流行歌比奈鈴です。

4 2020/09/27 16:10

こんにちは。名前が違いますが流行歌比奈鈴です。今回は、サブ垢の名前が違うことについて話していきます。最後まで見ていってください。

理由


だいぶ前に、パソコンでこの垢を作っていました.スマホではやってなかった時の話です。なので、

流行歌比奈鈴=神禰こと

と考えてください。

分からなかった人、ごめんなさい!


ほんとごめんなさい!

勘違いしないでください!

書くことない


くぁwせdrftgyふじこ

ごめんなさい。ほんとに書くことがありません

以上。


最後まで見てくださってありがとうございます。

また、流行歌比奈鈴をよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流行歌比奈鈴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/27 16:10:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


( ゚Д゚)ゞりょーかい!

わかったお


>>1
ありがとぉ!


>>2
いえいえ~♪(´ε`*)


>>3
陽菜、これからもよろしくね!


>>4
うん!

こちらこそ、おゆるっしゅ!


>>7
ごめんー


10: 神禰こと @kaminekoto 2020/09/27 16:43:25 通報 非表示

>>9
あんやとぉ^^


>>10
いえいえ~♪(´ε`*)


12: 神禰こと @kaminekoto 2020/09/27 16:45:28 通報 非表示

>>11
かわいい^^


おkです!仲良くしようねー


16: 神禰こと @kaminekoto 2020/09/28 16:04:41 通報 非表示

>>14
ありがと!


了解だよぉ(*´ー`*)


17: 神禰こと @kaminekoto 2020/09/28 16:05:50 通報 非表示

>>15
ゆなち!ありがと^。。^


>>17
カバみたいな顔文字ダァ!!


>>20
でも、なんか愛嬌あるね!!


22: 神禰こと @kaminekoto 2020/09/29 21:11:29 通報 非表示

>>21
そう?(笑)


>>22
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する