もし、vazがいい事務所に生まれ変わったら、真っ先にvazに加入しそうなユーチューバーは?

ボタンを押して投票してください!
1なえなの16票(43%)
2かなのあ6票(16%)
3莉子4票(10%)
4ヒカルが戻ってくる3票(8%)
5あやなん2票(5%)
5よりひと2票(5%)
7神という名のシロウト1票(2%)
7ハイスクール研究室1票(2%)
7わたゆり1票(2%)
7ゆやくん1票(2%)
11さんこいち0票(0%)
11ひかりんちょ0票(0%)
11若林萌々0票(0%)
11永江りの0票(0%)
11禁断が戻ってくる0票(0%)
なえなの
43% (16票)
かなのあ
 
莉子
 
ヒカルが戻ってくる
 
あやなん
 
よりひと
 
神という名のシロウト
 
ハイスクール研究室
 
わたゆり
 
ゆやくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神という名のシロウ.. さんこいち ハイスクール研究室 ひかりんちょ なえなの タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/20 18:53:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/20 18:53:50 通報 非表示

あくまでもvazがいい事務所に生まれ変わったらの話ですが、少なくとも今日好きメンバーは誰か来そうですね。はい。


2: 2コメさん 2020/09/20 18:57:02 通報 非表示

HIKAKINw(UUUM感強いけど。)


3: 1コメさん 「神という名のシロウト」派2020/09/20 19:01:24 通報 非表示

>>2
ヒカキンがvaz入ったらそりゃvazは株価爆上がりでしょうけど、変わりにuuum

が危険になります。

ただ、uuumは木下ゆうかと、すしらー失ったのは結構痛いでしょうけど。


4: 2コメさん 2020/09/20 19:05:36 通報 非表示

>>3
ヒカルとか、ラファエル戻したらKiiiが、やばい事なるかもねw


5: 1コメさん 「神という名のシロウト」派2020/09/20 19:12:10 通報 非表示

>>4
kiiiは、ブライアンと気まぐれかねことへきとら

さえいれば大丈夫だと思いますけどね。


6: 2コメさん 2020/09/20 19:22:56 通報 非表示

>>5
BitStarは、よききがいれば十分だと思うな。


画像・吹き出し