ツウィとサナはどっちが美人?

ツウィ
ツウィ

166(49%)
サナ
サナ

171(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィ サナ 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/16 20:36:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ツウィ」派 2021/01/14 19:41:15通報 非表示

ねえ、前世何したらそんなに可愛くなったの?

ツウィサナ可愛い

2: 2コメさん 「ツウィ」派2021/01/14 22:03:49通報 非表示

>>1
宇宙救ったんでしょ()


3: 1コメさん 「ツウィ」派 2021/01/15 11:37:21通報 非表示

>>2
そっか、じゃあ私もちょっと宇宙救ってくるわ💪


4: 4コメさん 「サナ」派 2021/02/22 22:10:28通報 非表示

めっちゃ迷った、、

さな

6: 6コメさん 「ツウィ」派2021/06/12 09:29:00通報 非表示

ツウィたんは美人、サナたんは可愛い

つうぃ

9: 9コメさん 2022/05/18 23:47:35通報 非表示

>>6
そう?逆でしょ。サナはカオもシャープで美人系。ツウィは丸顔で面積も小さいから童顔で可愛い系美人。あとサナは性格が愛嬌目立つから可愛い系と言われてるけど、顔は美人強いし、性格に関してもツウィはあの独特の幼い性格で妹キャラだから、可愛いがしっくりくるのはツウィでしょう。長々と失礼しました。


10: 6コメさん 「ツウィ」派 2022/05/22 21:33:55通報 非表示

>>9
そうかな??

私的には、サナちゃんはキュートでラブリーな感じがします。

感じ方が違うのかもですね


11: 11コメさん 「サナ」派 2022/12/04 16:40:09通報 非表示

サナかわいい💕ツウィも好きだけど…


12: 12コメさん 「ツウィ」派2023/11/04 10:17:04通報 非表示

サナちゃんは顔が少し縦長でシュッとしてる目も少し中心に寄ってる綺麗系だけど。愛嬌とか性格とかで可愛い感じ。

ツウィちゃんは、顔のバランスがめっちゃ整ってるけど、サナちゃんに比べると性格とかはあっさり(たまに天然)って感じ。

全部を総合的にみた個人的なタイプはツウィちゃんです。


13: 13コメさん 「サナ」派2023/11/04 10:35:28通報 非表示

>>12
さっきからマジでひどい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する