木村文乃と松岡茉優は似てる?似てない?

木村文乃
似てる

11(4%)
松岡茉優
似てない

215(95%)

4%
95%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 似てる11票 / 総得票数226

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木村文乃 松岡茉優 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/20 01:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「似てる」派2017/08/29 18:46:18 通報 非表示

僕運命の人ですとウチの夫は仕事が出来ないの役が似てる


2: 「似てない」派 2017/08/29 21:09:10 通報 非表示

木村文乃ちゃんかわいい


4: 「似てない」派 2017/09/24 11:34:07 通報 非表示

松岡はCMで見たけど。もう1人の人は知らないし?



5: 「似てない」派 2017/09/24 12:10:18 通報 非表示

どんだけだよ。

松岡って有名なのにCMでしか見たことないってw

文乃ちゃんも有名>>4


7: 「似てない」派2019/02/08 11:08:44 通報 非表示

可愛くて綺麗な文乃さんと比較するなんて全く必要無し!顔にも人柄の良さが自ずと出ている美しさです。

一方、いつ見ても卑しい感じが滲み出てしまっている下品な御婆さんの顔にしか見えない松岡さん、見る度に不快で、気持ち悪くなります。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する