新型フェアレディZはかっこいい?カッコよくない?

新型フェアレディZ かっこいい
かっこいい

26(78%)
新型フェアレディZ カッコよくない
カッコよくない

7(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい カッコよくない 新型フェアレディZ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/09/17 23:33:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/17 23:33:07 通報 非表示

昨日、世界初公開された、日産の新型フェアレディZ プロトタイプはカッコいいと思いますか?

僕は、カッコいいと思います。


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2020/09/17 23:34:29 通報 非表示

>>1
かっこいい!


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2020/09/18 00:41:36 通報 非表示

個人的にスープラよりかっけいいと思うが空力とかはスープラのが良さそう

もう少しワイルドさがあった方がいいかな


5: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/09/18 22:57:48 通報 非表示

>>3
GRスープラはBMWと共同開発だけど、フェアレディZは日産だけで作ったから凄いと思います。

新型Zはちょっとシンプルすぎるような気もしますが。


6: 3コメさん 「かっこいい」派 2020/09/19 07:05:48 通報 非表示

>>5
TOYOTAはYAMAHAがエンジンつくってたりしたから驚かないけどね

シンプルなのはオーナーのセンスでいくらでも変えられるからいいんだけど、GTで勝てる空力には見えないんだよね

まあゴツいデザインで勝つNISSANだから好きな部分なんだけど


7: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/09/19 11:33:28 通報 非表示

>>6
こんな感じになるんでしょうかね。

400Z GT500

8: 3コメさん 「かっこいい」派 2020/09/19 13:53:12 通報 非表示

>>7
いいですね~

GT-Rももちろん好きなのですが、個人的にZは特別なんです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する