浜辺美波と綾瀬はるかはどっちがかわいい?

浜辺美波
浜辺美波

234(39%)
綾瀬はるか
綾瀬はるか

363(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浜辺美波 綾瀬はるか かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/19 18:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「浜辺美波」派 2020/11/01 13:37:15 通報 非表示

投票よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


2: 2コメさん 「浜辺美波」派 2020/11/01 18:21:45 通報 非表示

>>1
なに、何のお願いw


12: 12コメさん 2021/03/09 02:58:43 通報 非表示

>>1
右の写真って本当に綾瀬はるかなのか?整形してる感半端なく出てるんだがww


3: 3コメさん 「綾瀬はるか」派 2021/01/21 19:12:00 通報 非表示

当然綾瀬さん

綾瀬はるか可愛い

15: 13コメさん 「浜辺美波」派 2021/09/24 17:29:25 通報 非表示

>>3
シャクレおばさんは嫌だ

綾瀬はるかしゃくれ

7: 5コメさん 2021/02/05 20:07:43 通報 非表示

浜辺夢子

浜辺美波夢子

8: 5コメさん 「浜辺美波」派 2021/02/05 20:09:04 通報 非表示

美人だわ〜

浜辺美人

10: 10コメさん 「浜辺美波」派 2021/02/28 21:42:51 通報 非表示

綾瀬はるかの顔は嫌い、まるで般若。


11: 11コメさん 「浜辺美波」派 2021/03/07 18:45:36 通報 非表示

綾瀬はるかは佐々木美玲に似てるからブスね

佐々木美玲

14: 13コメさん 「浜辺美波」派 2021/09/24 17:28:08 通報 非表示

>>11
美玲ちゃんは可愛いけど綾瀬はるかはブスだね


16: 16コメさん 「浜辺美波」派 2022/01/21 14:38:12 通報 非表示

>>11
美玲ちゃんはかわいいから


13: 13コメさん 「浜辺美波」派 2021/09/24 17:27:35 通報 非表示

まだ浜辺。若いから。


17: 17コメさん 「綾瀬はるか」派 2022/01/25 23:19:19 通報 非表示

浜辺美波も可愛いけどやっぱりはるかちゃんしか勝たん🔥🔥

ばか可愛い、ゆうて人それぞれ好き好きがあるよね😏


18: 18コメさん 「浜辺美波」派 2022/03/01 18:31:14 通報 非表示

綾瀬はるかは、30代代表
浜辺美波は、20代代表で、みんな(ファン)からも人気がある。一方で、綾瀬はるかは、ただすっぴんが可愛い(自分は、すっぴんが可愛いと思わない)だけ。よって(これらのことから総合的に見ると)、浜辺美波の方が可愛いし、人気があることが分かる。綾瀬はるかみたいな人が、人気があるとは思えない。だから、浜辺美波と綾瀬はるかを比べる必要がない。
投票数は、浜辺美波の圧勝になるだろう。
個人的には、綾瀬はるかはあまり可愛いと思わないし、綾瀬はるかを可愛いと思う人が1人でもいれば、すごいと思う(いろんな意味で)。
もう二度と、綾瀬はるかと浜辺美波を比べないでほしい。浜辺美波が可哀想なので。管理人さん、よろしくお願いします。もう一点、このサイトに限らず、浜辺美波の画像をいい画像にしてほしいです。

浜辺美波ファンの中で一番長いコメントを書いた気がする


19: 19コメさん 2022/04/08 21:40:53 通報 非表示

浜辺美波さんは美人✨可愛い💖

浜辺美波キラキラ

20: 20コメさん 「浜辺美波」派 2022/04/26 22:13:07 通報 非表示

>>19
はい


21: 21コメさん 「浜辺美波」派 2022/08/25 14:48:56 通報 非表示

綾瀬はるかはおばさんじゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する