ゆわもものゆわはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




76: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:16:09通報 非表示

>>15
別に自慢はしてないんじゃない

自分の顔が好きなんだよ!!

人は人でいいんじゃない?


93: 89コメさん 「かわいい」派2024/05/31 22:52:48通報 非表示

>>15
おまえはモデルすらないのによく言えるな。これは自信もって言えるお前よりかはももちゃんのほうが1000000000000倍可愛いからw


28: 28コメさん 2023/08/11 10:00:17通報 非表示

あのゆわちゃんはモデルじゃないですよw勘違いすんなボケ


54: 45コメさん 2023/10/12 20:50:10通報 非表示

>>28
それなー


68: 67コメさん 2023/11/01 21:54:07通報 非表示

>>28
たしかに!

バカボケクソカスゴミ


95: 89コメさん 「かわいい」派2024/05/31 22:54:27通報 非表示

>>68
すみませんよくわかりません。


77: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:16:51通報 非表示

>>28
間違えてる人 草


94: 89コメさん 「かわいい」派2024/05/31 22:53:47通報 非表示

>>28
無理してwつけなくてもいいんですよ坊ちゃん☺️


29: 29コメさん 「ブス」派2023/08/14 22:22:50通報 非表示

気持ち悪いに決まってる👎👎

お前らに言ってないよ関係ない奴らがでしゃばんな

ももわに正直に言いたいところマジで◯ね

昔の方が可愛かったわ…

可哀想w w w

あれでモデル出来たら私も出来るわ w w

あー気持ち悪い👎🖕

ブスすぎんだろ w w

歯の矯正しろよ w w

鈴木桃羽だっけ?

だっせw w w w w

あと白い部屋って

頭悪くなるらしいウケるー! w w

やっぱり親似の無能さ

似てるわ w w

あ、言っとくけど、お前らに言ってないからな勘違いすんなよ自意識過剰ども w w w


31: 31コメさん 2023/08/17 14:37:25通報 非表示

>>29
本人がこれを見たらどんな反応するかな、我々には確かに何も言っていないが、一人の人間には言っているだろう?人は簡単に傷がつく。それは一生残る。しかもこれからまだ人生がある子供だよ?気持ち悪いと思っても、心の中で思ってろよ。でしゃばりが


56: 45コメさん 2023/10/12 20:53:32通報 非表示

>>31
わかる私もいじめられて今でもその心の傷あまってるもん


32: 32コメさん 「かわいい」派2023/08/18 12:36:00通報 非表示

>>29
さすがに酷い、うちらに言ってないかもだけど、ももわちゃんに言ってることに対してやめた方がいいと思う、しかも親にまで言うとかありえない


57: 45コメさん 2023/10/12 20:53:57通報 非表示

>>32
ゆわちゃんの話だよね


78: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:17:52通報 非表示

>>32
わかる!


55: 45コメさん 2023/10/12 20:52:01通報 非表示

>>29
ねーねゆわちゃんの話なのになんでももわちゃん出てくるの⚪︎ねとか言っちゃダメですよ

言われえた気持ち考えて🥴


96: 89コメさん 「かわいい」派2024/05/31 22:57:03通報 非表示

>>29
お前がモデル?笑わせんなwwww性格ブスすぎてお前が?無理すぎて草wwwていうかあんたも自意識過剰ですね笑キッズかな?


100: 89コメさん 「かわいい」派2024/05/31 23:02:10通報 非表示

>>29
アンチwばっか無理してつけなくていいんだよー なんかのアピールかにゃ?


102: 102コメさん 2024/11/01 17:43:25通報 非表示

>>29
そんな事を言う貴方の心のほうがブスですね。

嫉妬心で悪口言うしか道がないなんて、貴方可哀想だね。

ももわちゃんは努力を重ねて更に可愛くなったからこそモデルになれたんです。貴方とは違う。


111: 111コメさん 2024/12/14 07:53:25通報 非表示

>>29
嫉妬で集る銀蝿こっわ~い!心のブスさが顔に滲み出てますよꉂ🤭


113: 113コメさん 2025/07/29 22:37:05通報 非表示

>>29
◯ね は、さすがに良くないと思います😤こういう人は、コメントしないほうがいいかもしれないね。ていうか、あんたが自意識過剰かもしれないね。


30: 30コメさん 「かわいい」派2023/08/15 16:23:17通報 非表示

私は可愛いと思うなあ…肌綺麗やし💖

アンチコメしてる人は自分がアンチコメできるほど美男美女なんかな?


