ボンボンのよっちはかっこいい?ブス?

ボンボンのよっち かっこいい
かっこいい

21(20%)
ボンボンのよっち ブス
ブス

81(79%)

20%
79%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1 = かっこいい21票 / 総得票数102

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス ボンボンのよっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/18 19:43:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/18 19:46:04通報 非表示

かっこいいですか

よっち

2: 2コメさん 「かっこいい」派 2020/09/18 19:47:44通報 非表示

かっこいいようなかっこ悪いような


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2020/09/18 19:48:34通報 非表示

かっこいい❗


4: 1コメさん 2020/09/18 19:50:28通報 非表示

どうですか

よっち

5: 5コメさん 「ブス」派 2022/03/10 17:49:45通報 非表示

おもしろいし、ボンボンtvは好きだけど、ブスだとは思うんだよねww嫌いじゃないんだけど


7: 7コメさん 「かっこいい」派2024/04/05 09:53:09通報 非表示

>>5
てめえの方がブスだよ


6: 6コメさん 「かっこいい」派2023/01/29 21:55:58通報 非表示

よっちは後輩に凄く優しくて、動画ではいつも笑顔だし、服装も顔もかっこいいよ!

最高すぎる❗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する