TWICEダヒョンはTWICEで浮いてる?浮いてない?

TWICEダヒョン TWICEで浮いてる
TWICEで浮いてる

61(22%)
TWICEダヒョン 浮いてない
浮いてない

216(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEで浮いて.. 浮いてない TWICEダヒョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/22 14:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「浮いてない」派 2020/09/22 14:22:36 通報 非表示

ただ髪色が周りから浮いてるだけで、別に浮いてはないと思います!


2: 2コメさん 「浮いてない」派 2020/09/23 16:07:26 通報 非表示

逆になんで浮いてるって思うんですか?


3: 3コメさん 「浮いてない」派 2020/09/26 17:28:12 通報 非表示

>>2
わかる。


4: 4コメさん 「浮いてない」派2021/03/24 19:44:30 通報 非表示

>>2
それな


5: 5コメさん 「浮いてない」派 2021/03/24 22:33:42 通報 非表示

全然浮いてないよ…😢

てか、なんで浮いてるの画像ミナなの?だれでもよくないけどさ…😭


8: 8コメさん 「浮いてない」派 2021/06/18 18:03:32 通報 非表示

何処が浮いてるの


10: 10コメさん 「TWICEで浮いてる」派2021/10/08 16:18:09 通報 非表示

初めてみた時一人だけ子供っぽい人がいるなって、思った。ダンスが平面的なのと、表情があまり変わらないからかな。

でもまぁ、気になって調べちゃったくらいだし、それもスター性なのかも。愛されキャラなんだろうなーってのは伝わってくるし。


11: 11コメさん 「浮いてない」派2022/01/31 22:32:19 通報 非表示

1人だけ一重で目立つけど、それはそれで可愛い。愛くるしい性格してるから好き


13: 13コメさん 「浮いてない」派 2022/02/04 23:34:49 通報 非表示

何でそんな投票するんですか?それもし浮いてるって答えた人が多かったらあなたが作ったせいでこんな結果になってこれをダヒョンちゃんが見たら悲しみますよ😭


21: 21コメさん 「浮いてない」派2023/08/28 02:01:06 通報 非表示

>>13
黙れキモ信者

個人の感想だかんな?


14: 14コメさん 「TWICEで浮いてる」派2022/02/05 09:06:07 通報 非表示

たぶんちょっと浮いてる


15: 14コメさん 「TWICEで浮いてる」派2022/02/05 09:10:12 通報 非表示

onlineライブとかでも1人だけコメント長い。いつもよく思われたいっていう感じのコメントでつまらないし、、テンションが1人だけ違う時あるが、それに自分では全くきづいていないとこ


16: 14コメさん 「TWICEで浮いてる」派2022/02/05 09:12:26 通報 非表示

自分が自分がが強いのに、全く自分で気づいてないから、お姉さんのナヨンには不評を買うんじゃないかな


17: 14コメさん 「TWICEで浮いてる」派2022/02/05 09:13:03 通報 非表示

でもTWICEはもう家族だからそんなダヒョンも包み込んでいる


18: 14コメさん 「TWICEで浮いてる」派2022/02/05 09:15:11 通報 非表示

○○を一緒にしたいメンバーは?みたいなメンバーに対する質問にダヒョンの名前が出てきたことないから、メンバー間の人望はあんまりないのかな


19: 14コメさん 「TWICEで浮いてる」派2022/02/05 09:16:06 通報 非表示

sixteenの人柄評価にも名前なかったしな


22: 22コメさん 「TWICEで浮いてる」派2024/02/06 11:53:03 通報 非表示

浮きまくりで草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する