ゆりやんレトリィバァは好き?嫌い?
声も喋り方も全体的に無理
他のぽっちゃり芸人は好きだけど
ゆりやんだけは生理的に受けつけない
人を評価するような立場でも無いですが、一視聴者として見ていて不快な気がします。安易な方法で笑いを取りに行く姿勢はプロとしてどうかと思います。
露出の高い水着のダンスを見て彼女は芸としての笑いを知らないのではないかと思った。素晴らしいなんて言ってる人もいましたが本当ですか?それが本当なら今頃もっとテレビに出ているはずですよね?
ルックスとかはどうでも良い
単純に面白くない
何を売りにしてるのかも分からない。
テレビで見る側は素直に笑えればそれだけで良い。
この人は売れると思った事務所の内輪のノリで出てきてゴリ押ししてるようにしか思えない。
他の芸人にスポットがあたってる状態で絶対自分も無理やり絡んできて、うまい事言った感じでネタを放り込んでくる出しゃばり感がガツガツしすぎてて嫌い
痩せてどこへ向かっているのか(笑)
藤原史織さんと同じようですかね…
こういう勘違いさんが一番めんどくさい
何言っても言い訳にするもんね(笑)
巨デブが激やせアピ勘弁して現在でも十分デブだし日頃から体型維持に気を付けてる側にとっては不快でしかない。
せめて、身長にみあった体重になってから頑張りましたアピして欲しい
ユリアンが面白いと感じるポイントは面白く好きかも。ただ、アドリブは酷い。多分元来恥ずかしがり屋なのか咄嗟の思いつきは素人。バラエティには出ないほうが良い。
番組の企画?でNYで頑張ってたときは好きだったのに、、芸人さんの意識高い感じは個人的に萎えます、、
山田花子みたいなポジョン狙ってるのかなと思ったけど、山田花子ほど温厚な天然でもなく周りの空気読んでしっかり芸してるわけでもない。
渡辺直美のパフォーマンスの真似しようとしてるのかなと思ったけど、渡辺直美ほど芸に本気じゃないのがどうにもにじみ出ててる。
結局、中途半端な芸しかしてないとこが視聴者にも見透かされてるんだと思う。高学歴で多スキル持ちなのはすごいけど、それを活かした芸してるの見たことない。
>>84
英語も中途半端だよな。
雰囲気だけであれを流暢な英語と褒め称えてるような奴は、英語もロクに話せない馬鹿丸出し。
語学留学おすすめする。
面白くない。
てっぺん出てたから上手いんかなって思ったけどめっちゃくっちゃ下手(笑
痩せたもっと魅力なくなった。
才能なし
単なる目立ちたがり屋の塊。
芸に乏しいから人より目立とうとしてわざと性を笑いに持ち込んでるのがバレバレ。
面白さがまったく分からない。
世界に日本の恥を晒したひとりとして、小室眞子と同じくらい大嫌いだ。
面白さは同情で買えない。

