Sexy Zoneについてお話ししたいと思います!Part2

4 2020/09/23 16:39更新

こんにちは!トピ主のはるです( ´ ▽ ` )ノ

今回は、セク鬱期、聡ちゃんのお話しなどをしていきたいと思います!(ちょっと悲しい系のお話しになっちゃうかもですが、是非知っておいてほしいことなので…)最後まで見て頂けると嬉しいです!

この記事は、Part1もあるので、是非見て下さると嬉しいです(*^^*)(コメ欄にURL貼っときます)

セク鬱期


え〜…っと、、まず、セク鬱期についてお話ししていきたいと思いますが、、もうそのまま言うと、事務所側の格差ですね泣。はい。2014年5月5日、横浜アリーナでのコンサートで、セクゾは中島健人、菊池風磨、佐藤勝利の3人体制になると発表しました。松島聡、マリウス葉はセクゾから脱退はしないが、松島聡は「sexy松」、マリウス葉は「sexyBoys」での活動となりました。2015年12月には5人体制に戻りましたが、ファンはこの時期を「セク鬱期」と呼んでいます。

聡ちゃん!!


2018年、11月28日、セクゾが波に乗ってきた時、松島聡が突発性パニック障害の療養の為、活動休止を発表しました。実は1年前くらいから体調を崩すことが多くなっていた。と聡ちゃんは言っていました…。メンバーのみんなは「ゆっくり休んでほしい」と聡ちゃんを待ち続けました。そして!!!2020年8月12日、聡ちゃんの活動再開が発表されました🎉

「これから徐々に活動を再開していく」と聡ちゃんは話していました!

聡ちゃんのこれからの活躍がとても楽しみです!!

新曲!!


最後くらいは明るい話をしていきたいと思います!

セクゾが、19枚目となるシングル「NOT FOUND」を11月4日にリリースすることが決定しました!!

しかも、4作ぶりとなる、5人での新曲です!!

とってもとっても楽しみすぎます!!

みなさん、是非買って下さい!!(なぜ宣伝?笑笑)

以上!


今回は以上となります!

最後までご覧頂き、本当にありがとうございました!

コメント欄に是非是非、感想などお書き下さい!

返信必ずしますo(^▽^)o

次回はキンプリについてかなぁ〜?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sexyzone お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/23 15:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


【チャット】とあくんとはるのトーク場!

https://tohyotalk.com/question/87302


>>1
ごめんなさい!!!

間違えました!


3: 3コメさん 2020/09/23 16:23:14 通報 非表示

>>2
活動再開が活動休止になってませんか?


>>3
あ!本当ですね!

ご指摘ありがとうございます!


5: 3コメさん 2020/09/23 16:57:03 通報 非表示

>>4
いえいえ!私もSexy Zone大好きです!新曲楽しみ〜!


>>5
すごいわかります!!

良かったらお友達になってくれませんか〜?


8: nooa @Moneneenn 2020/09/23 18:37:58 通報 非表示

>>7
いいですよ!希愛(のあ)って言います!


>>8
希愛ちゃんね!

よろしく!

私は、はるって言います!


10: nooa @Moneneenn 2020/09/23 18:54:46 通報 非表示

>>9
はるちゃんよろしく!


>>10
はーい!よろしくねぇ〜


12: nooa @Moneneenn 2020/09/23 19:07:13 通報 非表示

>>11
よろしく〜!自己紹介する?


>>12
うん!

2人のチャット作っとくからそこで話そ!


15: nooa @Moneneenn 2020/09/23 19:12:31 通報 非表示

>>13
ありがとう!


>>15
遅くなっちゃってごめんね!

作ったよー


17: nooa @Moneneenn 2020/09/24 15:58:38 通報 非表示

>>16
大丈夫!ありがとう!


6: 6コメさん 2020/09/23 17:32:50 通報 非表示

少し前まで好きだった


ついてお話ししたいと思います!

https://tohyotalk.com/question

Part1のURLとなります!

