
体的にはそうです。精神的には男っぽいですからめんどくさいんでひ・み・つにしただけです


13: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/16 23:18:47 通報 非表示

>>12
そゆことね~

あかちゃんみたいな感じかな?


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する