あつ森のしずえは好き?嫌い?

あつ森のしずえ 好き
好き

283(70%)
あつ森のしずえ 嫌い
嫌い

119(29%)

70%
29%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き283票 / 総得票数402

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い あつ森のしずえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/30 22:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


8: 8コメさん 「嫌い」派2020/10/03 06:54:20 通報 非表示

お知らせしなさ過ぎるし、キャンプに誰も来させなさが嫌い。


9: 8コメさん 「嫌い」派 2020/10/03 07:07:20 通報 非表示

とび森の、しずえさんは好きです。あつ森のしずえさんが嫌いなのです。お知らせしなかったら良かったのにね……。1カ月に2回は、キャンプのお知らせ欲しかったな。


44: 44コメさん 「嫌い」派2020/11/01 01:44:43 通報 非表示

>>9
私もとび森までのしずえさんが好きでした。たぬきちも今作で嫌いになった。本当に残念。


80: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 16:52:16 通報 非表示

>>9
それなー


11: 8コメさん 「嫌い」派 2020/10/05 00:40:40 通報 非表示

しずえさんが、お知らせしなかったら良かったね…。しずえさんのアンチじゃないですよ。お知らせするのが、たぬきちだったら良かったのかな?あー…キャンプサイト撤去させてほしいな…。


13: 8コメさん 「嫌い」派 2020/10/05 08:51:11 通報 非表示

あつ森売る…。何も反論なしで、マイナスボタン押して楽しい?今日売ってきます!!理由教えてもくれないので、呆れてます。もう、いいです。


14: 8コメさん 「嫌い」派 2020/10/05 08:58:31 通報 非表示

好きな人達が、何も言わずマイナスボタンばかり押すから、余計に苦手になりました。しずえさんのamiibo&カードとくじで当てた、しずえさん関連のも売ってきます。


15: 8コメさん 「好き」派 2020/10/05 09:20:02 通報 非表示

頑張って好きになる!!しずえ可愛い❤️


18: 8コメさん 「嫌い」派 2020/10/05 18:36:21 通報 非表示

ここには、来ないので…。もうやめよう。好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいよね。さらっと行きましょう。私のコメントは、これで終わりです。色々とご迷惑をお掛けしました。


19: 19コメさん 「好き」派 2020/10/06 18:05:23 通報 非表示

>>18
このしずえがカワイイ♥️

あつ森しずえ

30: 30コメさん 「好き」派 2020/10/17 12:20:09 通報 非表示

しずえさん可愛い

しずえ

35: 30コメさん 「好き」派 2020/10/25 14:28:22 通報 非表示

しずえさん可愛い❤️


45: 44コメさん 「嫌い」派2020/11/01 01:48:28 通報 非表示

島放送無くして欲しい、もううざい。暇そうに寝てるし嫌だ!


59: 59コメさん 「嫌い」派 2020/11/23 16:08:35 通報 非表示

ないていうかずれてるよね

島について特に知らせることがないからって自分語りするのは違うと思う。で、自分語りからの「私ったらすみません」みたいなのは腹が立つ。

案内所行っても、たぬきちはデスクワークに励んでるのにこの馬鹿犬はうたた寝してやがるし。外出て島探索して誰がいるか確かめてそれをプレイヤーに伝えろっての。


76: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 19:18:20 通報 非表示

>>59
それな


66: 66コメさん 「好き」派 2021/01/04 15:22:35 通報 非表示

まったく、見れば見るほど可愛いぜおまえは


68: 59コメさん 「嫌い」派 2021/01/13 15:28:59 通報 非表示

最初の時「島の暮らしに役立つ情報を発信する」みたいな事言っときながらいざ島内放送してみたらテレビ番組や私生活の話

ふざけてるよな


69: 69コメさん 「好き」派 2021/03/13 16:07:28 通報 非表示

とび森のしずえさんすき

あつ森のしずえさんの声はちょっと...


70: 70コメさん 「好き」派 2021/03/19 18:15:33 通報 非表示

かわいいよ。


73: 73コメさん 「好き」派 2021/08/23 12:31:27 通報 非表示

可愛いけど島内放送うざい


74: 74コメさん 「嫌い」派2022/02/12 19:15:51 通報 非表示

しずえの放送聞いているだけでイライラする。


75: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 19:17:15 通報 非表示

>>74
嫌い

しずえ放送

79: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 16:49:42 通報 非表示

>>75
しずえ、失せろ。


77: 77コメさん 「嫌い」派2022/02/12 19:57:55 通報 非表示

なんも話すことねえなら放送終わらせろよ


78: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 16:49:06 通報 非表示

>>77
それな。


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/05/13 15:47:52 通報 非表示

可愛いけど、あつ森で、放送長いし、スマブラですごく、腹立つ。特に、つりざおがマジで、うざすぎる。


83: 83コメさん 「好き」派 2023/09/19 15:12:53 通報 非表示

しずえさんの笑顔めっちゃ好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する