まだ読んでない方は読んで下さると嬉しいです(^o^)/


Sexy Zoneについてお話ししたいと思います!

https://tohyotalk.com/question/85589

さっき、間違えてしまいました!ごめんなさき!(>人<;)

正しいURLはこちらです!


私はジャニーズに全くなんの興味もなく、ミスチルしか聞いていませんでした。(前まで)

初めて知り、好きになったグループはSexy Zoneです。


>>20
そうなんですね!

セクゾはいつ頃お好きになられたんですか?


>>21
2年ほど前です。最初はナインティナインさんの「ゴチになります!」でケンティーを見かけたのがきっかけです。

第一印象は、「誰だこいつ?」でした。(セクラバさんすみません)


>>22
でも、見ていくうちになにかわからない「可能性」みたいなのを感じたんです。(よくわからんけど)それで調べてみたら超面白いグループで。Sexy Zone チャンネルを見たんですけど、それでドはまりしちゃって。

第一印象あんなに悪かったのに、今ではSexy Zoneこそ、次の時代を背負っていくジャニーズアイドルだと思っています。(ジャニーズあんまり詳しくないので偉そうには言えませんが)


>>24
セクチャンですね!!!!!

私も見てましたよ!


>>30
面白いですよね。

Sexy Zoneはトーク力ないとか言われてるけど絶対そんなことないですよね。


>>32
ほんとほんと!!

トーク力ないとか言ってる人にセクチャンを見せてあげたいです!


>>22
やっぱケンティーを見てセクガルになる方が多いんですね。私は、セクゾがデビューした年(2011年)に周りがセクゾセクゾって騒いでて、何事だと思ってテレビを付けたらハマっちゃったんです笑


>>21
第一印象はあまり良くありませんでした。(笑)そりゃそうと言ったらそりゃそうです。

初見でいきなり「セクシーサンキュー🌹」ですもん。しかもグループ名がSexy Zone。

なんだこのふざけた名前は?と思いました。


>>23
まぁ確かに笑

あの小ちゃな可愛い少年達にsexyzoneっていうグループ名を付けたジャニーさんはある意味なかなか凄いですよね(笑)


>>26
Sexy Zone?なんじゃそりゃ。って思ったら本当にセクシーになってるのでびびりました。

やっぱジャニーさんは未来の姿がわかるってホントなんですかね?


>>27
ですねですね!!

本当に私も思います。

ジャニーさんはちょっと怖いです…笑


>>27
風磨&ケンティーは色気がますます出てきたし、勝利は年々顔がシュッとしてカッコよくなってくし、マリちゃんはあんなに天使だったのにいつのまにか白馬の王子様になってるし、聡ちゃんはイケ化が激しすぎて付いてけないし…笑


>>29
めちゃくちゃ共感です❗


>>31
もうほんとにセクゾの沼から抜け出せなくて困ってるんです…笑


>>29
あどけない&カワイイ

Sexy Zone デビュー当時

>>34
わー〜!

懐かしいですね!!

年下組、天使…笑


>>29
セクシー❗

Sexy Zone 色っぽい

>>37
おぉ…

やっぱりふまけんは…色気だだ漏れですね…笑


>>41
そろそろ寝ます。おやすみなさい。また明日。


>>43
おやすみなさい


>>29
ヤバいひとたちだけど(笑)

Sexy Zone 色っぽい

>>38
ですね笑笑


>>38
うん。

だいぶヤバイ人達だ…笑笑

セクゾ 美味の舞

>>42
お前、それゴチでやれんのか。セクチャンだけやろ。

Sexy Zoneチャンネル

>>46
こんばんは!


>>46
私、吹奏楽部で明日、演奏会があるんですよ。そこでセクゾの「ぎゅっと」演奏するんです。楽しみ!


>>48
え!!

いいな!!

頑張ってね!


>>49
Sexy Zoneの記事書いたよ❗

ミスチルズブズブ女の私が唯一ハマったジャニーズ、Sexy Zoneについて。っていう記事です❗読んでね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する