遂に国が朝鮮学校に税金を投入は許せる?許せない?

遂に国が朝鮮学校に税金を投入 許せる
許せる

16(4%)
遂に国が朝鮮学校に税金を投入 許せない
許せない

355(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 遂に国が朝鮮学校に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/09/27 11:39:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/27 11:24:14 通報 非表示

Youtubeで検索

「遂に国が朝鮮学校に税金を投入」

この動画を見て驚きました。

信じられないことが起こっています。


2: 2コメさん 2020/09/27 17:39:54 通報 非表示

>>1
なんで?


3: 2コメさん 2020/09/27 17:55:21 通報 非表示

在日朝鮮人だって消費税や住民税など払っているのだから、払っている分は投入されたっておかしくないのでは?


33: 29コメさん 「許せない」派2022/05/23 17:08:47 通報 非表示

>>3
朝鮮人は外国人じゃなくて全員不法滞在の枠だよ。


4: 4コメさん 「許せない」派 2020/09/27 18:03:28 通報 非表示

ありえない。

日本の税金なんだから日本人のために使うべき


5: 2コメさん 2020/09/27 18:32:48 通報 非表示

>>4
へー在日から税金取っておきながら日本の税金?


6: 4コメさん 「許せない」派 2020/09/27 18:33:17 通報 非表示

>>5
在日が払ってる量なんてたかがしれてるだろう。


7: 2コメさん 2020/09/27 18:42:36 通報 非表示

>>6
あなたと同じくらいは払ってますよ


13: 4コメさん 「許せない」派 2020/09/27 19:39:00 通報 非表示

>>7
人数は?


14: 2コメさん 2020/09/27 19:54:35 通報 非表示

>>13
学校の数が違うでしょ?


24: 21コメさん 「許せない」派2022/05/21 05:22:02 通報 非表示

>>6
むしろ払ってないものと奪ってるほうがずば抜けてる。


8: 8コメさん 「許せない」派 2020/09/27 18:46:53 通報 非表示

許せない

なんでみんなが汗水かいて働いた金を?


9: 2コメさん 2020/09/27 18:50:19 通報 非表示

>>8
在日だって命がけで働いてる人もおりますが?税金や朝鮮学校維持費の為に


10: 8コメさん 「許せない」派 2020/09/27 18:55:13 通報 非表示

>>9
あそ


11: 8コメさん 「許せない」派 2020/09/27 18:55:26 通報 非表示

>>9
返信せんといてや


34: 29コメさん 「許せない」派2022/05/23 17:10:20 通報 非表示

>>9
命がけで人食い性犯罪の罪をうやむやにするためにこの言い訳とか。

ヤること成すこと気持ち悪すぎる。


12: 2コメさん 2020/09/27 19:04:08 通報 非表示

あなたが海外にいて、税金をその国に払っているのに日本学校だけ有料は嬉しいですか?

その国になじめればその国の学校に行けますが、日本人だからと虐められる場合は?

色々考えてみてくださいね


15: 15コメさん 「許せない」派 2020/09/27 20:18:06 通報 非表示

>>12
海外に移住して移住先に税金を払うのは当然です。
移住先に認可されていない学校が補助金等をもらえないのも当然です。
移住先の国をおとしめる教育をしている学校は、
どの国でもつぶされると思います。

海外で日本人だからという理由でいじめられるのなら
私は祖国に帰ります。
在日が日本人にいじめられているような書き方ですが
日本人は在日に限らず日本人でも悪い人とは距離をおきます。
たとえ過去に悪いことをした人でも
その後、改心し良い行いを続けていれば見る目が変わってきます。


16: 2コメさん 2020/09/27 20:29:22 通報 非表示

>>15
あなたが子供で親を置いて帰れるならそれますか?

私は無法地帯学校にするなら税金投入しても内情を把握改善するべきだと思ってます


17: 15コメさん 「許せない」派 2020/09/27 20:46:01 通報 非表示

>>16
あなたは在日ではなく、留学生ですか?
翻訳ソフトを使っているのですか?

