すとぷりのメンバーで自分がリア恋をしてしまったメンバーは(元すとぷりメンバーも選択肢に!?)?
| 1位 | ころんくん | 161票(22%) | |
| 2位 | るぅとくん | 146票(20%) | |
| 3位 | 莉犬くん | 103票(14%) | |
| 4位 | さとみくん | 98票(13%) | |
| 5位 | ジェルくん | 49票(6%) | |
| 6位 | しゆんくん(元すとぷりメンバー) | 47票(6%) | |
| 7位 | 決められない | 39票(5%) | |
| 8位 | 全員嫌い | 30票(4%) | |
| 9位 | ななもりくん | 29票(3%) | |
| 10位 | その他! | 9票(1%) | |
| 11位 | けちゃっぷくん(元すとぷりメンバー) | 7票(1%) | |
| 12位 | かんなちゃろくん(元すとぷりメンバー) | 6票(0.8%) | |
| 13位 | ゆうくくん(元すとぷりメンバー) | 3票(0.4%) |
>>100
キモイならこの記事開くなキモの使い方間違ってるんで日本語から学んでモロテ
>>37
それな。それな。それな。それな。それな。それな。それな。それな。それな。それな。それなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
>>45
莉犬くんがはじめ好きだったけど、莉犬くんにリア恋はしてなかったな〜ww
生きる希望を失っていたときに出会ったのが莉犬くんで、莉犬くんのほうがよほどつらい過去を背負っているのにまだまだそれと比べたら軽い私が諦めてどうする!って勇気づけてもらったからですね。同担は歓迎です!いっしょに莉犬くんについて語りましょう!
>>54
全く同じです。今の12歳の俺だから言えます。すとぷりの皆さんが居てくれたお陰で今の自分がいる。9歳の時,本当に苦しかった時,でも誰にも話せずに1人で抱え込んでた時に見たジェルの動画から全てが始まった。本当に奇跡としか言いようが無い。
>>87
同い年なんですか!?私まじで人生病み病み期のときにすとぷりに出会って、生きる希望持てたんですよ…未来で過去の話をすることなんて無理だと思ってましたけど、今こうやって生きているから、あぁ…本当なんだな…って思えます。
>>54
あの~。りいぬ君大好きなんですけど同担でないのであればりいぬ君の好きな動画を教えてもらえませんか?
嫌なら大丈夫です!私はなーくんにドッキリをしかける
動画が好きです♡
>>106
返信ありがとうございます。私も犬八先生大好きです。もしも答えていただけるのであれば犬八先生シリーズで
誰が好きか教えていただけると嬉しいです。返信をお願いします。
59コメさん ふざけないでください。
推しを馬鹿にされる痛みがわかんないんですか?
すとぷりのみんなは、私を助けてくれた人なんです。それに、すとぷりは、59コメさんとチッがて、人を思いやれる力もあるんですよ。そう言ってるあなたの方がゴミです。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きBLでもいいから
>>69
そうかな~??
たまにいるよ
「すとぷりスナーだけど俺はすとぷりはゴミ同然に見えるwww」
って言うやつ
こんときめっちゃムカついた
ジェルさんは推し。ななもり。さんはガチ。他のすとぷりメンバーも勿論そうなんだけど,人間不信で苦しかった俺にとっては唯一の救い。
>>86
そのとおりです。死にたくて仕方ないときにさとみ君の
言葉が私を救ってくれました。今はすとぷりにお礼を言うことを生きがいに生きています!そして周りがひくくらいガチ恋です!同担拒否ではないのでもしもさとみ君のことについて語れれば嬉しいです。コメント返信お待ちしています!
私はさとみくんに現在ガチ恋しています。
でも、はかない恋なんで諦めてますけどねww
しゆんくんを知ったのはNotitle(現騎士A)のときでしたが、声もビジュも良すぎてめっちゃ好きです…
莉犬くんリアコしそう
まあリアコしてるなにわ男子の道枝駿佑くんが最推しだから浮気は許させない!
こういうのって検索よけした方がいいのでは…
リアコもガチ恋も地雷の人がいるし本人が見たらどう思うんだろう
ほんとよくないよこういうの
るぅとくんリア恋製造機すぎる、、推し初めてすぐライブに行ってその時からガチ恋気味です、付き合うよりはオタクでいたい
すとぷりメンバー全員リア恋製造機すぎる、親しみやすかったりかっこよかったり!まじで出会えて幸せ

