浦島坂田船ってすごいなって思ったところ

6 2020/09/25 17:15更新

こんにちは!おおもとみなみです!今日は!浦島坂田船のすごいところを言います!!!!

浦島坂田船のアンチが少なくところ!


最初浦島坂田船のファンになった頃浦島坂田船ではアンチも少なく浦島坂田船へのアンチがなくてすごいと思った時わたしはこう思いました!(わー!浦島坂田船ってアンチ少ないんだっ!すごい!)っとわたしは思い!ずっと尊敬をしていました!

浦島坂田船ってすごいなって思うところ!


浦島坂田船の顔出し動画を見た時!わたしは(浦島坂田船ってすごい!顔出しまで普通にするなんてっ!)と思いすごいなっと思いました!

浦島坂田船の歌を聴いて思ったこと!


わたしは浦島坂田船の歌を聴いて歌と歌ってる時もすごいなって思いました!

浦島坂田船ってすごいって思ったところ


わたしは浦島坂田船のファンになりあれからもずっと浦島坂田船ってすごいなっと思いました!っで!まだ浦島坂田船知らないって言う人は!浦島坂田船の動画を見てください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりってすごいなっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/25 16:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?なんで浦島坂田船の話なのにすとぷりなの?

勘違いかな?可愛いo(^-^)o


>>1
すとぷりと書き間違えました


>>1
浦島坂田船って書き直しました


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/25 17:32:45 通報 非表示

一様いっとくけどうしさせも結構アンチ多いよ

すとぷりが飛び抜けて多いだけ


6: 6コメさん 2020/09/29 15:52:35 通報 非表示

>>3
それ、なんでこのトピで言うんですか?

それ言ったら浦島坂田船様の印象も下がるし、

不快になる人もいるし、何より失礼ですよね?

ってか、なんですとぷり出てくるんです?

誰もすとぷりなんて言って無くないですか?


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/29 16:10:36 通報 非表示

>>6
おおともみなみちゃんがトピ主やからそう言っただけです。不快になられたのならすいません。でも私は事実を言っただけです。うしせさやってアンチはいます。良いところだけではありません


21: 19コメさん 2020/09/30 22:25:11 通報 非表示

>>8
そりゃあ、アンチがいない有名人なんているわけないでしょうw

それでも、事実でも言う必要ないですよね。

浦島坂田船もすとぷりも印象下がりますよね。

トピ主が誰とか関係なく、そういうマイナス発言はやめたほうがいいと思います。


22: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/30 22:27:27 通報 非表示

>>21
うーん

そういうことじゃないんよね

私語彙力ないから説明はできんけど

まぁここで話すとみなみちゃんのめいわくになるからとりま返信するのやめるね


24: 24コメさん 2020/10/01 06:59:44 通報 非表示

>>22
はい、わかりました


顔出しは関係なくない?てゆか、歌のところの理由はなんなんですか?


7: 6コメさん 2020/09/29 15:58:25 通報 非表示

>>5
他人の意見を否定するのはやめたほうがいいと思います。

顔出しも、その人が凄い!って思ったんならそれでいいと思います。

歌の理由についても、もう少し優しく聞けませんか?

多分このトピ主はまだ小学生なので、もうちょっと優しくしてあげてください・・・

(まぁ、年齢関係なく優しくするのは当たり前ですが)

トピ主本人じゃありませんが、ちょっと引っかかったので。失礼しました。


>>7
なんでわたしが小学生って分かったんですか!?


>>7
これよりどう優しく聞けばいいんですか?必ず賛否両論です。個人の意見ですよね?言わなくていいと思います。


19: 19コメさん 2020/09/30 22:23:06 通報 非表示

>>15
個人の意見を尊重する考えなら、顔は関係ないって言わなくてもいいと思うんですよ😊


>>19
顔は関係ないって言ってません😊


32: 32コメさん 2020/10/07 08:09:32 通報 非表示

>>25
言ってますよね😊

顔出しは関係ないって😊

それでまた、顔出しと顔は違う!とかいう小学生理論は冷めるのでやめてくださいね😊


>>32
普通に違くないですか😊

会話続いてループすると思うんで冷めて返信してこないでください😊

では😄


36: 35コメさん 2020/10/07 22:21:35 通報 非表示

>>33
まぁ、それならいいです😊

では😊


>>7
そして聞いてるのになんで本人出てこーへんねんww


35: 35コメさん 2020/10/07 22:21:09 通報 非表示

>>34
いや、自分IDないのでw


>>35
付けたらどう?ww


関係ないけどこのトピの画像がギルガメッシュに見えてしまったw


>>9
ギルガメッシュは草


>>9
なんかあなた見たことある。


>>13
確かすとぷりアンチと戦争しようぜ!すとぷりすなー!って言うトピでね。


16: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/30 21:43:23 通報 非表示

>>9
なんでやよっwwww


>>16
Fateの見すぎかもしれんw


18: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/30 21:58:35 通報 非表示

>>17
あっはwwww

金髪しか同じとこないw


23: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/30 22:28:33 通報 非表示

>>20
このるぅとくんのトピがは微妙だね〜

でも赤に見えないことはない

てかかっこいい


なぜ浦島坂田船のトピなのにトピ画るぅとくんなの?


>>26
この前このトピ作り終わったときに。最後写真選んだんですよ。あれ?なぜすとぷりの写真があるんだろうなって思って。全部見てみたらあっ。まあいいやって思って最後作り終わってこのトピ来たとき。あっ!すとぷりってすごいなって思ったところになってた。


>>27
そっか なんかごめんね


>>28
大丈夫だよ!


>>29
ありがと


>>30
いえいえ!大丈夫です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する