仕事が遅いイライラする女と仕事が早いなんでもできる女はどっちが働きたいと思う?

仕事が遅いイライラする女
仕事が遅いイライラする女

10(10%)
仕事が早いなんでもできる女
仕事が早いなんでもできる女

82(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仕事が遅いイライラ.. 仕事が早いなんでも.. 働きたいと思う

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2017/08/20 03:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/08/20 03:29:23 通報 非表示

今、夜勤一緒に組んでて、トロい女にイライラ中


2: 「仕事が早いなんでもできる女」派 2018/08/13 17:04:29 通報 非表示

段取りが上手な娘と仕事を組むと非常に助かる


3: 「仕事が早いなんでもできる女」派 2018/09/10 06:12:08 通報 非表示

仕事が遅いのに限ってブ○とデ○。


5: 「仕事が早いなんでもできる女」派 2018/10/22 16:00:33 通報 非表示

仕事が遅い女のほうが、いろんな意味で仕上がりが雑なことが多いね


6: 6コメさん 2019/11/02 00:16:26 通報 非表示

主語も目的語もはっきりしないトピだな。英語に自動翻訳してみた。

Which wants to work, an irritated woman who is slow and a woman who can do anything fast?

そりゃ仕事がおそいくせにイライラしている女は働く気などないだろう。


画像・吹き出し