日本人が奨学金返済に苦しんでいる中、
学費、居住費、生活費、飛行機代まで日本が負担する
信じられない制度を利用していますか?


18: 2コメさん 2020/09/27 20:47:45 通報 非表示

>>17
そんなに負担してくれるんだ日本てすごいですね


19: 15コメさん 「許せない」派 2020/09/27 21:10:41 通報 非表示

>>18
知っていれば日本人の9割以上が反対すると思われる、

外国ではありえない制度です。


26: 21コメさん 「許せない」派2022/05/21 05:27:24 通報 非表示

>>18
朝鮮犯罪の報いで百年に一度の制裁、もの凄い天罰が返ってきてるね。


32: 29コメさん 「許せない」派2022/05/23 17:08:01 通報 非表示

>>26
100年ごとに断交か制裁か鎖国の鬼退治な。


25: 21コメさん 「許せない」派2022/05/21 05:25:27 通報 非表示

>>15
未開の獣だから日本以外の海外にも行けない底辺なんだろうな。

偉そうに海外なんて発言しちゃって日本にも違法入国、他国にも日本人だと嘘つきパスポートで違法入国。

おまけに日本の国際法や自分らの入国禁止国すら把握できてない、海外に出られる資格もない悪を寄せ集めた倉庫。


21: 21コメさん 「許せない」派2022/05/21 05:18:36 通報 非表示

入国禁止の外国人だけ特別支援で入国しても良い正しい外国人は無支援ってどういう外国人差別?

南朝鮮も北朝鮮も外国人ですらない。


31: 29コメさん 「許せない」派2022/05/23 17:07:20 通報 非表示

>>21
他の真っ当な入国可能の外国人にまで迷惑を掛けてる自覚とかあるのかな?

しかも断交されてて違法国交正常化させた朝鮮民族は違法「観光ビザ」で「違法入国滞在」という立場。

兇悪犯罪者の末裔も朝鮮遺伝体質のまんまな兇悪ぶり。

大人しぶってるなりすまし日本人ほどタチの悪いものはない。

本当に更生の余地ある朝鮮人なら自分の母国で自分の罪を償ってるしエラそうに日本人になりすましたりしない。


27: 27コメさん 「許せない」派 2022/05/21 05:44:03 通報 非表示

何でテロリスト養成学校に援助するのか?


37: 37コメさん 「許せない」派2022/05/25 17:47:36 通報 非表示

生まれ変われない犯罪者しかおらず犯罪者優先で犯罪者が英雄になる自称民主主義国家があるらしいですな。

法律よりも加害者の感情優先という朝鮮大陸に世界が絶句。

朝鮮人を庇うのは同胞の身内だけだから身内以外に害悪を広めるな。


38: 38コメさん 2022/05/25 18:03:55 通報 非表示

それより日本の税金がコロナ対策に使われるとか言われてたのに16兆円が使用不明な事にキレろよ


39: 39コメさん 「許せない」派 2022/05/29 08:23:53 通報 非表示

テロリストに資金援助する馬鹿がどこにいる


41: 41コメさん 「許せない」派2022/05/29 08:35:29 通報 非表示

朝鮮学校自体ちゃんとした学校というわけじゃないから税金が投入されないのが普通

塾みたいなもん


42: 42コメさん 「許せない」派2022/06/02 06:22:48 通報 非表示

>>41
天皇殺害して違法国交正常化と違法学校建設だもんな

そりゃああの世に行ってからのことまで考えられてない時点で地獄に堕ちるわ


45: 45コメさん 「許せない」派2022/12/04 09:09:57 通報 非表示

南キムチ人に税金を払う義務はない。

ただでさえ収集される税金が少子高齢化とかで減っているのに。


46: 38コメさん 2022/12/04 09:15:57 通報 非表示

アメリカや日本政府に都合が良いお友達にバラ撒く血税に比べりゃ些細な値段だろ

小悪党より巨悪を叩けよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する