58: 45コメさん 2023/10/12 20:55:27通報 非表示

>>30
わかるこういうのってブスなやつが嫉妬していってるんだよね

ももわちゃんやゆわちゃん好きな人はいつも可愛い人や心が優しい人❤️


33: 33コメさん 「ブス」派2023/09/27 22:16:50通報 非表示

なんか、小学生なのにコスメありすぎwwwwてか、もっと可愛い子いっぱいいるからwww


35: 33コメさん 「ブス」派2023/09/27 22:17:58通報 非表示

>>33
ほら。加工しすぎwチークこすぎでしょ

ももわ 無加工

59: 45コメさん 2023/10/12 20:56:15通報 非表示

>>35
メイクの研究してるしまだ小学生なんだよ


103: 102コメさん 2024/11/01 23:50:13通報 非表示

>>35
チークが濃いから何ですか。

可愛くなる努力してる姿が可愛いじゃないですか。

加工をしてようが、してなかろうが、美人さんだから重加工でもいいじゃないですか。


36: 33コメさん 「ブス」派2023/09/27 22:18:06通報 非表示

>>33

ももわ 無加工

80: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:19:30通報 非表示

>>36
こいつなに言いたいの?w「き」ってなに?w


88: 88コメさん 2024/05/08 21:05:24通報 非表示

>>80
きれいの「き」でしょ


98: 89コメさん 「かわいい」派2024/05/31 22:58:36通報 非表示

>>88
あらすてき


79: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:18:49通報 非表示

>>33
コスメありすぎるのは自分の自由じゃない?


97: 89コメさん 「かわいい」派2024/05/31 22:58:14通報 非表示

>>33
ももちゃんはモデルになるためにたくさんケアもしてるんだよ。お前は?どうせ泥水で顔洗ってるだけやろ


115: 113コメさん 2025/07/29 22:39:42通報 非表示

>>33
桃羽ちゃん可哀想 いい加減にしなよ


40: 33コメさん 「ブス」派2023/09/27 22:23:19通報 非表示

あの。一応言いたいこと言う。

ブスすぎん?チーク濃すぎ

憧れちゃった感うざww

ぶっちゃけファン小学生ばっかなんでしょww

あんな顔でモデルなれるなら私もなれるわww

お姉ちゃんは可愛いけどももわブス

名前 鈴木桃羽だったっけ?

むりむり

ももわとか将来かわいそ


41: 33コメさん 「ブス」派2023/09/27 22:24:23通報 非表示

>>40
はぁ、ブス

ももわ 加工なし

42: 33コメさん 「ブス」派2023/09/27 22:25:00通報 非表示

>>41
私可愛いでしょー❤️モデルなのー❤︎

ももわ 無加工

43: 43コメさん 「かわいい」派2023/10/08 10:31:59通報 非表示

>>42
私は可愛いと思います

ももわ

61: 45コメさん 2023/10/12 20:59:49通報 非表示

>>43
可愛いよねーわかってくれる人がいてくれて嬉しすぎる あとで一緒に語ろうねーたぶん木曜日の8時くらいにいる ニコニ


83: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:24:36通報 非表示

>>43
足長くてすごい!!

努力しているのがわかる!!

ももわ

84: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:25:02通報 非表示

>>43
わかる!!ももわちゃんかわちい🍑


85: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:26:08通報 非表示

>>43
足長くていいなーー

生まれつき長いんだろうなーーーー

流行りのことを全部知ってて憧れだよー

ももわ

86: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:27:43通報 非表示

>>85
同じ写真2回送ってしまいすみません🙇‍♀️

送ってないかと思って2回送ってしましました

本当に申し訳ありません


104: 102コメさん 2024/11/02 00:04:39通報 非表示

>>43
ガチで分かります!!

フェイスラインもきれいで顔も小さいし、肌は白い。鼻は通ってるし目も大きくて隈とか全然無いし、スタイルもいい!

めっちゃ努力してて本当に凄い…

優しいし言葉遣いが良かったり、内面まできれい!

めちゃくちゃ可愛くて大好き!


105: 102コメさん 2024/11/02 00:09:46通報 非表示

>>42
はい。

ももわちゃんは可愛いモデルさんです。

だからなんですか。


60: 45コメさん 2023/10/12 20:58:01通報 非表示

>>40
はいいってもいいですかゆわちゃんの話だよ

ももわちゃん推しがこっちにいるんだから言わないほうが良くない


81: 76コメさん 「かわいい」派2024/04/03 19:20:38通報 非表示

>>40
将来のこととか考えないであげてー

自分その言葉言われたら嬉しい???


99: 89コメさん 「かわいい」派2024/05/31 23:00:01通報 非表示

>>40
あら将来心配してんの?ツンデレさんねーお前がモデルになれる?ありえなーーーーーいw性格ブスすぎてすぐ炎上wその前にオーディションすら合格しなさそー自意識過剰いたいw


110: 109コメさん 2024/12/04 19:57:44通報 非表示

>>40
モデルにもなれないような低レベルな人間がゴミみたいなコメ書くなw


44: 43コメさん 「かわいい」派2023/10/08 10:33:00通報 非表示

いいな可愛い


62: 45コメさん 2023/10/12 21:01:35通報 非表示

>>44
私小学生なんだけどももわちゃん大好きだからいっしょに語りたい ニコニ🥹


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する